Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁屋は復縁する可能性がなければ依頼をお請けする事はありません。

弊社にも復縁相談を沢山いただきますが、復縁の可能性がないと判断した場合、弊社でサポートさせていただく事はありません。

復縁を目的とした契約を行い、復縁の可能性が0%だと判断出来るような状況であれば復縁屋がサポートできる事はないのです。

アドバイスに関しても分からない事に関して分からないと仰っていただければ何度も何度も繰り返しお伝えさせていただきますが、例えばアドバイスをしようにも会話が成立しない場合、会話が成立しない事をお伝えし、それを改善していく事から始めなければなりません。

何故会話が出来ていないか?という部分から始めなければアドバイスをした所で理解を示してもらう事が出来ないのですから会話が出来る様にならなければ先に進む事が出来ません。

こういった方は復縁云々の前に人間関係の構築が出来づらいという事が分かりますから、そこから直していかなければ元カレ・元カノに気持ちを伝える事も出来ませんし、自分が何かの失敗をして別れを切り出された場合、その失敗に対して申し訳ないという気持ちを伝える事すら叶いません。

復縁相談にのっていれば会話が出来るかどうか?の判断が出来る事もありますし、アドバイスのやり取りをしてから気付く事もあります。

そうなるとアドバイスに掛ける時間も相当に掛かりますし、会話が出来ていなければ会話が出来ていないですよ。と、どの部分が会話が出来ていないか?を説明させていただきます。

こういった事を一つ一つ説明していかなければならない人よりも一つの事をお伝えすれば、その一つの事に対する理解を示し、理解を示したものに対して自分で考える事が出来、理解したものを自分自身で考える事が出来る人はキッカケだけを作ってあげれば復縁の可能性は高いという事に復縁屋で働いていると気付きます。

復縁出来るだろうな…という人は自分で物事を考える力を持ち、状況に合わせて、どういった対応をしなければならないか?という事を自分で考えて行動する事が出来る人であり、自分自身を知る事や相手の事を考えてあげる事が出来る人は例外なく異性に好意をもたれ、好意を持たれる相手に対してより細かな気配りをする事が出来れば人としての魅力という部分から復縁を意識させる事にも繋がります。

相手が何を望み、相手が何を考え、相手がどうすれば喜ぶのか?という事は矛盾しているかもしれませんが100%相手を理解する事を人間は出来ない為に完璧に相手が望むものを与える事は出来ません。

しかし、100%に達する事が出来ないのは誰でも同じですから、その割合を他人よりも高い割合にしてあげれば印象を良くする事は出来るのです。

周囲の人がある特定のAさんに対して20%の理解しか示さないとします。

もちろん他人への理解を数値化出来る事ではありませんから、少なくとも他の人よりも高い数値が分かりやすい数値ではなく「行動」「言動」「態度」とコミュニケーションをとるもので分かりやすく与えてあげる事で興味を持たせる事が出来るのです。

そしてこういった言葉の意味を理解し、自分の身になる様に普段から行動し、意識して行っていた事が無意識で出せるようになり、無意識で行っている事や意識して行う事に対して更に考えを深めていく事で成長は永遠に止まる事無く進み、成長が止まる事がなければ人としての魅力が溢れ、異性、同性問わず好意を持たれていくのです。

沢山の人から性格が好きだと言われる人物を、あの性格の人は好きではない。と言われるのは芸能人やタレントの様に沢山の人に見られる人以外ではあまりいらっしゃいません。

タレントはメディアの前のキャラクター作りをしているので好き嫌いが分かれますが、一般の人が沢山の人から好意を持たれる時の「あの性格は…」という人の存在は妬みを持っている人位になります。

もしもあなたが自己改善をし、周囲の人から素敵な人だと思われれば、それが元カレ・元カノ以外の人に伝わり、素敵な人物だという噂は当然広まります。

復縁屋から見て明らかに復縁出来るだろうな…という人物はこういった人物で、こういった方の場合、何かのキッカケを与えてあげれば復縁出来るだろうな…という確信を持てます。

復縁屋は依頼者をこういった人物に近づく為のアドバイスをする事で内部からも復縁したい状況を作りあげます。

元々持っている人であれば、復縁相談時に気付き、その相談者の復縁は難しくないだろうな…という事も分かります。

■⇒離婚したいです…と言われました。

■⇒浮気をしたけれど、「よりを戻したい」」

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手と復縁を望むのはあなた自身です... 復縁出来る状況であるならば復縁出来だろうと復縁を望む人は安易に...
ストーカーと復縁したいは違う? 昨今では復縁したいという気持ちを持たれている方とストーカーが一緒くたに...
心のブスの復縁 美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。 この言葉を聞い...
直さなければならない所が多過ぎる…... 自分では気付かなくても復縁の為に直さなければならない事は第三者...
復縁する為に明るい未来計画を考えていますか?... 明るい未来を考えた行動をする。明るい未来とはどんな未来だ?元カ...
東京で大雪に見舞われたから復縁lineしたい... 東京が雪に見舞われ、復縁したい相手に心配する様なメールを何度も...