Pocket

復縁を目指す方は復縁する為に何をするか?を考えていると思います。

復縁方法を探して復縁を目指す為の努力をしている事かと思います。

しかし、復縁を目指す方の多くは復縁方法に向けた努力はするのですが、自分の生活の改善についてはあまりしません。

例えば、恋人から別れを言い渡された際に清潔感がないといった事を言われた際に、服装をキレイにするだけが復縁方法ではありません。

日常生活から清潔感を意識した行動が求められ、清潔感を意識した行動を改善していくからこそ別れの原因を改善する事にも繋がり、自分の生活の改善が結局は復縁方法にも繋がります。

日常生活を如何に過ごすか?が復縁には求められているので、日常生活の重要性を復縁したいなら参考にして下さい。

大切な人にとってあなたは必要な存在ですか?

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁したいとお電話をくださる女性相談者の中には、別れ話のショックで日々の生活が送れなくなっている方は少なくありません。

別れを経験すれば、全てを失った気持ちになり、何もしたくなくなり、何をすれば良いかも分からなくなってしまいます。

  • もう何もいらない…
  • もう何も思い残す事はない…

別れを告げられた相手が大好きな人であればあるほど別れのショックから立ち直る事が出来なくなり、復縁を強く望むものの何もする気が起きません。

今までは一緒に過ごしていた時間が1人だけの時間となり、同棲していた相手から別れを告げられた際は目に映るもの全てに思い出が蘇り、自宅にいても何もする気が起きません。

復縁したい気持ちがあるものの、復縁を焦り、本来やるべき当たり前の事すら出来なくなり、「自分は他人から見てどう見えているか?」という視点も欠落してしまいます。

本来やるべき当たり前の事が出来なくなり、自分は他人から見てどう見えるのか?も考える事が出来なくなってしまえば、大切な人にとってあなたは必要な存在として再び現れる事が出来なくなります。

日常生活を正す事で復縁したい相手から必要とされる基本ベースを取り戻さなければ、いくら復縁活動をしたところで復縁成功に繋がる事はありません。

特に女性は別れた後に鬱状態になると身だしなみに気を遣えなくなる事があります。

誰にも会わない生活をすれば、美容等の自身への投資をする必要性を感じなくなり、自分磨きの情熱も薄れてしまいます。

自分磨きを怠れば、復縁活動にプラスに働きません。

日常生活が出来なくなれば復縁活動も出来なくなる

あなたの復縁をサポートします

日々の食事や生活費や刹那的な遊興費には遣っても美容室へ行ったり、ネイルに行ったりの回数が減り、自己改善の前に自分磨きが満足に出来なくなります。

身だしなみを整えない事で自信を喪失し、尚更外出する機会が減り、孤立感が増す為に気分が落ち込み、鬱状態になる無限ループになります。

中には鬱が酷くなり過ぎて仕事を辞めてしまう方も多くいらっしゃいます。

自分が元恋人の立場なら、身なりも整えない様な羽詰った相手とまた人生を共有したいと思いますか?

日常生活を整えて復縁を目指す為に以下の6点を参考にしてください。

  • 仕事をしている(定期的な収入がある)
  • 毎日入浴し、自身の清潔を保つことができている
  • 3食バランスの良い食事が摂れている
  • 毎日4時間以上は眠れている
  • 2ヶ月以内に美容室に髪を切りに行った
  • 1ヶ月以内に、友達と飲み会や食事だけでない目的で出掛けた

最低限上記が出来ていなければ、復縁活動が実を結ぶ事はありません。

外見の余裕は金銭的余裕や心の余裕にも繋がります。

気持ちの余裕がなければ、復縁活動は焦り、焦りから来る復縁活動は実を結びません。

まずは生活環境を整える事を最優先にし、生活環境を整えた後に復縁活動に励まなければなりません。

どれだけ相手のことを強く想っていても、想いの強さだけでは復縁は叶いません。

復縁だけでなく全ての恋愛に当て嵌まる事ですが「好きであればそれだけでいい」という恋愛は、10代中盤で終わってしまいます。

体の健康と心の健康を取り戻してからでも復縁は遅くありません。

好きでいてくれた自分に戻った上で、付き合っていた時以上に良い男、良い女にならないと、復縁は出来ません。

最低限の日常生活を送れなければ復縁活動もスタートラインに立つ事が出来ません。

復縁屋ジースタイルは復縁活動の正しい道筋をアドバイスします。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁活動をする上で日常生活を正す事はとても大切です。

復縁屋ジースタイルがご提案する自己改善プログラムや復縁工作等のご依頼を頂く際に日常生活を通常通りに送って頂く様にアドバイスをさせて頂いています。

復縁工作等のご依頼中も依頼者の方々が日常生活をシッカリと送れているかどうかの確認をさせて頂き、復縁活動をサポートさせて頂きます。

正しい復縁活動には最低限必要な事があり、その一つには正しい日常生活を送る事があり、復縁屋ジースタイルは正しい日常生活を送る支援もさせて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れなくて済む方法、付き合い続けてくれる方法とは?... 弊社には「別れ話の真っ最中です。別れたくないけど、どうすればいいですか...
自分のことを赦さないから、復縁に繋がる... 復縁したいお客様の中には、なかなか復縁がスムーズに進まないとき...
復縁工作を依頼すれば復縁できるのか?... 「復縁工作を依頼をすれば確実に復縁ができますか?」との質問をお...
気の持ちようで態度も変わる 《気持ちが違えば態度が変わる》この言葉で何を伝えたいかと言えば...
「心得違い・不心得」の原因を改善するから復縁に繋がります。... 心得違い・不心得は復縁を求める方に多く当て嵌まる言葉になります。 ...
復縁するための目標の立て方 「復縁したい」。 そう思って取り組むときに、お客様は目標...