Pocket

復縁を望む歪んだ自己愛が強い人は復縁できません。

自分が一番大切であり、元彼(元彼女)と復縁したい理由も、自分が寂しいから…と、元彼(元彼女)を幸せにするのではなく、自分が辛いから復縁したい方に元彼(元彼女)が手を差し延べてくれる事はありません。

人間は自分の事を優先に物事を考える生き物です。

生きる為に本能として備わっていますが、人間には理性や道徳心等が備わっており、周囲との関係を自分中心な考えで行動すれば軋轢が生じる事も備わっています。

他人がいるから自分が助かり、自分がいるから他人が助かり、見えない輪は繋がっているから協力する姿勢が出来、巨大な敵にも打ち勝ちながら人類は繁栄してきました。

もしも、人間同士の共存を考えず、自分勝手に自分の事だけを優先して生きる事が人類に備わっていたら、ここまで人類が繁栄したでしょうか?

生きる為に他人との協和を求め、他人との協和の末に繁栄した遺伝子は国籍関係なく人間には備わっているのです。

特にその中でも鎖国時代を経て、小さなコミュニティとして成長した日本は周囲との協和が諸外国とは異なり、ご近所でのコミュニケーションなど、日本人独自の協和の方法を作られて来ました。

元々周囲とのコミュニケーションを大切にする日本人だからこそ自己愛が強過ぎれば周囲から異端の目で見られ、恋人、友人、親族などを失う結果にもなってしまいます。

自己愛は自分の事が一番大切なので自己愛自体が悪い訳ではありません。

問題なのは自己愛が強過ぎて、他人に向ける愛情が歪んだ形の愛情表現になってしまい、歪んだ愛情を受け取る相手は復縁を意識してくれるどころか、おかしな人と関わりたくない…と距離を置いてしまいます。

健全な自己愛は、自己の成長と自分を真の幸せへと導く愛情です。

歪んだ自己愛は、他人を不幸に導く愛情です。

他人を不幸に導く愛情で元彼(元彼女)に接すれば、復縁できるはずもなく更にマイナスのイメージを与えてしまいます。

自分の自己愛の強さについて少し考えてみては如何でしょうか?

皆さんの周りに自己愛の強い人いませんか?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

自分の要望を伝えるばかりで拒まれると怒りを露わにする人いませんか?

自分が一番大事なので自分に甘いのは勿論ですが自分の主観でしか物事を見ないので周囲と助け合う相互関係には全く興味がない人は少なくありません。

復縁したいなら元彼(元彼女)を一番に考慮しなければならないのに自分の気持ちを優先します。

自分の要望を押し通そうとして感情的になるのは大人ではありません。

大人が自己愛を強く持ち、自分以外の他人の意見を耳にはするけど聞き入れる姿勢を持てない人を見てどう思いますか?

人生で少なくとも一度は自己愛の強い人に遭遇した事があるのではないでしょうか?

人のふり見てわがふり直せ。という言葉の様に周囲に自己愛の強い人がいるなら同じ人にならない様に反面教師として参考にしてみては如何でしょうか?

自己愛性パーソナリティ障害を疑ってみましょう

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

自己愛性パーソナリティ障害とは、ありのままの自分を愛せず、自分は優れていて素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害になります。

  • 自分は優れている
  • 偉大な存在である

言葉で直接出す人はいませんが、歪んだ自己愛を持つ人は自己愛性パーソナリティ障害の可能性を疑ってみなければなりません。

自己愛性パーソナリティ障害の患者は自分に問題があるとは考えません。

別れを告げられ、復縁したいのに自分に問題があるのではなく元彼(元彼女)に問題があると考える人は、自己愛性パーソナリティ障害を疑い、病院に行く事をおススメします。

自己愛が強いけど復縁したいなら何が必要?

復縁屋・復縁工作のことなら(株)ジースタイル

自己愛が強いけど復縁したいなら何が必要でしょうか?

方法は改善しかありません。

もしも自己愛性パーソナリティ障害なら、病院に行くのも一種の改善方法になりますが、改善するには自覚する必要があり、自覚するには自分を否定出来なければなりません。

自分を否定するのは自己愛が強い人にはとても難しい事ですが、難しい事を出来るようになるのか、復縁を諦めるのか、どちらを選ぶかは復縁したいあなた次第になります。

あなたは自己愛が強いと思いませんか?

あなたは自分よりも元彼(元彼女)の方が大切だと思いますか?

復縁を強く望むなら真剣に考える必要があります。

あなたは元彼(元彼女)に心の傷を負わせていなかったのか?

考えた事はありますか?

別れを告げた元彼(元彼女)は悩んで苦しだ結果に出した答えだと理解していますか?

あなたが復縁したいと望む相手だからこそ、元彼(元彼女)はあなたの気持ちを受け止める事が出来ず苦悩させてしまったと思いませんか?

元彼(元彼女)と本当に復縁したいなら、まずは自分自身を疑ってみて下さい。

疑った先に自己愛以外にも復縁に繋がる光が射すかもしれません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

大人の考えと子供の考えの差があれば復縁できない... 大人の考え方と子供の考えの差があれば復縁できないのはご理解頂いてますで...
復縁できない人に良くある復縁に向けた行動が出来ない言い訳をする人... 元彼(元彼女)と復縁したいと言いながら、復縁に向けて行動出来ず、言い訳...
工作会社に依頼する人達で復縁出来ない人... 先日、別れさせ工作を成功させた別れさせ屋に支払いをしない依頼者...
都合が悪い事を先延ばし、逃げようとする姿勢では復縁は無理です... 一部の人にはなりますが、緊急事態だったり、自分がピンチになった時にこそ...
自分の問題点を指摘されると感情的になり、復縁屋を非難する身勝手な相談者... 復縁を望む人から耳にする言葉があります。 その言葉は『些細な事で...
復縁できない人は復縁できない考え方をしています。... 復縁できない人には復縁できない人の理由があります。 復縁できない...