Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したい相手がいてその相手と自力で復縁する事自体が簡単に出来るのであれば、復縁屋なんて存在しなくても何の問題もありません。

例えば、物事をうまく処理する方法を心得ている、その方法が簡単な場合は物事は順調に進む事でしょう。

しかし、復縁については要領を得ない事ばかりのうえ、筋道を立てる事が困難で、復縁する方法がわからないということになれば、残念ながら仮に復縁の可能性があったとしても復縁するには順調にことが進む事はなく復縁に辿り着くことは限りなく低いといってもいいでしょう。

しかし復縁を本気で実現したい場合は、復縁することが難しいか?復縁することが簡単か?という問題ではなく、「復縁したければ覚悟を決める」「復縁したければ行動する」という選択肢しかありません。

本当に復縁したい相手との復縁を実現したい!という想いなのであれば、「難しい」「簡単」かは全く問題ではなく、「やる」しかないという事です。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルでも、毎日沢山の復縁を望む方から復縁相談をお受けしていますが、復縁したい相手に対しての想いが中々伝わってこない人も少なくありません。

この事実を復縁したいと望む人には真剣に考えてもらいたいのです。

どうしても復縁したい相手と復縁を望むのであれば、復縁に向けて行動を起こすしかなく、その復縁自体難易度の問題ではないと言うことです。

逆に、そんなに難易度が低い復縁であればやるという決断をする、復縁することがとても困難でいばらの道であれば復縁は諦める、などと考えているのであれば、それは、本気で復縁したい相手との復縁を望んでいないと解釈にもなります。

本気で復縁したいと考えるのであればこのような思考であるはずがありません。

恋愛って自分の思い通りにならない事の方が多いのです。異性との関係を継続していくという事はとても難しいことであり、自分の理解の範疇を超えることばかりです。

ですから、何度もお伝えしているように本気で復縁したいと考えたとしても、決して簡単な復縁なんてものはありません。

今、復縁を望むあなたが直面している事って一体何でしょうか?

大切な人との別れですよね?別れた相手ともう一度「ヨリを戻したい」「復縁したい」と本気で思っているんですよね?

であれば、復縁できるようにまずは「心の準備」すなわち復縁にむけての覚悟が必要なのではないのですか?

復縁したいと望んでいるのは自分自身であり、復縁したい相手が復縁を求めたわけではなく、友人や知人が復縁しろと誘導している訳でもありません。その事は復縁を望むあなた自身が一番理解している事のはずです。

本気で復縁したいと望むのであればそれ相応の覚悟が必要であるという認識が絶対に必要であるということをご理解頂ければと思います。

■⇒自信をもってやる復縁活動の大切さ

■⇒メール復縁相談で大体の原因が分かります

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

だからあなたは嫌われます 多くのお客様に面談をさせていただいていると、「この人はこういう性格だか...
復縁という目的を叶える為に自分自身が取るべき行動... 復縁したい相手に対し、自分の気持ちや、自分はいまだにこれだけあなたの事...
復縁する為の正しい意識 復縁したいと考えているにも係わらず、自分で元カレ・元カノから距離を取ら...
復縁の可能性ばかり考えている人 復縁というのは、孤独や不安の戦いでもあり勝負でもあります。実際...
自分のことを赦さないから、復縁に繋がる... 復縁したいお客様の中には、なかなか復縁がスムーズに進まないとき...
復縁のキッカケ作りの前に出来る準備を万端に!... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者は復縁を焦ります。 復縁のキッ...