Pocket

もう一度ちゃんと話したいなら株式会社ジースタイル

もし、大好きな相手に別れを告げられてしまったらどうしますか?自分から別れを告げる場合は別ですが、振られた場合は得てしてポジティブな感情で気持ちを維持することはとても難しいのではないのでしょうか。

悲しくて落ち込んだり、寂しくて自暴自棄になってしまったり…。「別れたくない!」「復縁したい!」と願うはずです。やはり、心から好きになった相手と別れてしまうのは非常に悲しく辛いことですし、その人ともう一度「ヨリを戻せる」ならば、「復縁」が可能ならば、どんな努力も惜しまないと考えると思います。

弊社へ、『復縁したい』とのご相談している段階で、復縁したい相手とのこれまでの良い思い出ばかりが頭の中を巡って、涙を流したり、嗚咽まじりで号泣する相談者の方も少なくありません。

復縁屋へ復縁相談を持ちかけるからには、少なからず「復縁したい…」という想いだけだと思います。

しかし、この時点で「もう辛いから復縁は諦める」「辛い事は覚悟の上で頑張って復縁を目指す」という選択は、復縁したいと考えているご本人が決断しなければなりません。勿論、復縁したい相手との復縁を目指すことが正解なのか?否か?はご本人しかわかりません。

復縁を本気で目指すということは復縁を望む人の決断です。逆に、復縁を諦めるのもご本人です。

本人の意思、本人が下す決断ですから、復縁を諦める方に第三者である復縁屋が「復縁を目指して欲しい」等とお伝えすることではありません。が、本気で復縁を目指す方に関しては「その決断に後悔はないのか?」ということは大事な問題として問いかけます。

何故ならば、復縁屋に協力、サポートを得ての復縁活動となった場合、金銭的な問題にも関わってきます。

復縁屋のサポートを受けたからといって100%復縁が成功するという保障もありません。

さらに、復縁活動に取り組むにあたり、実際はそのモチベーションを維持することは簡単ではなく、非常に大変なことなんです 。復縁活動に取り組んでる方は少なからず不安をもって取り組んでいますが、不安とは、自分の中に「このままでは復縁できないのではな いか?」という思い込みのようなものです。

復縁したい相手とはすぐに復縁が出来るわけではなく結果の出ることではありません、途中経過が目に見えるものでもありません。

復縁の可能性を高めていき復縁するまでには殆どの場合が短期間で出来る作業ではなく、数ヶ月の期間がかかってしまいます。状況が悪い方であれば、数年という方もいらっしゃいます。復縁が叶う時というのは、自分の想いが復縁したい相手に届いた時です。復縁したい相手と復縁を望む人の想いがリンクしなければ復縁に辿り着くことはないんです。

復縁したいという強い意思をもって、本気で復縁活動をやりきったからこそ前向きになれるのです。

当然、やりきって復縁が成功という結果を出すことを目的にしているわけですからそうなれば一番いいのですが、復縁が叶わなかったとしても、自分の気持ちに正直に突き進んだいう気持ちがあれば自分の成長につながります。

復縁を望む人には、自分の気持ちに正直になる事が重要で、復縁したい相手とどうしたいのか?を真剣に考え、後悔しない選択をして欲しいと考えています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を「物」として考えれば復縁出来ない... 復縁工作を依頼する際に100%の復縁成功率を求めるお客様がいら...
復縁出来る方法に気付きましょう こんにちは、復縁相談員の佐藤です。 佐藤、ただいま盛大に...
ストーカーから始まり放火という重罪へ... 再三、弊社のブログでも復縁したい相手へのストーカーについて警鐘をならし...
復縁ブログよりも2chの書き込みを見た方が復縁できない人が分かります。... 別れさせ屋や復縁屋を探す時に、2ちゃんねる(2ch)の評判を参考にする...
自分が悪いから復縁出来ない人 今話題になっている松居一代さん。 彼女は自分には非がなく...
復縁や関係改善をしたければ、相手が望む事に合せる必要があります... 人はそれぞれ生まれ育った環境も何もかもが異なります。 何もかもが...