Pocket

復縁した後にどんなカップルになりたいか?

復縁で悩んでいる方はお考えになった事はありますか?

復縁相談を頂く方々は、復縁する為に何をすれば良いのか?復縁方法を教えて欲しい!!と復縁後の事を考える方は少なく、復縁後の事を考える事が出来なければ復縁は出来ません。とお伝えさせて頂いています。

復縁したいなら、あなたが描く未来のビジョンを自分で描く事が出来ていなければ、復縁したい相手に未来のビジョンを見せる事は出来ません。

自分が復縁した後のビジョンを見る事が出来ていないのですから、いくら口で復縁したいと唱えても自分自身で復縁が叶うと思っていないという事と変わりません。

  • 復縁した後にどんなカップルになるのか?
  • どんな夫婦になるのか?

復縁した後の事を考えるから、復縁したい相手への接し方も変わります。

復縁したい相手を苦しませたいと思って復縁を望む人はいません。

他人から見て良いなと思われ、祝福されて復縁したいな。と考える方がほとんどです。

しかし、復縁した後にどんな形で復縁したい相手とお付き合いしたいですか?という質問をすると、ほとんどの人が『まだ、そこまで想像出来なくて…』と復縁した後の事を全く考えていません。

復縁した後の事を考えずに復縁方法を模索しても、気持ちが復縁したい相手に伝わる事はありません。

気持を伝えず、復縁方法で復縁を目指す。

復縁できない人の典型的なパターンが復縁した後の事を考えない人であり、復縁を諦める事になります。

復縁方法は別れの本当の原因を改善する事や、復縁したい相手をどれだけ幸せに出来るか?が重要ですが、『彼(彼女)を幸せに出来るのは俺(私)だけです!!』と仰いながらも何を根拠に幸せに出来るのか?については答えられない方がほとんどです。

復縁した後の未来を考えていないのですから、どの様に彼(彼女)を幸せに出来るか?は当然考えていません。

復縁した後の未来を考えていないのに、彼(彼女)を幸せに出来るのは自分だけだ!!と思い込みます。

口先だけで幸せにしてみせる!!と言っている事が分かりますか?

口先だけで『悪いところは全部直すから!!もう一度チャンスを下さい!!』と言う事と同じだと分かりますか?

別れた後も口先だけでどうにかしようとしているから、『気持ちが伝われば!!!』と復縁したい方々は良く口にしますが、あなたの気持ちは伝わっているんです。

気持ちが伝わっているから復縁出来ませんし、口先だけで復縁を望むから復縁したい!!と口にしても数か月後には復縁を諦めます。

本気で復縁したい!!という気持ちがある人とない人では復縁屋は復縁相談を頂けば気付きますし、『本気で復縁したい訳じゃないな…』と復縁屋に見透かされる様なら復縁できる日が来る事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁出来るか?どうかではなく… 復縁屋に相談に来る人のほとんどが復縁出来ますか?と仰いますが、...
本気で復縁したいなら、過剰な干渉はしちゃダメ!... 過剰な干渉は、過去の嫌な部分を思い出させます。 別れた恋人と...
復縁成功率に拘る人が復縁出来ない理由... 復縁相談を復縁屋に相談する人の多くは復縁出来ますか?と相談して...
復縁を妨げる悲劇のヒロイン症候群とは... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋、ジースタイル関西支部の桐生です。 こ...
言い訳していても復縁出来ません。復縁出来ない理由が分かります... 言い訳ばかりしても復縁できないという言葉を聞いて、『僕(私)は言い訳な...
漠然と復縁したい・・・だけでは復縁は出来ません... 別れたパートナーと関係を修復させる為、つまり復縁したい相手の気...