Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋、別れさせ屋は多くの会社がブログを持っています。

復縁の仕方が書いてあるブログ、その日の調査の模様を書いているブログ。

復縁屋、別れさせ屋によって様々な内容のブログが書かれています。

復縁屋、別れさせ屋のブログを読みたいと思う人はどんな人が多いのでしょう?調査中に美味しいモノを食べたという報告のブログを読みたいのか?復縁工作別れさせ工作の最中にあったエピソードが読みたいのか?復縁の仕方が書いてあるブログや別れさせ工作の方法が書いてあるブログが読みたいのか?

調査や工作でどんな事があった…という事を知りたい人は多くは有りません。

弊社で復縁相談をいただく人の多くは弊社の復縁ブログを読んで理解出来る復縁の仕方が書いてあるので相談にのって欲しいという人が多くいらっしゃいます。

他の復縁屋や別れさせ屋のブログを拝見しますと、調査や工作を「ちゃんと」やっています。とアピールするものや、心理学の説明をする様なブログが多く見られます。

相談者の方達のお話をお伺いしていれば、調査や工作を「ちゃんと」やっています。という自分達はシッカリやってますよアピールを見た所で、何とも思わない。と仰います。

それは当然の事だと思います。

何故なら料金が掛かり、お金をいただく以上、やるのが当たり前であって、当たり前の事をアピールされても興味がないのが当たり前です。

やって当たり前の事をやっていますよ。と言われて、そこに興味を惹く人はあまりいませんし、復縁屋、別れさせ屋という人の対象者の心理を読み解き、心理誘導していく立場であれば、復縁屋、別れさせ屋のブログはどんな人が見たいのか?何を求めているのか?という事が分からなければならないのではないか?と思います。

では心理学について書いてある復縁屋、別れさせ屋が書いているブログについてはどうでしょうか?

復縁と心理学を結びつけ、あたかも心理学が分かれば復縁出来るという様に結びつけている人が多いので、心理学について書いている復縁屋、別れさせ屋のブログは復縁したい人や別れさせについて検討している人は読みたいのではないか?と考えられるかもしれません。

しかし、復縁したいから心理学と短絡的に考え、復縁工作や別れさせ工作を実際に行っている工作員は本で習った心理学が如何に使い道がないか?を知っています。

現場で知り得た知識や経験と、本から学ぶ知識や経験は全くといって良い程異なります。

復縁は当たり前の事をして、当たり前の考え方を持ち当たり前に出来るから成功率が高まります

当たり前の事をして当たり前の考え方を…と言われるって事は自分は当たり前の事が出来ていないって事なのか?自分はおかしいという事なのか?と思っていただく必要はありません。

当たり前の考え方を持ち、当たり前の行動をするというのは他人から好かれる当たり前の考え方や行動をするという事です。

当たり前の事や当たり前の考え方が出来ていないから別れに繋がったという事を理解していない人はとても多く、復縁相談ののっていて良く出る言葉の中にこういった言葉があります。

「何故そんな事をしたのですか?」

そして返ってくる言葉はこういう言葉です。

「自分でも良く分からないけれどやっちゃったんですよね…」

「本当に何であの時、あんな事しちゃったんだろう…」

復縁したい人の多くは「当たり前の行動」や「当たり前の考え方」が出来ておらず、その結果別れに繋がったり、別れさせ工作をしなければならない状況に追い込まれてしまいます

自分が当たり前の行動や当たり前の考え方をしていないから結果として復縁屋や別れさせ屋に相談しなければならない状況を作ってしまうのですが、そこに心理学は必要ありません。

心理学を学べば復縁出来る。復縁屋や別れさせ屋は心理学を学んだ復縁のプロなので復縁出来る。という様に誘導する為のブログが心理学についてのウンチクだけを書いているブログになります。

弊社では復縁成功者などに伝えたアドバイスを元により実戦で効果のある内容についてアドバイスの意味合いも兼ねてブログを随時更新させていただいています。

弊社のブログを読まれた方の多くは、言われている事はごもっとも。確かにそれが足りない。何故別れる前にこの事に気付かなかったんだろう?何故別れてスグにこのブログに辿り着かなかったのだろう?と仰って下さる方達は沢山いらっしゃいます。

何が本物で、何が本物でないのかを見極めるのは、その内容を読んだ人自身が考える事です。

たかがブログかもしれませんが、読み手の事を考えながら書く事が出来るのも常に他人との接触や工作業務を行い、他人の心理を読み解く業務を行っているからこそ出来るモノなのです。

復縁屋や別れさせ屋のブログを読み比べていただければ復縁屋、別れさせ屋の技術力についてもご理解いただけるのではないかと思います。

■⇒心のブスの復縁

■⇒復縁屋は復縁したい方の希望です

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいを現実にしましょう! 別れた恋人や配偶者のことが忘れられずにいませんか? 復縁したいと...
ゲームのハードを変えるから【再プレイ】してもらえます... 復縁工作で復縁出来るかどうかを知り、復縁出来るなら復縁工作の依...
復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなければ復...
復縁屋に頼る事で楽になります 復縁屋が復縁工作をする際に特別な事をする訳ではありません。心理...
復縁屋の存在理由とは 全国から日々復縁したいというご相談の声をいただきますが、復縁屋...
復縁屋と契約する間に… 復縁工作の相談をしていて契約をするかどうか?で悩んでいる状態で...