Pocket

復縁を望む人の気持ちの在り方は人それぞれです。

復縁したい気持ちの強さも人それぞれになります。

復縁した人もいれば、復縁を諦めた人も世の中には多くいらっしゃいます。

復縁屋ジースタイルで復縁相談者からお話しを聞かせて頂き、統計を取らせて頂いているのですが、復縁を望む人の気持ちの在り方で客観的に見て復縁したい気持ちが強いなと感じる方は復縁成功率も高い統計があります。

復縁したい気持ちが弱いな…と感じる方は、復縁を諦める傾向が強く、人間の想いは人それぞれですが本人が思っている以上に第三者は気持ちの強さを見抜いてしまいます。

復縁したいから復縁屋に相談するのに復縁したい気持ちの強さに差があると感じるのはおかしいと思いませんか?

本来、元彼(元彼女)と復縁したいから復縁屋に相談している訳ですから、相談を頂く側が『この相談者は本当に復縁したいのかな?』と感じる不自然さはある筈がないのです。

ある筈がない不自然さが発生する復縁したい気持ちの強さについて参考にして下さい。

なぜ人それぞれに復縁したい気持ちの強さが異なるの?

別れたい…と悩んでいるなら別れさせ屋ジースタイルへ

なぜ復縁したい気持ちにバラつきが出るのでしょう?

復縁したい気持ちにバラつきが出るのは、元彼(元彼女)との付き合い方に対する本気度合でも異なります。

真剣にお付き合いをしていなかったから、元彼(元彼女)に別れを決断させてしまった後に後悔する本気度合と、真剣にお付き合いをして思わぬアクシデントやタイミングの悪さで元彼(元彼女)に別れを決断させてしまった後の後悔では後悔の質が違います。

例えば、オリンピックを目指して練習に打ち込む日常的な真剣さと体育の延長で練習する真剣さは同じ真剣さですが、真剣さの伝わり方が全く異なります。

復縁相談をして『本当に復縁したいと思ってるんですか?』と疑われてしまう程度の本気度合はオリンピックと体育の授業との差が歴然と伝わってしまうのです。

第三者に復縁したい気持ちが弱いと感じられれば復縁できない

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

第三者に復縁したい気持ちが弱いな…と感じられてしまうという事は、元彼(元彼女)にも復縁したい気持ちが弱い事を見抜かれます。

もちろん言葉では『元彼(元彼女)と絶対に復縁したいんだ!!!』と語気を強めるのですが、強いのは語気だけで気持ちには反映されません。

相手に伝わらない程度の気持ちで元彼(元彼女)と復縁を考えたところで、時間を空ければ復縁を諦める事は、元彼(元彼女)が一番分かっています。

第三者に復縁したい気持ちの弱さを指摘されて『本気で復縁したいに決まってるだろ!!』と語気を強くする人ほど復縁した気持ちが弱く、数か月後には復縁を諦めています。

強い気持ちを持って復縁したい人は元彼(元彼女)の幸せを願えます

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

強い気持ちをもって復縁したい人は元彼(元彼女)の幸せを願う事が出来ます。

「自己基準の思考」ではなく、「元彼(元彼女)を幸せにしたい」であったり「元彼(元彼女)を幸せにする」という気持ちがある為、復縁を意識させる事にも繋がります。

言葉だけで『元彼(元彼女)の幸せを願っている』と考えるのではなく、態度にも行動にも表れる為、元彼(元彼女)が『あんなに良い人と別れちゃっていいのかな…』と後悔する事にも繋がります。

元彼(元彼女)の為を思った行動が出来るので、元彼(元彼女)に別れた事を後悔させる事にも繋がりますが、復縁したい気持ちが客観的に見て強くない人は行動にも態度にも表れる為、別れて良かった!!と元彼(元彼女)を後悔させる事は出来ません。

復縁したい気持ちが弱い人の誤った考えや甘えが復縁の妨げに

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい気持ちが弱い人は楽して復縁する方法を探し、簡単に元彼(元彼女)の心を取り戻そうとします。

例えば復縁屋に復縁工作の依頼をすれば『お金を払うんだから復縁させてくれますよね?』と簡単に復縁する方法を探します。

復縁したい気持ちが弱い人は楽して復縁する方法ばかり探し、楽して復縁する方法の中でも成功率の高い方法を探す為、復縁出来ません。

復縁は簡単なものではなく、誤った考えや甘い考えを持てば確実に復縁出来ません。

復縁したい気持ちが弱い為、誤った考えや甘い考えに進み、復縁したいのではなく、楽な方へ楽な方へ進みます。

復縁したい気持ちが弱い人は楽して何かを手に入れようとする為、手に入れたいモノが手に入る事はなく、復縁で一番楽な道となる復縁を諦めるという道に進みます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいなら参考に!過去を参考にする考えと未来を築く考えがある... 今あなたがしたい事は何ですか? 元彼(元彼女)と復縁したいですよ...
よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話... よりを戻すキッカケとなった経験を復縁成功者の方達からアンケート...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
意味のある復縁をすべきかの判断基準... 元カレ・元カノが存在して、復縁したいという気持ちはあるのだけれ...
恋人・夫婦間に訪れる倦怠期 恋人、夫婦間でよくありがちな「マンネリ化・倦怠期」とは一体一体何なのか...