Pocket

復縁したい人は復縁屋に頼れば復縁させてもらえる…相談無料で相談にのってもらえて復縁出来るならラッキー!復縁工作にお金が掛かっても絶対に復縁成功出来るなら、復縁工作の依頼をしたい!

復縁について悩みを抱えている方が復縁屋を探す時、大抵の方がこの様な事を考えているのではないかと思います。

しかし、良く考えて頂きたいのですが復縁するのは復縁屋でしょうか?復縁したいのは復縁屋でしょうか?

復縁を望むのは復縁屋ではなく、ご相談頂く方、もしくはご依頼される方になります。

無料復縁相談というのは、現状把握をさせて頂き、何をすれば復縁成功率が上がるのか?というご提案をさせて頂くものであって、復縁活動をして復縁出来ないご相談者様に復縁成功率を上げる為の方法を提案させて頂く為のものになります。

もちろん無料相談で解決出来る事もありますが、大抵のケースは1人ではどうにもならない状態で頭を抱えてしまっているので復縁に進む為に何をすれば良いのかも分からず復縁屋に相談する形になるのですが、復縁屋は魔法使いでも神様でもありません。

復縁屋は復縁をサポートする会社なので、1人で完全に道が閉ざされた状態になっていれば、1人で解決出来る可能性は元々少ないのです。

意を決して復縁屋に相談するのは悪い事ではありませんが、復縁屋は魔法使いではない為、復縁したい相手に魔法を掛けて復縁成功させるといった魔法を使える訳ではありません。

復縁屋に相談すれば助けてくれる。復縁屋に相談すれば復縁出来る。復縁屋に依頼すれば絶対に復縁させられるという事はありません。

100%復縁成功させられる復縁屋は存在しない

幸せをつかむなら

復縁屋に出来る事は人間に出来る事であり、知恵を使った復縁活動のサポートをする事しか出来ません。

超能力者や魔法使い、人間ではないモノが復縁屋を運営しているのなら話は別ですが、復縁屋は状況を客観的に分析、そして分析したモノに対して適切な対応をしていく事で復縁成功率を上げるサポートをする事は出来ますが、復縁をサポートするという事は依頼者自身の問題に関してもサポートさせて頂くという事になります。

復縁屋が復縁成功させる魔法を使えるのなら、対象者に対して魔法を掛ける事はもちろんですが、依頼者に対しても問題点を改善させる魔法を掛けなければなりません。

しかし、そういった魔法を掛ける事が出来ない以上、復縁屋が100%復縁成功させるという保証が出来る事はないのです。

人間はその日の気分、その日の気持ちで考える事が変わる事もあり、気持ちが揺れ動く事もあります。

その気持ちの揺れ動きや考えの変化を人工的に引き起こさせる作業が復縁工作になりますが、復縁工作という作業で気持ちを揺れ動かさせたところで、振り向かせる母体となる依頼者自身が受け皿になる事が出来なければ復縁工作を行った所で復縁成功する事はありません。

復縁は復縁屋がさせるものではなく、依頼者が復縁したいと思われなければ叶わないモノになります。

受け皿となる依頼者が別れの本当の原因を知っても改善しない。といった対応をされれば、いくら復縁工作を行った所で復縁したい相手が復縁しても良い。という言葉を出してくれる事はありません。

復縁工作は強制的に復縁させるのではなく、復縁しても良いという状態を作り出し、復縁のキッカケを作る為の工作になります。

キッカケを作っても復縁したいと思われなければ、復縁屋が復縁しろ!と強要する訳にもいかない為、復縁工作が失敗に終わる事もあり、一部復縁屋では接触する事で復縁工作が成功と看做す復縁屋も有りますが、本来であれば、こういった受け皿となってもらえず復縁を受け入れてもらえる事が出来なかったケースでも失敗となってしまう為、復縁工作が100%成功するといった事はありません。

復縁屋が復縁の可能性を高める

離れた心を取り戻す為に

復縁屋が復縁の可能性を高める事は出来ますが0%の復縁成功率を少しでも上昇させる事は出来ても復縁の可能性が高まる事はないな…という方ももちろんいらっしゃいます。

状況が酷過ぎる場合、復縁屋は依頼を請ける事はないのですがある程度の見込みがある依頼者であればご依頼を承る事が出来ます。

復縁の可能性を高めるというのは一体どんな事なのか?

復縁が出来ない方のほとんどが自分が何故別れなければいけなくなったのか?という原因について理解していません。

復縁を望むけれど、別れの本当の原因を知らない為に、別れの原因について思い浮かぶ事は自分では気付いていたけど直さなかった事を改善しようとします。

それが『自分が悪かった…〇〇を直すからやり直して欲しい』という言葉に繋がり、復縁したい相手からは『そういう事じゃないんだけど…』と思われてしまい、復縁に到る事がありません。

別れの本当の原因について自分は知っている。と思っている方も中にはいらっしゃいます。

別れ話の時に何故別れ話になっているのか?という原因について聞かされているから、別れの本当の原因を調べなくても分かっているんだ。という方もいらっしゃるのですが、別れ話の時に本当の別れの原因について話しをすればケンカになってしまう事や、キレイに別れられない…という相手の立場に立って物事を考えられる方はあまりいません。

その為、大抵の方が別れの本当の原因について分かったつもりになっている方が多く、何故別れなければならなくなったのか?について改めて考える事を放棄してしまいます。

結果的に別れの本当の原因を知らない為に復縁活動も間違った方向に進んでしまい、復縁が叶わない事もそうですが、復縁活動を正す役割をするのも復縁屋の業務になり、復縁工作で別れの本当の原因を聞きだし、何故別れに繋がったのかという部分を改善するサポートをするので復縁屋がサポートをする事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。

復縁屋がお客様に出来ること

復縁したいなら

復縁屋は復縁の可能性を高める為に様々なサポートがありますが、依頼者の状況に合わせてサポート内容を変えさせて頂いています。

復縁したいから復縁工作と安易に考えるのではなく、自己改善が必要な方、復縁工作が必要な方、復縁調査が必要な方、状況に応じて出来る事は様々変わります。

復縁屋に相談する=復縁工作の依頼をしなければならないのではなく、復縁屋は依頼者の状況に沿った形で復縁をプランニングさせて頂きますので一概に復縁工作の依頼をする為に復縁相談するものではありません。

人それぞれによって状況が異なる事に対して、一律で復縁工作を勧める事もありませんし、状況を客観的に判断してもらう事が出来るのも復縁屋に相談するメリットになります。

復縁工作

復縁工作は別れの本当の原因を解明させる等、復縁にとって必要な情報を集める事と同時に復縁工作員が対象者の復縁に対する意識を後押しする事や、復縁を全く考えていない対象者に対して復縁を意識させるなど、物理的な行動を行う事で復縁成功率を高めます。

復縁アドバイス

復縁アドバイスはデータや集めた情報を元に特定の人物に好かれる為のアドバイスを行います。一般的なアドバイスを友人からもらい、復縁活動に向けて頑張ったけれど…という方は大変多くいらっしゃるのですが、それで復縁が成功した…という方はとても少なく、一般的なアドバイスで特定の人物の気持ちを動かす事は簡単な事ではありません。

一般的なアドバイスというのは、アドバイスをくれる人の主観が混じったアドバイスになり、復縁したい相手に向けたアドバイスとは異なりますが、復縁屋の行う復縁アドバイスは一般的な人物に対してのアドバイスではなく、復縁したい相手を対象としたアドバイスを別れの本当の原因などの情報と照らし合わせてさせて頂く事が出来る為、復縁に関する効果は全く異なります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「心得違い・不心得」を改善し復縁へ... こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です 長い間復...
弊社は復縁屋として復縁したい方の味方です。... 復縁屋であれば当然の事ですが復縁屋は復縁したいと本気で考える全...
復縁屋と復縁についての打ち合わせ 復縁したい人からのご相談をいただき復縁工作のご依頼、復縁アドバ...
復縁への想いを語って下さい。 復縁したいという強い想いを伝えて下さい 復縁屋・別れさせ...
夫婦の離婚からの復縁についてのアドバイス... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルです。今回は、夫婦間の離婚から復縁につい...
お客様とWin-Winな関係を 契約をゴリ押ししない復縁屋 至極当然のことに思えますが、現実...