Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

まだ、自分は好きにも係わらず別れを告げられてしまった相手いて、あなたは復縁したいと考えていることでしょう。

しかし、あなたは復縁するために自分なりに考え、行動を起こしてはいるのでしょうけが、その行動の多くは復縁に向かう行動ではなく、明らかに復縁とは間逆の行動、不適切な行動であることが非常に高い可能性があります。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談にこられるお客様にかなりの確率で当て嵌まっている問題なんです。

実は、復縁できるチャンスはあったのですが、状況を見誤って自ら復縁のチャンスを失う人が実は結構いらっしゃるのです。

しかし、復縁をしたいが為、自分自身では復縁に向かっていないその事実を認識、自覚できずにいます。

復縁を望む側であるあなたが復縁したいということは、自身の気持ちとしては別れる気持ちなど全くがなかったのに元カレ・元カノからフラれてしまった為に、別れを余儀なくされたことが容易に想像がつきます。

復縁したいのにその想いが成就されないということは、少なくとも元カレ・元カノは復縁を望んでおらず、厳しい言い方にはなりますが、独りよがりでしかないという状況です。

そんな状況で復縁したいからと自分の想いを伝える為だけの行動を元カレ・元カノにとってしまえば、否応なしにその行動は自己本位になってしまうと想像できませんか?

これこそが、あなたの復縁したいという行動の末に起きた失敗の原因だと考えなければなりません。

復縁を望むあなた自身は復縁したい立場であるのに、自分自身の都合で物事を考え、自分の事情で復縁するための方法を実行しようとすれば、不相応にずうずうしく、または大胆で身勝手な行動だと元カレ・元カノに罵られても一切反論はできません。

しかし、復縁を望むあなた自身は復縁したい一心でそのような行動を起こしている訳で、冷静な判断ができていないということが言えます。

人の意見に耳を貸さず感情的に自分だけの意見を通そうとする、またその自分本位過ぎる言い分に元カレ・元カノは辟易し、嫌気をさしているのではないのでしょうか。

自分は復縁したいんだ!と只々元カレ・元カノに迫るのは、復縁を遠ざけているという事実にそ本気で気が付かなくてはいけません。

そんな状況が続けば、間違いなく復縁したい相手はさらに距離を置こうとすることは想像つきますし、そんなあなたを見た元カレ・元カノは、別れた自分の選択が正しかったと認識するのではないでしょうか?

既にお互いの関係は終わっているはずなのに、不快な付きまとい、干渉だったり、もう無関係にも係わらず口を出してきたりなどとこのような人は少なくありません。

このような行動を繰り返してしまえば、状況は必ず悪化することでしょうし、最終的には復縁することが出来なくなってしまうという結果を招き取り返しのつかない事態になってしまうのです。

ここまでで、この行動が元カレ・元カノの為の行動ではなく、完全に自分本位である行動ということが理解できるのではないかと思います。元カレ・元カノの別れたい意思を全く無視しているわけですから、そこにある想いは復縁したいという自分だけの想いだけなんです。

復縁を望むあなたにお聞きします。復縁を望むあなたはの目的は

「元カレ・元カノとの復縁」

ではなかったのですか?

白黒はっきり玉砕する覚悟があるのであれば自分本位の身勝手な行動をとっても構いません。元カレ・元カノとの関係もこれで崩壊することとなるでしょう。

しかし、元カレ・元カノとの関係を修復に向かわせたいのであれば一刻も早くこのような行動だけは回避して下さい。元カレ・元カノとの距離を自ら遠ざけていることを自覚して下さい。

復縁するには、復縁の可能性を高めなければなりません。

復縁するには、復縁までの過程を正しい順番で、正しい方法で行わなければなりません。

自分本位でない元カレ・元カノの気持ちを理解し、相手の視点に立ったアプローチを行う事で違う結果になったかもしれないのに、自ら僅かなチャンスを潰してしまうことになるんです。

とりあえずでも素直に元カレ・元カノの意見を受け入れる事で、僅かな繋がりを保つことは可能で、繋がりさえ残っていれば復縁したい想いを相手に伝える事ができる可能性は残されるということです。

復縁は、如何に「自分の想い」を取除けられるかが問われるわけです。

復縁を望む人の復縁できない理由が色々ありますが、これまでの内容から「復縁を望む人の自覚の無さ」が復縁ができない本質であり、共通点なのが判断できると思います。

復縁したい相手から改めて、「復縁」という承諾を得られるような行動をするのが正しい復縁に向けた行動となることを理解していただければと考えます。

復縁を望む人は、自分自身がどういった言動をしているのか今一度改めて考えてみることが必要です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

妻・夫から愛情を感じない…このままでは…... 付き合っている、もしくは結婚している男女の関係が時間の経過と共...
文句を言うなら復縁したいって言わなきゃいいのに…... 復縁相談にのっている間に元カレ・元カノの文句ばかりを言う人がい...
マイナスが逆転すれば、復縁が近づきます... かなり前のことですが、このようなご相談をいただきました。 「ぼく...
復縁したいあなたの言動、身に憶えがありませんか?... 復縁したいけど叶わない。 復縁したい元恋人とは連絡がついているけ...
自分がこう思うから”相手もそうに違いない”ではない... 良かれと思って人にしてあげていた事について、感謝どころか逆に迷...
復縁したい時に立ちはだかる壁 人には2種類います。 乗り越えれない壁にぶつかったときに...