Pocket

世間には「復縁したい」と思う人は多くいますが、実際に復縁を成功できた人は多くいません。

というよりも、世間では復縁を成功できた人は非常に少ないと言えるでしょう。

どうして世間で復縁を成功できた人は非常に少ないのか?

復縁を成功させることができなかった人たちが失敗した1番の理由は、破局した本当の原因を知らないままに復縁に挑むからです。

復縁を成功させるには、破局した原因を知らなければならない

関係改善に必要な事はご相談下さい

「復縁を成功させるには、破局した原因を知らなければならない」

当たり前のことだと思いますよね?

勿論当たり前のことです。

復縁を成功させるには、破局した原因を知らなければなりません。

しかし、良く考えてみてください。

今の自分自身を振り返ったときに、本当の破局の原因を把握できているでしょうか?

「把握できている」「相手が別れたい理由として○○と言っていたから知っている」、そう考えていませんか?

だから復縁できないんです。

「把握できている」「相手が別れたい理由として○○と言っていたから知っている」と考えている時点で、既に「復縁を成功できた人は多くいない」、つまり復縁を失敗してしまう人の仲間入りです。

よく考えてみてください。

復縁希望者のあなた自身、交際相手と「もう別れよう」と思った相手に、本心をきちんと話すでしょうか?

「最後くらいは本音できちんと気持ちを言おう」と思うかもしれませんが、いくら本音できちんと気持ちを言おうと思っても、相手を傷付けてしまう最終的な本音は、やっぱり言えなくありませんか?

また、例えば「他に好きな人ができた」「実は既に新しい交際相手がいる」などの場合においても、わざわざ揉めかねないことは口にせず、綺麗に穏便に終わらせようとしませんか?

相手のためにだったり自分のためにだったり、事情は様々あれど、人は必ず嘘をつくのです。

さて、今復縁を希望している状態であるご自身が把握している破局の原因は、本当の破局の原因でしょうか?

復縁屋が見る「別れの原因」のポイントはココ!

復縁屋ジースタイルでは多くの復縁希望者さんから復縁相談をいただきますが、ご相談の中で、「復縁希望者さんが把握している別れの原因」が本当の別れの原因に達していないのでは?と感じることが多くあります。

復縁屋ジースタイルが復縁相談をいただいた際に着目する別れの原因のポイントについて、いくつか例を挙げてみましょう。

下記の「⇒」の部分を復縁相談者さんに伺うと、おおよその方は「わかりません」と仰います。

当然ですよね。

相手の気持ちや心を全て把握することは現実として難しいのですから、例えば他の異性に心移りをしていたり何か秘密を抱えていても、他人である復縁希望者さんが知る術はありません。

しかも、相手にとって復縁希望者さんは「別れたい相手」です。

尚更のこと本心なんて話さないでしょうから、復縁希望者さんが相手の本心を知ることは難しくなってしまいます。

「仕事が忙しくて会う時間がないから」の場合

⇒本当に相手は仕事で忙しいのでしょうか?

「仕事が忙しい」は、浮気の常套句です。もしかして、相手には新しい好きな人や新しい恋人ができているのではありませんか?

「束縛されてどんどん辛くなった」の場合

⇒相手が束縛されたくない理由はどこにあり、どうして束縛されて行動を制限されたくないのでしょうか?

相手には、何か知られたくない行動があるのではありませんか?

「嫌いになったわけじゃないけど、前ほど愛情を持てなくなった」の場合

⇒嫌いにはなっていないのに愛情を持てなくなった原因は?

復縁希望者側が愛情を目減りさせる行為をしてしまったのか?

もしくは他に愛情を向ける存在ができてしまったのか・・・?

「相手のことはわかっているので原因はわかっています」…本当に?

また、一部の復縁相談者さんは「相手のことはわかっているので原因はわかっています」と仰いますが、「原因がわかっているのに復縁できない(だから復縁屋に相談している)」という状況を考えれば、「わかっているはずの原因が間違えている。だから復縁できない」となります。

復縁ができていない現実に目を向ければ把握している破局の原因が間違えていることに気が付くはずなのですが・・・現実よりも自分が信じたいものだけを信じるのが人の習性でもあるので、仕方が無いのかもしれません。

復縁屋ジースタイルとしては、「相手のことはわかっているので原因はわかっています」と仰る方には、「では把握なさってる破局の理由を改善して復縁が成功できることをお祈りしていますね」としかお伝えできなくなってしまいます。

別れの原因をきちんと知らないと、こんな弊害が!

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

では、相手の別れたい原因の本心、別れの理由を表面上でしか知らない復縁希望者さんが復縁に挑むとどうなるでしょう?

例えば「仕事が忙しくて会う時間がないから・・・」と別れを切り出された場合、復縁希望者側が「あなたに合わせて時間を作るから!」と粘る、なんてこともよくあります。

しかし、相手には実は新しい好きな人や新しい恋人がいるとなれば・・・?

復縁希望者側から「あなたに合わせて時間を作るから!」と言われても、相手としては「時間を作ってくれる必要はない。お願いだから別れてくれ」としかなりませんよね。

結果、「迷惑だからもう連絡しないで!」に繋がり、連絡先をブロックされる結果になってしまいます。

また、連絡手段は残ったとしても、本当の原因(=実は新しい恋人や新しい好きな人がいること)を知らないままの復縁希望者は闇雲に復縁を目指すこととなり、復縁を成功させるために何をすれば良いかを見失い、多くは「自分磨き」と称したダイエットや資格取得活動、キャリアアップ活動を始めます。

思い当たる方も多いのではありませんか?

確かに自分磨きは必要ですし、悪いこととは言いません。

ですが、自分磨きをしたところで相手に新しい好きな人や新しい恋人がいれば見向きもしてもらえませんし、磨かれた自分自身を披露する機会もありません。

何より、復縁を成功させるために何をすればいいか?を見失った状態で行う自分磨きは、あくまで万人ウケを狙った自分磨きにしかならず、復縁したい相手が本心で恋人に求める条件とは違ったものにしかならないために、結果、復縁に結びつかない自分磨きにしかならないのです。

実際に復縁屋ジースタイルに復縁相談をいただきその後ご協力させていただいた復縁工作の案件において、復縁希望者自身は自分磨きとしてダイエットをしたつもりなのに、久しぶりに会った復縁希望者について工作員が印象を聞き出してみると、「前より痩せたみたいだけど、なんだか痩せすぎてメンヘラみたいで気持ち悪かった」と、プラスどころかマイナスの印象を与えまくってしまった、なんてこともありました。

復縁をしたい人がするべき自分磨きは、復縁したい相手が望む恋人像になることです。

別れの原因を知らずに「自分が変われば・・・!」と闇雲に自分磨きをしても、復縁は成功しないのです。

どうやって別れの原因を知ればいい?

別れの原因を知るには様々な方法がありますが、復縁したい相手に直接聞くことは、多くの場合はNGな行為です。

理由は複数ありますが、主な理由としては、

  • 絶対に相手は本当のことを言わないから、結局は別れの理由については有耶無耶になり復縁希望者の望む形にはならない
  • しつこい印象を与えてしまい、復縁が困難になる

この2つでしょう。

復縁を目指している方であれば、上記については容易に想像できますよね。

オススメの別れの原因を知る方法としては、「誰か他人を介して聞いてもらう」です。

共通のお友だちや知人に協力してもらえて、且つ話を聞きだすことが上手い人がいらっしゃるのであれば、復縁希望者本人ではない別の人に協力してもらって聞きだすことが良い手段であると言えます。

しかし、中には共通のお友だちや知人がそもそもいなかったり、いたとしても復縁に反対されていたり、復縁に協力してもらえる状況ではない方もいらっしゃるかもしれません。

「わたしの復縁に協力してくれる人が誰もいない!」

「でも自分ひとりでは復縁成功は難しそうだ・・・!」

今のご自身の状況を改めて精査し、今のままでは復縁できそうにないとお気付きになった方は、1度復縁屋ジースタイルにご相談ください。

別れの理由を把握し、復縁の最短成功ルートを歩むなら復縁屋ジースタイル

復縁したいと本気で願うなら

復縁屋ジースタイルを利用するメリットは複数あります。

  • 豊富な復縁調査や復縁工作の経験により、復縁したい相手への接触が素早い
  • 復縁したい相手と復縁工作員の接触の後、情報を引き出すことが素早い
  • 復縁したい相手との復縁を成功させるための演出が上手い!

特にこの3つが、復縁希望者に復縁の最短ルートを歩んでいただくために復縁屋ジースタイルが協力させていただく際に特にメリットとしてお伝えできる点です。

前の項でも書きましたが、復縁を成功させるために必要なものは、何よりも本当の別れの理由を知ることです。

本当の別れの理由を知らなければ、どれほど自分磨きをしようが復縁の成功は程遠いと言えます。

最短成功ルートでの復縁を目指したいのであれば、1度復縁屋ジースタイルの利用について、本気でお考えになってみてください。

復縁屋ジースタイルでは、本気で復縁を目指したい復縁希望者さんからのご相談・ご依頼をお待ちしています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れの本当の原因を知る以前に問題を抱える相談者... 別れの本当の原因の大切さを理解して頂く為に何故別れの本当の原因に気付け...
些細な喧嘩が蓄積すると・・・ 些細な喧嘩が別れのきっかけの序章になります。些細な喧嘩が大きな...
「交際中、不満は特に言っていなかった」…本当に?... ご相談をいただいたお客様やご契約をいただいたお客様に、「お相手様は関係...
だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
年表で破局の理由を考える 株式会社ジースタイルの相談員に相談するためだけでなく、お客様お一人で復...
復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...