Pocket

元カレ・元カノといつも一緒にいたい

復縁成功した体験談を読む人は大変多いのですが復縁失敗した体験談が書かれているブログを探す人はあまりいません。

復縁失敗した人の体験談なんて参考にならない…と考える前に、考え方を少し変えてみて復縁失敗した例を読んでみましょう。

復縁活動しているのに復縁に失敗した人の体験談なんて読む必要あるの?という方もいるかもしれませんが、何故復縁失敗したのか?という事を知ると『自分も同じ事を気付かない間にしていた!?』というケースに気付く事が出来るかもしれません。

復縁失敗した人と同じ事なんてする訳ないでしょ!!と考えるかもしれませんが現状自分は復縁出来ていないという認識をすれば復縁失敗談はとても参考になると思います。

復縁成功した例をトレースしても復縁成功する事はありませんが復縁失敗した例を参考に『何をしたらいけないのか?』を考える事が出来る人は復縁成功率を上げる事が出来ます。

復縁を目指す上でとても大切な事はいくつかの何故?になります。

いくつかの何故?とは別れの本当の原因に対する何故?を初めとする自分を否定する自己否定が出来るかどうかになります。

復縁活動を行う人が復縁失敗する多くの例として別れた理由について相手を否定して自分を肯定する自己肯定が強く出てしまい復縁活動とは真逆の考え方を持ってしまいます。

分かり易い例で言えば復縁したい相手が浮気をして浮気相手と本気になったので別れたい。という言葉を発してきたとします。

その際に自分を肯定する人は「浮気した人が悪い。自分は悪くない」という考えの元、復縁活動を行ったとします。

自分は悪くなく、相手が悪いのなら『相手が悪い人と復縁したい』と思う事自体に矛盾が生じます。

相手が悪いと思っている人と何故?復縁したいと思うのでしょうか?という矛盾です。

相手が悪いのなら、相手が「申し訳ない。」とあなたに思い、復縁したいから許して欲しい。というのは相手になりますが、自分が復縁したいから相手の浮気を今回ばかりは見逃してあげる。という気持ちで相手に接した所で相手は『見逃してもらわなくて大丈夫です』という気持ちになります。

見逃してもわなくても大丈夫です。という事は即ち「復縁しなくても構いません」という言葉と同義語です。

復縁しなくても構いませんと思われている相手に対して『復縁してあげる』という言葉を掛ければ相手が離れるのは当然です。

何故なら浮気相手と付き合っているのですから復縁してもらう必要がないからです。

こういった事に繋がる事が分かる事から自分を否定する事が出来なければ復縁成功する事は出来ません。

自分を肯定して復縁したいけど悪いのは相手という考えの元に復縁活動を行った所で相手にしてみれば『悪いのは自分で結構です』となってしまうだけになります。

悪いのは自分で結構です。という事は関係を修復する方向での話し合いが行われる事はありません。復縁したい相手が復縁への話しをしたいと思わないけれど、自分は復縁したいと思っている。

これではお互いの意見が交差する事はなく平行線の話し合いにしかなりません。

自分を否定するというのは、このケースの場合であれば浮気をした恋人を責めるのではなく、浮気をされてしまった自分を否定するという事です。

もちろん相手に浮気させてしまったのは自分のせいだよね?自分が悪いんだから復縁して下さい。という事ではありません。

浮気をされてしまったのは何故?という部分を考えなければならず、浮気相手よりも自分の方が魅力が劣っているという自分を否定する事が出来るから改善部分に気付く事が出来、改善部分に気付く事が出来るから復縁したい相手に好かれる為の努力をする事が出来るのです。

復縁失敗談を探して読めば誰かの失敗を理解して自分は同じ事をしない、してはいけない。という事に気付く事が出来ます。

見も知らぬ人が手紙を書いて復縁成功した!lineの送り方を変えたら復縁成功した!という復縁成功体験談を読んだ所で自分と復縁したい相手には当て嵌まらないという事に気付かなければなりません。

復縁成功体験談を読むよりも復縁失敗例を参考にした方が復縁活動には参考になる部分が多々あります。

同じ時間を使うなら遥かに有意義なのが復縁失敗談である事を忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する時にお金を請求する人 復縁する時にお金なんて請求したら復縁出来る訳ないでしょ!そんな...
考えるだけではなく実行に移す事の大切さ... 復縁したいと考えてはいるが、復縁の可能性はあるのか?本当に復縁...
じゃあどうすれば復縁出来ますか? 『復縁するにはどうすれば良いですか?』 復縁したいなら、...
復縁の知識を得ても行動しないと意味が無い... 復縁に関する知識を伝えているブログやサイトはたくさんあります。...
時間をかけて何かを成し遂げるが必要... 復縁したいと考えている方に共通している欠点があります。それは、...
溝を深める喧嘩を回避する 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 付き合...