Pocket

復縁問題を抱え弊社ホームページにお越しいただいたものと思われますが、今あなたが抱えている復縁問題はどんなモノがあるのでしょう?

  • 彼(彼女)の浮気で悩んでいる…
  • 元カレ(元カノ)の問題で悩んでいる…
  • 夫(妻)との関係が冷え切っている…
  • 元夫(元妻)との関係を取り戻したい…

復縁問題で悩みを抱えてしまい、友人、知人に相談しても復縁は諦めた方が良い!というアドバイスをもらい、よりを戻す事や関係を再構築する事、それともこのまま関係を断ち切った方が良いのか?という簡単には決めきれない悩みを持ち、日常生活に支障を来していませんか?

復縁屋は【復縁したい!】【関係を取り戻したい!】【再構築する為に協力して欲しい!!】という言葉をいただければ復縁に向けてご協力させていただく事は出来ますが、復縁したいのか、復縁したくないのか『定まっていない…』という様な状態であればご協力させていただく事は出来ません。

復縁した方がいいですか?』それとも『諦めた方がいいですか?』という復縁相談をいただく事もありますが、そういったご相談には『復縁を諦めた方が良いのではないですか?』とお答えさせていただいています。

復縁は難しいモノであり決して簡単なものではないので【ご自分の気持ちを決めかねている…】という様な状態であれば復縁は難しい事をご説明させて頂いています。

復縁屋が『復縁した方が良いですよ』と言ったから【復縁を考える!】といった誰かに言われたから復縁を目指す!というおつもりでしたら復縁したいが叶う事は100%ありません。

本気で復縁を考えている…】というのなら復縁屋が協力出来る事は沢山有ります。

もちろん今の状況を詳しくお伺いさせていただかなければ問題の解決に繋がる糸口を見つける事が出来るかどうかの判断は出来ませんが本気で復縁したいという気持ちが確かにあるのなら弊社は【あなた】のサポートをさせていただけます。

厳しい事をお伝えさせて頂く事もあります

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作のご用命は株式会社ジースタイル

復縁はとても難しいモノであり簡単に解決出来る復縁問題はありません。その為に復縁したいという気持ちを持つ方に対して厳しい言葉をかけなければならない事もあります。厳しい言葉を掛けるのは決して本意ではないという事を事前にご理解いただいています。

相談して傷の舐め合いの様な形を取り復縁出来るなら弊社はいくらでも優しい言葉を掛けさせていただきますが【現実はそう甘くありません】問題の原因解明が出来た時に自分の至らない所に対して気付いていただく事が出来なければ優しい言葉を掛けて復縁屋と依頼者で傷の舐め合いをしても何の為のご依頼か分かりません。

厳しい言葉は復縁屋が依頼を成功させたいからこそ出て来る言葉になります。

依頼者が自分自身で招いた甘えが原因で別れに至ったケースは多々あり、その甘えをいつまでも持ったままでは復縁に至る事はないという判断をさせていただいた際は当然その部分を改善していただく形になり、改善していただく為には厳しい言葉をお伝えしなければならない時があるのです。

甘えがある人に対して優しい言葉を掛けるというのは【優しさ】ではありません。問題点に気付きながら見てみぬフリをすれば依頼者はいつまで経っても気付きません。本当の意味での優しさは相手に自分が嫌われようと伝えてあげる事が優しさになり、問題点の改善が復縁に繋がる足がかりになるのなら厳しい対応をしてしまう事もご理解いただかなくてはなりません。

目的はあくまでも依頼者の復縁であり復縁屋が考える事は依頼をどの様に成功に導くか?という事のみになります。

復縁工作で関係を再構築したい相手から聞いた言葉が胸に突き刺さる事もあるかと思いますが現実を受け止めていただかなければならない時はきっと出てきます。

本気で復縁したいと考え復縁屋に相談するのなら本気で関係を再構築する覚悟を復縁活動を行わなければ復縁屋に依頼する意味はありません。

本気で復縁したいならご相談下さい

本気で復縁したいという気持ちを強く持ち、復縁屋を探した末に弊社のホームページに辿り着かれたのなら、まずはお悩みを聞かせて下さい。今現在『どんな悩みを持っているのか?』『どの様に辛い日々を過ごしているのか?』は分かりません。弊社でご協力させていただく事があればなんなりとご相談いただければと強く願います。

復縁したいという強い想いがありながら行動に移されなければ何も解決には至らず、それを自分自身に問いかけ理解したからこそ弊社のホームページまで辿り着かれたかと思いますが現状を変える為には復縁屋に相談したから終わりではなく一歩先に進む事で復縁の可能性が見えて来る事をご理解下さい。

ご相談いただければ『絶対に復縁問題が解決出来る!!!』という訳ではありませんが協力出来る事があれば弊社はご依頼者様へのご協力に関して手を抜く事はございません。

元カレ・元カノとの関係を取り戻したいという全国からのご相談をいただいている声を大切にして復縁問題で悩んでいる際に問題の解決になる様に弊社では復縁問題に関して依頼者様との関係に真摯に取り組んでいます。

全国で復縁相談の対応をさせて頂いています。

弊社では日本全国で復縁に纏わるご相談をいただきます。お住まいの地域では『優良な復縁屋探しが難しい…』工作員や調査員が住まいの地域にいなければ工作は出来ないんじゃないか?とお考えの方からも日々沢山のご相談をいただいています。

弊社では全国対応ならではの地域に特化した工作員が復縁工作プランを多数ご用意させていただいてますので『他社で復縁工作の依頼を断られた…』『他社で復縁工作が上手くいかなかった…』という際にもお気軽にご相談下さい。『何故他社での復縁工作がうまくいかなかったのか?』『どうすれば復縁工作が成功するのか?』といった他社で失敗した際の状況も確認させていただき、弊社独自の工作方法を提案させていただきます。

復縁工作の料金負担を軽減

弊社の復縁工作の料金体系は東京大阪等の都心部と沖縄北海道などの離島地域で特別に高くなる事や安くなるという事はございません。他社の様に復縁工作をする際の距離が離れているから、その移動費を依頼者負担にして請求といった事もありません。各地域に在住の調査員や工作員を活用する事が出来ますので実際に復縁工作を行う際の人件費や接触した後の飲食代を含む経費だけで依頼者様への負担が増えるといった事はありません。

勝手な調査や工作を依頼者の許可なく行い後から高額の料金を請求という事も致しておりません。

弊社では他社との提携で状況把握が出来ず依頼者との連携が取れないという様な事はなく相談から工作完了までをワンストップで行う事が出来る為、必要以上の料金が掛かりません。復縁屋によっては他社へと依頼自体を投げてしまって担当者とのやり取りや意思疎通が全く出来なくなってしまった…という相談者からの報告を受ける事もあります。

復縁成功率

弊社の復縁成功率は他社と比べれば高いものとなっていますが依頼者様の状況によっては復縁工作の難易度が上がる事やご依頼自体を請けられない事をご理解頂ければと思います。ヒアリングをさせていただき、復縁成功の可能性がないと判断した際には依頼をお請けする事は出来ませんが復縁工作のご依頼を請けた際にはベターな方法ではなくベストの方法を提案させていただく事が出来ます。

復縁を諦める前にご相談いただき問題解決にご協力させていただければと思います。

復縁屋としての株式会社ジースタイル

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

友人・知人に復縁問題を相談して『復縁を諦めた方がいい…』という言葉を請けて復縁を諦めなければならないのか…とショックを隠せないご相談が多くなっています。

実際に復縁相談をいただき復縁工作を行った後に復縁成功した方の中には『あの時、諦めなくて良かった…』という声を頂戴する事がありますが諦めなければ復縁が叶うというものではありませんが諦めてしまえば復縁の可能性はありません。

復縁問題に悩み、友人・知人の方に『復縁は諦めた方が良いよ…』というアドバイスをもらったけれど忘れられない大切な人(元カレ・元カノ)がいるのなら諦める前にご相談いただければ問題の解決策が見つかるかもしれません。

ご相談者様の中には自分一人では復縁は難しいけれど第三者視点で自分自身を見る事が出来、復縁に至ったという方もいらっしゃいます。復縁工作という手段を用いる事で大切な人とのよりを戻す可能性は残されているかもしれません。復縁でお悩みの際は諦める前にご相談頂き、復縁へと進める可能性があるかどうかの判断をしていただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の料金は? 復縁屋に相談する際に料金が掛かる復縁屋はほとんどありません。相...
復縁屋を頼る前に 復縁屋を頼る前に復縁屋からのメッセージです。 本気で復縁...
復縁のシチュエーションレポート! ここ数年、離婚件数はどんどん増えていますが、なかには蜘蛛の糸1...
復縁をサポートするとは? 復縁屋は復縁したい人をサポートする会社です。 復縁をサポ...
精神疾患を抱えるお客様の復縁について... 先日、精神疾患を抱えたお客様からご相談を頂きました。 詳しい...
別れる前にご相談下さい。 復縁屋に頼るのは自分でやれるべき事をやってから…と考え、別れる...