Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁したい人に復縁屋からお伝えしたい事は復縁したいからと言って焦らないで下さい。という事です。

復縁したいという状態の時はどうしても自分の気持ちばかりを優先してしまい、相手の気持ちを考える事が出来なくなってしまいます。

恋愛は一人でするものではなく二人でするものです。

自分が焦ったから相手の気持ちが変わることはありません。

復縁したい相手に恋人が出来たら…元カレ・元カノと距離を取ってしまえば自分の事を忘れてしまうかもしれない…

そういった不安から復縁を望む人は自分の存在をアピールする事ばかりを考えてしまい、相手の気持ちを考える事が出来なくなってしまう事が多々あります。

好きな人と初めて付き合う時、相手に彼氏(彼女)が出来ていないか?を不安に感じて「付き合いたい」と焦って告白した事ありますか?

焦りから付き合って欲しいと伝えて上手くいくと思っていたことはありますか?

相手が自分の事を少しは意識してくれるだろうか?自分が相手に好かれる為にはどうすればいいんだろう?という事を考えて意中の相手とお付き合いを考えていませんでしたか?

復縁を考える人はそういった事を考えず、どうにか復縁したい!!とだけ考えます。

まず無理です!

人から好かれようとする好意なのに人から好かれる努力をせず、更に言えば別れたという事は一度は付き合ったかもしれませんが以前よりも好かれていない状態なので別れているのです。

付き合い当初の様に好かれていれば別れていませんし、仮に付き合い当初の様に好かれていれば復縁しています。

復縁したいなら焦る事や相手の気持ちを無視した行動ではなく、復縁したいからこそ焦らず、相手の気持ちを汲み取った行動をしなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作をご依頼いただく方には復縁の基本部分をお伝えする事も致しますし、基本部分をお伝えした上で復縁アドバイスをさせていただいています。

復縁屋は世の中に沢山ありますが、復縁そのものを理解していただく事が出来る復縁屋はほとんどなく、復縁工作をすればどうにかしてくれるのではないか?と錯覚させてしまう様な復縁屋がとても多いようです。

復縁工作をしただけで復縁出来るほど復縁は甘いものではありません。

あなたが望んでいるのは復縁が目的ですか?それとも復縁してその人と一生を遂げる事ですか?

■⇒マイナスからスタートの復縁

■⇒浮気相手が元カレ・元カノ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁できるのであれば頑張ります」?... 「復縁できるのであれば、○○を止めて頑張ります」と仰るお客様が...
復縁したいと言う人の大きな勘違い 私の事を彼は好きなので復縁したいんです。 付き合っていた頃はラブ...
何故お相手様と復縁したいですか? お客様は、どのような理由で「復縁したい」とお思いになりましたか...
復縁したい相手の事を優先する思考 復縁したいと想うこと、想い続けることは決して悪い事ではありませ...
反省すればスグに復縁出来る? 復縁したい人が復縁屋によく言う言葉の中に「付き合っている時に〇...
元カノと復縁したい人のライン(ダメ出し)... 元カノと復縁したいからライン(line)をしたいんですけど、ど...