Pocket

復縁を実現するなら事実から目を逸らさない事が大切ですが、殆どの人が事実から目を逸らしてしまいます。

大抵の方は事実から目を逸らしてないと考えており、事実から目を逸らしている状態で事実から目を逸らしていないと考えるので事実に気付きづらいのです。

復縁したいなら事実を理解し、元彼(元彼女)との関係に対する現実を知り、現実を知るからこそ現実に合わせた方法を取るので復縁の扉は開きます。

事実を知らずに事実を知っているつもりになって復縁を目指している方は多く、事実を知る事で解決できる問題は沢山あります。

事実を知り現実を分かるから復縁方法も分かるので、復縁したいなら事実から目を逸らさない様にして下さい。

現実から目を逸らさないから復縁方法に辿り着く

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

事実から目を逸らさない様にする為に必要な事は復縁する為に必要な事です。

復縁する為に必要な事なら何でもしたい!と思う方は、事実から目を逸らさず現実を受け入れて下さい。

元彼(元彼女)は別れたいと想い、別れを決意した現実。

対して、別れを告げられたあなたは別れを受け入れたくないという現実。

お互いの想いが交差するから別れという辛い状況を受け入れなければならなくなりました。

もしかしたら今は別れを受け入れる事が出来ずに『別れたくないから別れない!』と意地を張っている状況かも知れません。

しかし、別れを一旦受け入れなければならない事も大切ですが別れを受け入れた現実を理解しなければ復縁は出来ません。

現実を見るからこそ、どうやって復縁すれば良いんだろう?と復縁する方法を考える事が出来ます。

現実を見なければ、『まだ別れてないから復縁の為に頑張らなくて良い!』と復縁する方法を考える事が出来ません。

現実から目を逸らさないからこそ復縁方法に辿り着くのですから、別れた後は常に現実を受け入れる為の情報を入手していかなければなりません。

復縁したいといつまで悩んでいますか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいけど、どうすれば良いんだろう…といつまで悩んでますか?

現実を受け入れて復縁したいなら、復縁の為に何かをしなければ復縁できる事はありません。

どうすれば良いんだろう?と思うだけで復縁出来る事はありません。

復縁したいと思う気持ちのまま時間だけが過ぎていく現実も見なければ復縁は出来ません。

復縁したいと思うだけで、何もアクションを起こさない方も大変多く、当然ですが復縁は出来ません。

元彼(元彼女)がもしも復縁を意識してくれていても行動に移さなければ復縁は叶いません。

元彼(元彼女)がもしも新しい彼氏、彼女を作ってしまえば行動を起こさないから復縁が叶わなくなります。

現実を見れば現実は無情にも時間が経過していきます。

復縁したいなら時間は刻々と過ぎていき、時間が経過すればするほど復縁の可能性が低くなる現実を忘れない様にして下さい。

復縁したい相手を過大評価している現実とは?

復縁問題解決はご相談下さい

復縁したい相手との思い出が美化される現実や、大切な存在だからこそ元彼(元彼女)を過大評価してしまい、元彼(元彼女)が手の届かない存在の様に感じてしまい、復縁が難しいと自分で決めつけていませんか?

自分で復縁が難しいと決めつけてしまえば復縁は出来ません。

復縁は簡単なものではありませんが、必要以上に難しいと感じてしまえば手に入れる事が難しくなります。

元彼(元彼女)と復縁したいと考える方の多くは、元彼(元彼女)の事を過大評価してしまい、元彼(元彼女)を過大評価する為に自ら復縁の難易度を上げてしまいます。

例えば、アイドルと付き合う事は難しいと考えてしまえば、付き合う事を最初から諦めてしまいます。

アイドルと付き合う事を最初から諦めてしまえば付き合う為の行動をしない為、付き合う事は出来ません。

同様に元彼(元彼女)をアイドルの様に過大評価してしまい、元彼(元彼女)が自分と復縁するなんて…と考えれば復縁する為の行動を起こす事が出来ません。

元彼(元彼女)の現実は本当にあなたが思っている様な人物ですか?

『元彼(元彼女)との復縁を絶対に手に入れたいから!!』と、肩に必要以上に力が入っていれば空回りしてしまい、復縁出来ません。

元彼(元彼女)と復縁する為には現実の元彼(元彼女)を知り、必要以上に過大評価しない事が求められます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいなら参考に!過去を参考にする考えと未来を築く考えがある... 今あなたがしたい事は何ですか? 元彼(元彼女)と復縁したいですよ...
復縁したい人が必ず意識しなければならない事... 復縁したいのならば、復縁を望む人が必ず意識付けしなければならな...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...
突然冷める恋愛感情 好きで付き合っていた恋人の言動や行動が原因で、自分の恋愛に対す...
ディメンターには近付くな!! こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 前回、「ネガ...
自分に都合のいい楽な選択すると復縁は叶いません... 元カレ・元カノとの復縁、もしくは、元カレ・元カノとの関係修復を...