Pocket

復縁したい・別れさせたい…男女の問題は株式会社ジースタイル

復縁したい人との復縁を目指す人は、様々な復縁サイトを見て、自分自身でできる限りの復縁方法を模索している方がたくさんいらっしゃいます。

弊社でも日々『復縁ブログ』を更新させて頂いておりますが、この復縁ブログを読んで自分自身がこれまで復縁したい相手に対してどのような振る舞いをしてきたのか?何故このような別れに至ってしまったのか?何故このような最悪な結果を招いてしまったのか?復縁したい相手との関係性を見直す部分の判断材料の一つになって、復縁したいと本気で考えている人の助けになってもらえたらと考えております。

弊社の『復縁ブログ』では、「何故別れに至ったのか?」の原因や「復縁したい人の復縁に対しての心構え」「復縁する為に何が必要か?」等、復縁に纏わる事をお伝えしています。

弊社の『復縁ブログ』読んで頂いている方から、自分と同じ様なシチュエーションで共感できるとの声も頂戴することも多くあり、その後の復縁活動に生かそうと努力している方も大勢いらっしゃるようです。

ですが、ブログに書かれている様に同じような別れの境遇であったとしても、それがその方にピッタリ当て嵌まるかといえばそうではありません共感ができるから、同じ様なシチュエーションの別れだからと言ってそれは自分と一緒ではないという事です。

同じシチュエーションの内容であったとしてブログに書かれている様に行動したからといっていって復縁の可能性が高まるわけでもなく、復縁が叶うわけではないんです。

復縁ブログを読んだ事で、復縁ができると勘違いする人もいますし、復縁ができると勘違いする人も少なくありません。弊社のブログを読んで復縁出来るのであれば復縁屋の存在意義がなく、必要ありません。

人によって別れの原因や別れに至るプロセスは違うのですから、共通点が多いとはいえ、復縁したい人の状況は人によって違います。

あくまで、『復縁ブログ』は、読めば復縁出来る!というものではありませんし、復縁したいと望む人がこれから復縁活動をするうえでの参考までに留めて置くようにして頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分の都合が良すぎる人(相談体験談) 先日いただいたご相談に下記の様なご相談をいただきました。 数...
復縁相談は、できる限り詳しく! こんにちは! 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? ...
セックスレス時の女性からの誘い方 男女の関係で通常であれば女性から体の関係を持てなくて悩んでいる…という...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
復縁相談をする人 復縁相談と普通の相談は同様です。相談をする時というのは悩みに悩...
繰り返し同じ相談されても状況は変わりません... 弊社の復縁相談窓口を使って、繰り返し何度も復縁したい旨の電話相...