Pocket

取り戻したい笑顔がそこにある

復縁したい相手とん復縁を目指している方の中で、破局してしまったけどお互いが付き合っていない状況で、さらに復縁したい相手と連絡が可能な状態の人というのは、そうでない人とは違って復縁できる可能性が高いと言えると思います。

しかし、別れとしては奇麗な別れ方だとしても焦ってその後に復縁にむけたきちんとしたステップを踏めなければ、復縁できるどころか復縁したい相手との関係も悪化することも否めません。

弊社復縁したいと相談にこられたお客様に中にも、復縁できる状況にあったにも関わらず、復縁を焦った為に間違った行動を取った為に復縁したい相手との関係性が悪くなってしまい、最終的に連絡手段もなくなり、八方塞りになった為に、弊社にご相談頂いたという経緯の方がいらっしゃいます。

そんな状況である場合、復縁したい相手と復縁に持っていくには一体どういう風に振る舞う事が賢明なのでしょう?

復縁したいと考えている人は「復縁したい、復縁をしなければ」と焦っていませんか?実際、復縁を目指し復縁活動している方の大半は必要以上に復縁を急ぐ方が多いように思えます。

その焦ってしまう理由としては

・早くしないと復縁したい相手の気持ちがどんどん離れてしまう
・忘れられてしまうかも…
・期間を空けると新しい恋人ができてしまう…

このような想いになるのは理解できなくもありませんが、このようなネガティブな感情に心を支配されているようでは、復縁したい相手の気持ちをもう一度取り戻すどころか、復縁の可能性すら狭めています。

復縁したいと望む人は「元恋人」と言う意識が根底にあって、復縁したい相手を他人と感じていない節があります。

しかし、過去に付き合っていたから、復縁したい相手だからといって「以前のような関係に戻りたい」と考え行動してはいけません。

その、以前の良好な関係から、今の、復縁を望む側という現状になっている事を考えると、その関係は再び破綻する可能性を含んでいるという事を認識する必要があります。

今の現状は『彼氏・彼女」の関係ではありませんし、別れてしまっているのですから、復縁したい相手といっても「アカの他人」です。

あなたが気になる異性が現れて好意を抱いたとするとその相手に好きになってもらいたいと思ったらどのような行動をしますか?その状況をよく考えるべきなのです。

復縁したいと望む人は、不安感、別れた寂しさや悲しさや苦しさという感情から復縁したい相手の気持ちの変化を待てない人がとても多く、「早く復縁したい」「早くヨリを戻したい」と焦った考えでいます。

これは、あくまで自分が復縁したいという願望であって、復縁したい相手の気持ちを考えてはいません。

先ほども申し上げましたが、気になる異性が現れて好意を抱いた場合、まずは自分を好きになってもらう事が先決であってそこから始めなければなりません。

しかし、『復縁』となると、復縁を望む人は焦ります。

理由の一つとして、復縁したい相手を「付き合った相手」として認識しているからに他なりませんし、焦りからは何も生まれることはありません。

復縁したい相手の気持ちが離れていったのであればその気持ちを取り戻す為、あるいは取り戻さなければならないと思っているもであれば、まずは復縁の可能性を高める為の絶対条件である「別れの本当の原因」の改善を始めとする、復縁を望むあなた側の問題を解決することが優先されます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を焦らないで下さい 復縁屋ジースタイルへ、復縁したい旨の相談をされる方の大半の話を...
復縁したい相手に好かれる為の行動をとってしまうと…... 復縁したいと考え、復縁活動を頑張っている方は多いと思います。 ...
言葉を理解出来ない人 日本人なら日本語、英語圏なら英語、中国語圏なら中国語と世界には...
復縁の話し方が分からない方へ 復縁する為に元カレ・元カノにどう伝えればいいんだろう?という方は大変多...
別れたくない。だから何? 復縁したい。よりを戻したい。これはイコールです。しかし、復縁し...
執着心を捨てて復縁を成功させる 本当は元恋人と復縁したいのにどうすればいいのかわからず執着しすぎてしま...