Pocket

復縁屋は依頼者にとって厳しいアドバイスをさせて頂きます。

依頼者の事が嫌いだから厳しいアドバイスをするのではなく、復縁させてあげたいからこそ厳しい言葉を伝えなければならない時があります。

復縁屋が依頼者にする厳しいアドバイスとは、現実を知って頂く為のアドバイスになります。

復縁工作をすると確実に依頼者に対する不満が対象者の口から吹き出します。

例えば、ワキガが原因で別れに到ったと対象者から聞いた場合、依頼者がワキガである事を隠す伝え方は復縁を目指す上で正しい事でしょうか?※今までにワキガが原因で別れを告げられた依頼者はいません。

復縁工作でワキガである事を対象者から聞きだし、『ワキガの匂いに耐えられなくて別れた』という理由だった場合、黙っておく優しさと伝える優しさがあります。

黙っておけば、復縁は出来ませんが、伝えて手術をしてワキガを直せば復縁は出来るかもしれません。

単純に『ワキガって言ってましたよ』と対象者から聞き出した情報を伝えるのではなく、『ワキガの匂いがNGなので病院に行って直しましょう』というアドバイスはワキガの依頼者にとってはとても厳しいアドバイスだと思いませんか?

何故なら、今までにワキガである事を指摘される事なんてないのですから。※繰り返しますがワキガが原因で別れたという案件は今までにありません。

別れた原因の記憶を排除する事は出来ないからこそ厳しいアドバイスになる

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作を行い、対象者から別れの原因を聞き出した後に、依頼者に伝えづらい事は過去に何度もありました。

しかし、別れの原因を聞き出した内容を依頼者に伝えなければ復縁は進みません。

何故なら、復縁工作で対象者が感じている依頼者に対する不満の記憶を消す事は出来ないのです。

依頼者に対する不満を対象者の記憶から消す事が出来ない以上、対象者が抱えている不満を取り除くには心理誘導は行いますが、依頼者の協力がなければ対象者の記憶が上書きされる事はありません。

冒頭のワキガの依頼者でしたら、心理誘導でどうにか出来る問題ではありません。

依頼者が手術をしなければ、どうにもならない問題です。

どうにもならない問題でも復縁させてあげたいから『病院に行きましょう』という厳しいアドバイスをしなければならなくなります。

復縁工作で別れた原因を解決するといえば、対象者に接触し、別れの原因を記憶から消し去るかの様に誤解される方がいますが、現実的に人の記憶から都合の良い部分だけを排除させる事が出来ると思いますか?

ドラマや映画の世界ではなく、復縁は現実の問題です。

復縁屋が行う事は催眠術ではなく、心理誘導です。

心理誘導は意識を誘導するもので、催眠術の様に直接脳に働きかけるものとは異なります。

記憶を排除できないから、依頼者の協力は必要になり、依頼者の協力が必要だからこそ復縁屋は厳しいアドバイスをしなければなりません。

厳しいアドバイスをするのは対象者と再会するから

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

厳しいアドバイスをするのは復縁工作をすれば対象者と再会するからに他なりません。

復縁工作を行えば依頼者と対象者は再会します。

再会すれば別れの原因となる部分を対象者に見られてしまうのは確実です。

対象者に別れの原因となる部分を気付かれて再会後に悪い印象を与えてしまえば復縁工作は失敗しますから、復縁工作を失敗させない為には再会前に別れの原因となる部分を改善して頂かなければなりません。

別れの原因を改善して頂く為に、復縁屋は依頼者に厳しいアドバイスをしなければなりません。

復縁屋からの厳しいアドバイスを有効活用する為には?

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋からの厳しいアドバイスを有効活用する為には、アドバイスを受けるという姿勢を持つ事が必要です。

例えば友人に復縁したいけど、どうすればいい?と伝えた後に、アドバイスを聞く姿勢がなければアドバイスは全く意味なくなります。

アドバイスをすれば否定から入り、否定を怒りに表し、厳しいアドバイスに対して『何でそんな事を言うんだ!』となれば、アドバイスをくれた友人に失礼になり、時間も無駄にします。

そして、『何でそんな事を言うんだ!!』と、アドバイスを聞いているにも関わらず、言われた事が気に入らないから怒りを露わにすれば友人もアドバイスをしたくなくなります。

指摘されて怒りを露わにする性格は、復縁したい相手にも言葉や態度に出てしまいます。

アドバイスを受けるなら、アドバイスを聞く姿勢が重要で、教えてもらう立場であり、復縁したいなら復縁してもらう立場を理解出来なければ復縁は叶いません。

あなたが他人からアドバイスを求められて、目的の為に指摘した際に『酷い事を言うな!!』と言われたら、どう思いますか?

厳しいアドバイスを有効活用するには聞く態勢が整っていなければ有効活用する事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋はどの復縁屋に依頼しても同じではありません。... 復縁屋を探す時に、どの復縁屋もどうせ同じでしょ?と考えて、適当に相談し...
オンライン上での接触、ネット工作を望むなら... 先般、現職の警察官の女性が出会い系アプリを利用して複数の男性と関係をも...
復縁屋と依頼者との関係等、復縁屋の利用を検討している方の参考に... 復縁屋と依頼者との関係等、復縁屋の利用を検討している方は参考にして下さ...
復縁屋と依頼者との信頼関係の構築の大切さ... 復縁したい… ヨリを戻したい… 復縁したい相手とは、自ら...
復縁工作で依頼者の協力もあり成功 ※ご契約された依頼者の許可を得て掲載させていただいています。プライバシ...
1度復縁相談した事すら憶えてない復縁相談者... 復縁屋に復縁相談頂く方々から復縁したい!復縁できますか?という一声を頂...