Pocket

復縁活動を行っている際に元カレ・元カノに対しての連絡ツールがなければ自己改善の成果を伝える事が出来ません。せっかく自己改善を行って元カレ・元カノに認めてもらえる様になってもその伝え方を間違えてしまえばせっかくの自己改善も無駄になってしまいます。

1人で復縁する為には復縁メールやlineをどう伝えていくか?というのは必須になります。どんなメールやlineを送れば復縁出来るのかな?という際に元カレ・元カノへのメールやlineの送り方が分からない…メール、lineの送り方で失敗したくないという方の参考にして下さい。

復縁メールとは

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイル

復縁したいを叶える為に元カレ・元カノに連絡する方法には様々なものがあるのですが、電子通信を使ったメールやlineはその中でも一番身近なツールになります。特に昨今ではlineのコミュニケーションツールとしての広がりからメールよりもlineでのコミュニケーションを取る方も増え、既読、未読等の機能等も兼ね添えている為、復縁メールの送り方についてlineの送り方を知りたいと考える方も大変多くいらっしゃいます。

復縁メールとは復縁に繋がる様に相手に送る内容を言いますが、どんな復縁メールが良いのか?と考えている方に復縁屋からちょっとしたアドバイスをさせていただいています。

元カレ・元カノに対して送る内容はイベントを使ったlineの送り方や相手の立場に立って送る送り方が求められます。誕生日やクリスマスなどのイベントを狙って復縁メールを送る方は大変多いのですが誕生日のメールの送り方やクリスマスのメールの送り方などのピンポイントで送ることばかりを考えて失敗してしまう方がほとんどです。

復縁メールは元カレ・元カノに喜んでもらう内容や元カレ・元カノの立場に立って送る内容が必要になります。

元カレ・元カノの立場に立ってメールやlineを送るという事は自分と元カレ・元カノの関係性を理解しているという事です。関係性を理解しているからこそ復縁メールの効果はあります。復縁したいと考えるからこそ送る復縁メールですが復縁したい相手の事を考えずに復縁メールを送る方は大変多くいらっしゃいます。

相手の気持ちを考える事が出来ずに復縁メールを送れば【迷惑行為】になってしまう可能性もあります。

復縁メールのメリットとは

復縁メールのメリットとはいつでも復縁したい相手に送信する事が出来、レスポンスが早い事になりますが元カレ・元カノとの関係が悪ければこういったメリットの恩恵を受ける事は出来ません。メールやlineのメリットはレスポンスの早さや相手の都合の良い時間帯を気にして電話をするものとは異なるので自分の都合で送ることが出来ます。

メールやlineのやり取りが出来る人は元カレ・元カノの情報を入手する事も出来、情報の入手は復縁問題解決にとって大切な事になります。情報の入手とレスポンスの内容で元カレ・元カノとの関係を図る事にも繋がりメールやlineのやり取りを行う事で自分との距離感を図る事が出来ます。

そのため復縁のメールを送るという人は多いのですが、もしも元カレ・元カノから返信があった場合はどのように対応すればいいのか?という所で迷いが生じます。復縁メールやlineのメリットを活かす事を考えながらメールやlineを作成すればメールやlineの内容も自ずと変わって来ます。

復縁メールを無視された場合は?

復縁メールは純粋に元カレ・元カノにその旨を伝える為に利用される事もありますし、あえて復縁したい気持ちを伏せて相手の近況を知りたかったり接触して接点を持ちたい場合に何気ないメールを送る事で反応を見る事も出来ますが使い方次第では元カレ・元カノの近況を知りつつアプローチをかける事が出来ますし、気軽に利用する事が出来るので誰でも簡単にアプローチ掛けられるのですが復縁を示唆するメールを送れば必ず相手が反応してくれると言う訳ではなく場合によっては無視されてしまう事もあります。

送り手としては不安が強くなりますがlineでは既読スルーといった状況など見ても返信をしてくれない事にヤキモキしてしまいます。

まず元カレ・元カノがメールやlineを無視する意図や心理を理解する事で元カレ・元カノがどんな気持ちで既読スルーしているのか?メールを無視しているのか?という事を考えます。メールやlineをもらっても復縁するつもりはないので連絡しないで欲しいというものや自分の事は諦めて欲しいと考える事、他にも今は気持ちに余裕がないので返信をしない等、色々な意図や心理があります。

無視をする事によって【返信しないメッセージを送っている】と判断出来る様になっており、その状況では構わないで欲しい…という気持ちも読み取れます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。