Pocket

復縁屋が復縁を進めていく方法といえば復縁工作が思い浮かぶと思います。

復縁工作で対象者に接触して復縁を意識させる様に仕向けますが、もちろん復縁工作だけで復縁する事は出来ません。

復縁屋がどの様に依頼者を復縁させるのか、復縁工作を検討している方や他社に依頼して復縁できなかった方に参考にして頂ければと思います。

復縁屋が依頼者を復縁させるカラクリとは?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋が依頼者を復縁させるカラクリには復縁工作で判明した事実に基づいて対象者との間に生じた問題点を復縁屋が依頼者に向けてアドバイスさせて頂きます。

依頼者と対象者の間には必ず問題点が潜んでいます。

潜んでいる問題点を解決させていく事で依頼者と対象者の間にあるわだかまりが無くなり、復縁に繋がる流れが復縁屋が依頼者を復縁させるカラクリの一連の流れになります。

依頼者と対象者の間に必ず潜む問題点とは?

依頼者と対象者の間に必ず潜む問題点とは、別れの本当の原因となった対象者が別れを決断した理由になり、理由なく対象者は別れを決断しない事から、対象者が抱える問題点を解消しなければ復縁は出来ません。

当事者同士で別れ際に本当の原因を話せば関係が悪化してしまう為、対象者は依頼者との間に必ず潜む問題点を必ず隠します。

問題点を解消した後は復縁を後押ししながら偶然の再会を果たします。

問題点を解消した後は対象者に復縁を意識させる様に工作員が仕向け、復縁を後押しします。

復縁を後押しした後に依頼者と対象者を偶然再会させる形を取り、運命を感じさせます。

復縁を意識させる様に仕向けて頭の片隅に復縁の二文字が残る対象者に運命的な再会をさせる事で復縁の二文字が頭の中で更に大きくなります。

復縁屋の存在は復縁を目指すなら欠かせない存在

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋の存在がなければ、対象者から別れの本当の理由を聞き出す事や、対象者と運命の再会を果たす事は中々出来ません。

友達に復縁工作紛いの事を頼んで対象者から別れの原因を聞き出しても依頼者の事を悪く言えない事から隠した話しを聞き出してしまいかねません。

別れの原因を聞き出せた後に工作員は心理誘導で復縁を意識させる様に仕向けますが、友達は心理誘導を知りません。

心理誘導や別れの本当の原因の聞き出し、問題点を解消させるステップを踏んだ後は運命の再会までをサポートするのが復縁屋になり、復縁する為に復縁屋は欠かせない存在になります。

対象者にも復縁を意識するタイミングがある

復縁屋として工作業務を行っていると対象者にも復縁を意識するタイミングがある事を知ります。

もちろん何も行動に移さなければ復縁を意識するタイミングが来る事はありません。

対象者に復縁に向けて働きかけるからこそタイミングを引き寄せます。

復縁を目指す時のゴールを復縁屋は復縁とは考えません。

復縁を目指す時のゴールを復縁屋は復縁とは考えません。

ゴール地点を復縁と考えないからこそ復縁屋は通過点である復縁に依頼者を通過させる事が出来ます。

復縁屋に頼る事と1人で復縁を目指す時の決定的な差はゴールをどこに置くかになります。

結婚の更に先にある部分を復縁屋は見ているので復縁屋は復縁を目指すなら欠かせないモノになります。

人の縁は糸の様なものになり、復縁もまた糸と同様です。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

細い繊維をよって糸が出来ますが、人同士の繋がりも最初は繊維の様に細いモノになります。

繊維が寄り合わされて縁になる事がお付き合いの始まりになり、お付き合いが長く深くなれば糸は頑丈になりますが、思いもよらぬ事で切れてしまうのも糸です。

切れた糸はよれば繋がり、糸に戻り、糸を編めば布が出来ます。

中島みゆきさんの名曲「糸」には「縦の糸はあなた 横の糸は私、織り成す布は いつか誰かを暖めうるかもしれない」とありますが、糸をよる事と、復縁を諦めない事はとても似ています。

依頼者と対象者の織り成す糸が自然に布に変わる事はありません。

縁という名の糸を編み、布に変えるのが復縁屋の業務になります。

一息ついて愛しい気持ちについて考えてみましょう。

糸偏の字を思い浮かべて頂くと、復縁の、結婚の。他にも続、組、絆、終。

糸は結び付きを想像出来る漢字が多くあります。

漢字には現代社会で使われている漢字とは異なる旧字があり、糸に関する旧字に戀(こい)という漢字がありますが、戀にまつわる都都逸(どどいつ)があります。

「戀という字を分析すれば 糸し糸しと 言う心」(糸し=愛おしい)

恋は、相手を愛しいと思う心であり、恋をして付き合い、離縁してしまい、復縁したいと思っていらっしゃるなら、恋をしていた時の気持ちを思い出して下さい。

愛しい気持ちを思い出す事で自分本位な考えから抜け出し、愛する人を思い遣る優しさを思い出せるのではないでしょうか?

復縁屋に頼らず1人で復縁を目指す事のメリット、デメリットとは?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

1人で復縁を目指す事のメリット、デメリットをご理解頂ければ復縁屋に頼るかどうかの判断をし易いと思います。

1人で復縁を目指すなら1人で出来る復縁方法を考えなければなりません。

1人で復縁を目指すという事は誰にも相談せず、本当に1人で復縁に向けて頑張るという事です。

しかし、1人で復縁を目指す人もネットで復縁方法を探す事や誰にも頼らない事はありません。

1人で復縁を目指すというのはお金を掛けずに復縁したいという事であり、お金を掛けずに復縁を目指すメリットとデメリットを参考にして下さい。

1人で復縁を目指す事のメリット

1人で復縁を目指す最大のメリットはいつでも復縁を諦められるという事です。

復縁は簡単なモノではありませんから復縁する為には相当な労力が求められます。

労力を掛けても復縁できるとは限らない為、いつでも『自分は元彼(元彼女)に本気じゃなかった…』と、言い訳出来る環境が1人で復縁を目指す事のメリットになります。

諦めても誰にも咎められない為、別れ話で傷付いた時以上に傷付く事もないのでメリットになります。

1人で復縁を目指す事のデメリット

1人で復縁を目指す事のデメリットは自分の気持ちに嘘を吐かなければなりません。

復縁したい気持ちを持っていながら、復縁を諦める為に復縁活動を行う為、時間を無駄にしてしまうデメリットがあります。

復縁屋に頼らずに友達に復縁工作をお願いするメリット、デメリット

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼せずに友達に復縁工作をしてもらえば復縁屋に依頼するほど費用が掛かる訳ではありません。

友達に復縁工作を依頼するメリットとデメリットについても参考にして下さい。

友達に頼って復縁工作をするメリット

復縁工作を友達に頼めば復縁屋に依頼するよりも安い費用で復縁工作が出来るメリットがあります。

金銭的な部分が一番のメリットであり、復縁屋選びで悩み、時間を経過させないのもメリットになります。

友達に頼って復縁工作をするデメリット

友達に頼って復縁工作をするデメリットは心理誘導の方法も分からなければ運命の再会をさせる事も出来ず、復縁屋が持っているプロのノウハウを持っていない為、学生時代の仲違いした友人の仲を取り持つ程度の復縁工作になる為、成功率が比較になりません。

バレバレの復縁工作になってしまう為、やれる事はやった感はありますが、復縁しようとして復縁工作をする訳ではない為、1人で復縁を目指す時と同様に復縁を諦める為の復縁工作になるデメリットがあります。

復縁屋に依頼して復縁工作をする時のメリット、デメリットは?

大切な人を取り戻すサポート

復縁屋に依頼して復縁工作をする時のメリットとデメリットについても参考にして頂き、1人で復縁活動をする事と、友達に復縁工作をお願いする事、復縁屋に復縁工作の依頼をする事を比較して下さい。

復縁屋に依頼するのが必ずしも正しい訳ではなく、復縁を諦める事も選択肢の一つである前提で明記してあります。

復縁屋に依頼して復縁工作をするメリット

復縁屋に依頼して復縁工作をするメリットは復縁する確率が何よりも高くなります。

復縁で悩みを抱えている状態から心のケアをする事や工作員も専門家が知識や経験を元に復縁工作の方法を打ち立てるので個人では出来ない事を復縁屋は提案出来ます。

個人レベルでは越えている事を出来る為、復縁屋に依頼するのは本気で復縁したいならメリットになります。

復縁屋に依頼して復縁工作をするデメリット

復縁屋に依頼して復縁工作をするデメリットは費用が決して安い訳ではないデメリットがあります。

決して安い費用ではない上に復縁屋に依頼しても100%復縁できる保証はない為、復縁屋選びでも悩まなければならず、復縁活動に掛ける時間が削られてしまうデメリットもあります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に悩む未成年のお客様へ 株式会社ジースタイルの「よくあるご質問」にも書かせていただいて...
復縁屋が教える復縁講座 復縁相談の際にいただく復縁の悩みについて書いてみたいと思います。弊社に...
厳しい状況でも復縁屋しだいで復縁できるのか?... 復縁したいけど今の状況がとても苦しい時に1人で悩んでいても解決する問題...
尋常ではない警戒心がある対象者(復縁したい相手or別れさせたい相手)... 復縁については復縁工作、復縁を視野に入れた別れさせ工作、いづれ...
2018/1/26の復縁成功者の声 E.Iさん(28/福岡)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作を最初は...
復縁成功者の感謝の声 カズキ(28) 復縁工作成功例はコチラ 3年間付き合って...