Pocket

復縁したいと考えている方がこんなにもいるのか?と考えると復縁相談いただける全ての方の復縁が叶って欲しいというのが復縁屋の想いです。

復縁相談を数多く受けていますが、別れた理由などをお聞きすると、皆さん同様というわけではありませんが、復縁したい相手の悪い所ばかりを取り上げて、自分には一切非がないようなことを言われる方も少なくありません。

自分の事は棚に上げて、相手に対し無神経な事を言ったり人を見下す発言をする人は、他人には厳しく、自分にはとても甘い方です。

絶対に復縁したい」とおっしゃりながら、復縁したい相手の悪口や嫌な面だけを、自分の都合のいい解釈で話しをされます。

復縁をしてもらう側の「非は全くない!」という主張する

復縁したい。よりを戻したい。離婚したくない。別れたくない

復縁屋として相談をお伺いしたうえで、「あなたにも改善する部分も必要だったんではないんですか?」と、問うても、中には考えようともせずに即答で「自身の非は全くない!」などと主張される方もいます。

復縁相談なので、お話しは相談者の立場も考慮しながらお伺い致しますが、あからさまに自分のこれまでの振る舞いを棚に上げて、上から物を喋る相談者には厳しい事を言いたくなることは少なくありません。

復縁したいと相談して来ているのは、ご相談者ご自身のはずではないでしょうか?

謙虚な気持ちが一切うかがい知る事が出来ないのであれば、復縁できるように協力も出来なくなります。

私自身も他人からは謙虚ではないと見られている可能性もありますし、自己分析を出来ているかといったら全く自信ありませんし、自分の事は案外分かっている様で分かっていない、気付かないこと結構あるかもしれないと考えて、常に心がけはしています。

日々沢山の復縁相談がある訳ですから、身勝手な人に遭遇してもおかしくはありませんし、その度にイライラしていたら精神的によろしくないので、自分を棚に上げて喋る人の人間性を理解してみようと努力はしていますが、厳しいことを言わなければならないときはその旨を伝えています。

相談者の方の事を理解することで、復縁相談にものれますし、しっかりと境界線を作って復縁にむけてのアドバイスをできるんではないかとも考えています。

復縁をしてもらう側が改善部分を指摘されたら?

悩みを1人で抱えているなら…株式会社ジースタイル

自分の振る舞いを自覚できなくて相手にどのように感じられていたのか?という出来事に遭遇したことがありました。

よく通っている行きつけの飲食店のマスターに、「○○さん(知人)の言っている事や行動は誉められないよね!」「人に嫌悪感を与えるよね!」とある意味、その知人の人間性を否定するようなことを言われた

と憤っていたことがありました。

知人は人間性を否定している自覚がないのですが、マスターや第三者からすると目に余る言動、行動だったと思います。

何度も通っている顔馴染みのお店ですので、知人の駄目な言動などを指摘するということは、一度ではなく何度も人間性を否定する言動を見てきたんだと思います。

まぁ、お酒が入っている事もありますので、なんともいえませんが・・・。

自分では気付けない事はたくさんあります。

人に気付かされることの方が多いのかもしれません。

人のフリみて我がフリなおせ」という諺がありますが、指摘されないと気付けないという人は、間違った振る舞いや言動や間違いに気付く事もできず、自分自身で改善することは不可能なのではないんでしょうか?

私は知人ですので、人間性を否定する見方はすることはなかったのですが、相手によっては、人間性を否定する言動、行動に嫌悪感を抱くこともあるということですよね。

復縁相談、依頼者の方にも自分の振る舞いなどが復縁したい相手に悪い印象を与えたり、嫌われるような言動そのものをとっている方もいると思います。

付き合い始めの段階では、相手の嫌な事も嫌ではなく全て受け入れる許容はあるんでしょうが、付き合う期間が長くなるにつれ、嫌なことが本当に嫌なことに思えてきて、言動、行動がケンカの発端になり別れの原因となったりします。

元カレ・元カノへの後悔があるなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

自分自身の振る舞いが相手にどのような感情を抱かせたのか?は、復縁活動をスタートさせること以前に考えなければならない事です。

自分自身の振る舞いを後悔し、元カレ・元カノに本来なら復縁を望むべきではない…と想いながらも、復縁したい気持ちを抑えられない…という状態なら、1人で復縁活動を行ったところで結果が望めない事はご理解されていると思います。

復縁屋ジースタイルはご相談者様が心から後悔し、それでも復縁したいと思う強い気持ちがあるなら復縁成功を目指してご協力させて頂けます。

本気で復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいなら元恋人に追われるお相手になりましょう... 恋愛していく上で、元恋人を一方的に愛するだけじゃなく元恋人から...
復縁失敗した体験談を読んでみよう 復縁成功した体験談を読む人は大変多いのですが復縁失敗した体験談...
意味のない復縁を繰り返す人 株式会社ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結婚して夫婦...
捨てるべきプライドと持つべきプライド... 人によっては、「プライド」の高い人もいれば、そうでない人もいますよね。...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそ...
元彼に新しい恋人がいるけど復縁したい... 弊社に復縁相談に来る方の中に下記の様な相談を送られる方がいます...