Pocket

復縁屋には多くのご相談や依頼を日々いただきます。弊社にも沢山のご相談を日々いただいていますが、復縁出来ない人に共通して云える事があります。

復縁出来ない人は何故復縁出来ないのか、復縁出来る人は何故復縁出来るのか?自分は復縁出来る人と復縁出来ない人のどちらなんだろう?という事をこの記事で参考にしていただければと思います。

復縁出来ない人の共通項として取り挙げられるのが自分を分かっていないという人が絶対的に復縁成功率を下げている事に気付いて欲しい部分になります。

自分を分かっていないと言われて自分の事は自分が一番分かっていると考えるのではないかと思いますが、自分から見える自分と他人から見える自分の違いに気付いている人は多くはありません。

復縁出来ない人の共通項は『自分では出来ている』『自分は理解している』と自分で理解したつもりになって今の自分なら…という事を相手に伝えます。他人から見たらおかしいと思う事を自分では普通だと考え、その普通だと考えている部分が相手の普通と異なり、元カレ・元カノに復縁したいと思ってくれる事がありません。

そして復縁屋にアドバイスを乞いに来ますが、復縁屋がおかしな部分を指摘すれば『説教されたくない』という言葉を発します。

明らかにおかしな部分があって、それを伝える事で改善をしてもらうのがアドバイスです。自分は間違っていないよね?という事に対してそうですね。と頷くのはアドバイスではなく肯定してるだけになります。

無料相談や復縁アドバイスをもらいたくて復縁屋に相談に来る人と自分を肯定して欲しくて復縁屋に来る人は似て非なるものであり、後者は復縁活動をする意味が全くありません。

復縁出来ない人の共通項は復縁出来ない自分を肯定し、自分の味方を増やし、相手が悪いと思い込む方達となり、結局相手に合わせて改善したいのではなく、今の自分を肯定したい方達なので復縁には到りません。

大変申し訳ございませんが、復縁出来ない共通項の方達に復縁相談後、その後復縁活動はどうなりましたか?と聞けば『もう元カレ(元カノ)の事は諦めました』という声以外にいただいた事はありません。

最初から復縁したいのではなく、よりを戻す為に一生懸命ではなく、自分が否定されるのが嫌だったから復縁したい。と考えているんだろう…という事が分かります。

フラれた自分を肯定してもらいたいだけで、よりを戻す事を考えるつもりがないのなら復縁屋に相談しても肯定してもらえる事はないので控えた方が良いのではないかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

会話泥棒と、復縁できない人の特徴 まず、それぞれ3種類のメールをご紹介します。 パターンA:「彼女...
焦って判断を誤る人は復縁できないのは当然です。... 元彼(元彼女)から別れを告げられ、思いがけない別れに直面すれば焦り、冷...
絶対に復縁を考えてはいけない人 復縁したいと想うのは人間ですので感情というものがある以上当然の...
復縁が困難な人の特徴とは 今日は復縁したいと考えている人には少し耳が痛いお話しをします。...
復縁に取り組もうとする人の真剣さの違い... 復縁したいと想いがありながら、復縁したいという気持ちが我々にあ...
自分の力を過信する人 復縁を望む人の中には自分の力を過信して自分で出来ると思い込み、...