Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋には多くのご相談や依頼を日々いただきます。弊社にも沢山のご相談を日々いただいていますが、復縁出来ない人に共通して云える事があります。

復縁出来ない人は何故復縁出来ないのか、復縁出来る人は何故復縁出来るのか?自分は復縁出来る人と復縁出来ない人のどちらなんだろう?という事をこの記事で参考にしていただければと思います。

復縁出来ない人の共通項として取り挙げられるのが【自分を分かっていない】という人が絶対的に復縁成功率を下げている事に気付いて欲しい部分になります。

自分を分かっていないと言われて自分の事は自分が一番分かっていると考えるのではないかと思いますが、自分から見える自分と他人から見える自分の違いに気付いている人は多くはありません。

復縁出来ない人の共通項は『自分では出来ている』『自分は理解している』と自分で理解したつもりになって今の自分なら…という事を相手に伝えます。他人から見たらおかしいと思う事を自分では普通だと考え、その普通だと考えている部分が相手の普通と異なり、元カレ・元カノに復縁したいと思ってくれる事がありません。

そして復縁屋にアドバイスを乞いに来ますが、復縁屋がおかしな部分を指摘すれば『説教されたくない』という言葉を発します。

明らかにおかしな部分があって、それを伝える事で改善をしてもらうのがアドバイスです。自分は間違っていないよね?という事に対してそうですね。と頷くのはアドバイスではなく肯定してるだけになります。

無料相談や復縁アドバイスをもらいたくて復縁屋に相談に来る人と自分を肯定して欲しくて復縁屋に来る人は似て非なるものであり、後者は復縁活動をする意味が全くありません。

復縁出来ない人の共通項は復縁出来ない自分を肯定し、自分の味方を増やし、相手が悪いと思い込む方達となり、結局相手に合わせて改善したいのではなく、今の自分を肯定したい方達なので復縁には到りません。

大変申し訳ございませんが、復縁出来ない共通項の方達に復縁相談後、その後復縁活動はどうなりましたか?と聞けば『もう元カレ(元カノ)の事は諦めました』という声以外にいただいた事はありません。

最初から復縁したいのではなく、よりを戻す為に一生懸命ではなく、自分が否定されるのが嫌だったから復縁したい。と考えているんだろう…という事が分かります。

フラれた自分を肯定してもらいたいだけで、よりを戻す事を考えるつもりがないのなら復縁屋に相談しても肯定してもらえる事はないので控えた方が良いのではないかと思います。

■⇒ヨリを戻したいからプロに頼る事

■⇒人を幸せにしたいから自分が幸せになれます

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為に出来る事を考えてみよう 復縁の為に何をするべきか?復縁の為に何をしなければならないのか? ...
この男(女)問題あり 男性、女性どちらから相談が多いですか?という質問をいただきます...
「復縁もしたいし、お金も返してほしい」... 産経WESTでこのような記事を見つけました。 ―――――...
浮気調査 復縁屋には浮気調査の相談もあります。 浮気と復縁とは全然違うモノ...
同棲をしていた相手と復縁したいお客様... 同棲をしていた相手と復縁したいと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ依頼し...
嫌われているほど復縁しやすい よりを戻したいお客様の中には、 「どれほど頑張っても無駄なのでは...