Pocket

復縁できる人とは、どんな人の事を指しますか?

  • 蟠りもなく円満に別れた
  • 別れた後も普通に電話やLINEの連絡を取ってる

等、多くの方「良好な関係を維持できたから」と考えますが、実は復縁できるカップルの特徴は何も良好な関係を維持できたからだけではないのです。

復縁は結婚に繋がりやすい統計も出ているようで、一度成功すれば大好きな人のそばに一生一緒にいられる可能性も上がります。

復縁を成功させたカップルには共通する特徴があり、当てはまる項目が多いほど復縁確立も高くなってくるでしょう。

成功する人の特徴を知ることは、復縁を成功させるための近道です。

今復縁したいと悩んでいる人、復縁するために行動してしている人は是非参考にしてください。

皆さん色々な経緯で復縁に至っていると思うのですが、根本の部分では明らかに共通点が存在しているのです。

復縁を成功させる人の共通点

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁は難しい恋愛の形だと言われていますが、難しい恋愛でも困難を乗り越え成功させたカップルも沢山います。

なぜ復縁できる人は復縁できて、復縁できない人は復縁できないのか?

復縁できる人の特徴を学ぶ事で復縁できない今を変えるきっかけになるかもしれません。

現在のご自身と比べてみて、自分は復縁できる人と同じかな?と自分自身を見直すキッカケにして下さい。

復縁を成功させる人の共通項には学ぶ姿勢がある

復縁は決して楽なものではありませんが、難しいものでもありません。

正しい方法・知識で進めれば、誰にでもチャンスはあります。

ただし、誰にでもあるチャンスが当てはまるのは「学ぶ姿勢がある人」だけです。

多くの方は、復縁についての知識、経験がありません。

復縁の知識、経験がなければ知識、経験を得なければなりません。

復縁についての知識、経験がないなら、成功するための知識やノウハウを学んでいく必要があるのです。

復縁を成功させる人の共通項には自分を変える(自己改善)努力を前向きにできる人

自分という存在は、今まで生きてきた年月が作り上げてきたものですから、なかなか自分を変えることは難しいでしょう。

しかし、復縁上手な人は自分の至らない部分を少しでも改善しようと前向きに努力する姿勢を常に持っています。

恋人に振られた悔しさという気持ちからではなく、素直にもっと魅力的は人間になりたいと行動に移す事ができるのです。

マイナスの感情で努力するよりも、プラスの感情で努力できる人は周りから見てもとてもキラキラと輝いて見えるので、元恋人も復縁を意識してくれます。

復縁を成功させる人の共通項には基本的にポジティブ思考

復縁活動で何か失敗をした際に、「やっぱり自分にはダメだ・もう無理だ」と考えるか「失敗はしたけれど学びを得た。次こそは・・・」と考えるかは大きな違いです。

復縁できる人は基本的にポジティブ思考になれて、復縁できない人はネガティブ思考が板についてしまっています。

思考は現実化するという言葉がありますが「ネガティブな思考・マイナスな思考」な人は残念ながら簡単に現実化しやすいです。

「ネガティブな思考・マイナスな思考」な人は残念ながら簡単に現実化しやすいというのは引き寄せの法則や、潜在意識の分野でも実証されています。

復縁できるカップルは、お互いにポジティブ思考であるか、片方がものすごいポジティブで、もう片方はいつもポジティブな考えに救われているという面があるのです。

少なくともどちらかがポジティブ思考なので、復縁できるカップルは比較的楽観的でいることが多い傾向があります。

「どうしよう。。。不安で不安で怖くて仕方ない」と落ち込んでしまうのは別れてから間もない頃だけで、時間の経過と共に「なんとかなるでしょう・これだけ頑張ったんだし(元彼・元カノ)も分かってくれるよ」と、考え方が変わってきます。

どんな出来事に対しても、前向きに捉えられる人のほうが復縁もうまくいく可能性が高い傾向にあります。

復縁するまでには、いくつもの困難があるので、前向きに捉える事ができなければ、復縁活動を継続させる事はできないので、ネガティブ思考は復縁活動を継続出来ない=復縁を諦めるに繋がります。

復縁を成功させる人の共通項には相手を尊重するような付き合い方をしていた

復縁に成功したカップルは、お互いを尊重しています。

お互いの夢や目標など、相手を知っていることはもちろん、率先して応援しています。

束縛するのが付き合うことではなく、一番近くで相手の成長を感じることに幸せを感じることができるのは、復縁したカップルの傾向です。

出会って別れるまでの間、しっかりコミュニケーションをとれていたカップルも、別れた後には比較的スムーズに復縁を成功させています。

別れる時も話し合いをして決めるなど、人と人との付き合い方ができているのが特徴です。

二人で大事なことを決断できるような信頼関係を作れていることも復縁の成功を左右します。

別れている期間中に、しっかりと問題を解決しておき、必要な冷却期間を置くことによって復縁成功の確率が高まるでしょう。

また、こうしたカップルは強い絆を結べる傾向にあるため、復縁後に結婚までたどり着くケースも少なくないです。

復縁を成功させる人の共通項には自己分析を冷静に行える人

  • 能動的に動く
  • 素直に意見を受け入れる
  • 別れたあとに自立出来る
  • なぜかタイミングや波長が合う
  • お互いのだらしない面も知り合っている
  • 一度、きちんと別れを受け入れる
  • 別れた後に自立できている
  • お互いのだらしない面も知り合っている
  • 何かトラブルが起きても人のせいにしない
  • 一度キチンと別れを受け入れる
  • 諦めが悪い
  • 共通の趣味を持っている

上記のような自己分析をし、自分の至らないところや元恋人が別れを決意した理由について改善出来るから復縁成功につながります。

復縁を成功出来る人になる為に復縁屋ジースタイルへ相談!

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

復縁は、間違った行動をしてしまうと、本来成功するはずだったとしても修復不可能になってしまいます。

だからこそ「正しい行動」が絶対に必要になってくるのです。

復縁がうまくいく人は、元恋人に固執せずに自分の時間を楽しむなどの特徴もあります。

復縁できるかどうかは、根拠があって結果に違いが出てきます。

中には付き合っている時からの信頼や付き合っている頃からの関係性が影響しているものもありますが、復縁やコミュニケーションのセンスだけではなく、別れた今からでもやる気があればどんな人でも「復縁できる人」になれる特徴を身につけることができるはずです。

一度に全てを変える事が出来なくても、少しずつ自分を変えることで魅力が生まれ、元恋人の気持ちを自然に取り戻す事ができるようになりたいなら復縁屋ジースタイルでは自己改善に対する取り組みにご協力させて頂く事ができます。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「○○な所を直さないと、あの人はダメなんです」がダメ... お客様がよりを戻したいとお思いのお相手様の中には、確かに人とし...
恨みや憎しみからは何も生まれない 男女間の恋愛である以上、性格や価値観の相違で別れざる得ない状況...
感謝の言葉の大切さ 人から、『ありがとう』という感謝の言葉を口にされた時、感謝を伝...
モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
お客様自身の問題点を知ることが近道... 多くのお客様は『お相手様の真実』を含む『お相手様が本来どのよう...
突然の別れではなく悩んでの決断である... 付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。...