Pocket

復縁工作、復縁屋、復縁相談のジースタイル

復縁マニュアルを読んだら復縁が出来る。

そう考えるお客様もいらっしゃいますが、残念ながら、復縁マニュアルを読んでも復縁は出来ません。

仮にそのマニュアルの内容を一字一句諳んじることが出来るようになっても、です。

それは何故か?

簡単な話です。

マニュアルはマニュアルでしかないから、それに尽きます。

例えば初めてパソコンを買って使い方がわからないとき、そのパソコンのマニュアルを読んだとしましょう。

それでパソコンの機能を全部使いこなせるでしょうか?

勉強の教科書もマニュアルみたいなものですが、教科書を読めばテストで満点を取れるでしょうか?

両方共に無理ですよね。

パソコンの基本的なことはマニュアルを読んでわかるようになったとしても、結局は使いながら慣れて、調べたり詳しい人に聞きながら、徐々に使いこなせるようになりませんか?

勉強だって、教科書を読んでわからないことを辞書や参考書で調べたり、先生に聞いたりして、それで出来るようになるでしょう。

このように、マニュアルを読んだからといってそのマニュアルに書かれている内容全てができるようになるわけではないように、復縁マニュアルを読んだところで復縁できるわけではないのです。

そもそもマニュアルに頼りすぎる人は「マニュアル人間」と嘲笑される世の中です。

もしマニュアルの通りに出来るようになったとしても、それでも臨機応変さが全く無いためにやはり上手くいくわけではありません。

それなのに、マニュアルに頼ろうとばかりするお客様もいらっしゃいます。

「A社のマニュアルを読んでやってみたけど復縁できなかったので、ジースタイルさんのマニュアルも買いたいです」なんて仰るお客様もいらっしゃいます。

無意味もいいとこです。

再度お伝えしますが、マニュアルはマニュアルでしかありません。

マニュアルに書かれている内容は「心がけねばいけないこと」や「これをやると失敗しますよ」などを始めとした、本当に初歩の初歩、基本のキです。

復縁するために大切なことは、その基本の先の応用であり、基本をどう活かして実際の復縁したい相手のことを考えるか?という、「自分自身の思考」の部分です。

例えばです。

どんなマニュアルであっても、「復縁したい相手に対して、闇雲かつ矢継ぎ早に相手にメールやラインをしてはいけません」といった内容を書いているでしょう。(もし何通も続けて送信することを推奨するマニュアルであれば、それは嘘しか書かれていないマニュアルです)

では、どんなタイミングで、どれほどの期間を空けながら送ればいいのでしょうか?

冷却期間について「○ヶ月空けましょう」と書いているから、○ヶ月経ったらメールやラインをしますか?

でもその間に相手に新しい恋人が出来ていたら?

今のご時勢、交際期間数週間でのデキ婚だって無いわけではないのですから、何もせずに無駄に時間を浪費できる余裕なんて無いはずです。

この段階でもう、マニュアルはその価値を失っています。

よりを戻したくて必死なお客様の立場で考えれば、「じゃあどうすればいいの!?」と憤りさえ感じることになるでしょう。

このように、マニュアルは、無意味なのです。

本当にお客様が知りたいことは、「オンリーワンである自分自身とお相手様に合った復縁とはどうすれば叶うか?」ではありませんか?

だったら、量産型且つ万人向けの復縁マニュアルをいくら買い漁って読んだところで意味はありません。

自分だけの復縁を目指すのであれば、マニュアルに頼るのは止めましょう。

そんな無意味なものにいくらかのお金を遣って復縁できる気になってお相手様との復縁に挑んだところで、失敗は火を見るよりも明らかです。

復縁マニュアルでは、復縁は出来ません。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

状況を正確に認識しなければ、復縁できません... 復縁したいお客様の中には、今のご自身の状況がお分かりでいない方...
復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる... 弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。復...
良い復縁アドバイスというのは自分に都合の良い言葉とは真逆になります... 復縁屋には毎日沢山の復縁相談が寄せられますが、復縁相談に来る人は良い復...
順序を踏んでいく大切さ 復縁したい人の多くは結果だけを求めてしまいます。 何事も...
復縁と結婚は違います 復縁したいというご相談を日々頂きますが、復縁=結婚という繋がり...
事前調査では、何を調べるの? お客様から(株)gstyleご相談頂く中で契約にご興味をお持ちになり、...