Pocket

その復縁活動であってますか?

復縁相談者の中に稀に『復縁屋って高いんですね!!』という方がいらっしゃいます。

復縁屋が高いのか?それとも復縁屋に頼らざるを得なくなった自分が悪いのか?このブログでも何度か書かれていますが、普通に恋人、或いは夫婦生活を行われているのなら、復縁屋の存在は必要有りません。

復縁屋って高いんですね。と言われる方にお伝えしたいのですが、夫婦関係も恋人関係もちょっとしたケンカなどで済んでいるうちに復縁屋に相談いただく分には費用が掛かる事はないのですが、復縁屋に相談して、相談だけで済まない状況に陥りながらも、自分の置かれている状況を理解されていない方に限って、こういった言葉を掛けられます。

原因を作ったのは自分】という事を理解していないので、こういった方のヒアリングをしていると『彼(彼女)が○○なんです~』と相手のせいにして自分には非はないという説明を弊社相談員に話してきます。

相手に問題があるのなら復縁を目指さなければ良いのでは?』という質問をすると『復縁したいんです!私は本気です!!』という言葉を発します。

『復縁したいなら少なくとも嫌われてる部分を直さなければならないのではないですか?』という質問をすると『相手も悪いとところがあるんだから自分だけ直すなんておかしい。相手も自分が嫌だと思っているところを直すなら直す』と、頓珍漢な事を仰います。

自分が復縁したくて、相手は復縁したいと思っていないのに相手に要求する。そして、自分も悪いところがあったけど。と【けど】という言葉を使う以上、自分が原因を作っている事に気付かない。

自分が原因を作っているにも関わらず、相手に要求をする。

この人が復縁出来る訳がないですし、別れた原因を作ったのは自分であるにも関わらず復縁屋に高いですね。という方の依頼を請けても、復縁成功する訳がありません。

何故なら原因を作っているのは自分であるにも関わらず、それに掛かる費用が仕方のないものではなく、仕方なくはない。と考えているのですから救い様がありません。

工作をしなければならない様な状況を作ったのは自分であって、それでも復縁したいと願っているのも自分。

恋愛事情は人それぞれですが、他人の恋愛事情に対して無償で協力したいと思う方はどこにもおらず、それでも無料相談でどうにか解決出来るような案件ならば【解決してあげたい】という気持ちで対応させて頂くのが復縁屋になりますが、赤の他人の復縁屋に協力してもらいたいと考えるなら、金銭的なもの以外にも【協力したい】と復縁屋に思ってもらう事は大切な事ではないかと思います。

復縁屋には毎日沢山の復縁相談が来ます。

沢山の相談者の中には復縁工作などをしなくても復縁出来る。無料相談で問題が解決する。といった方もいらっしゃいます。

そうした方々に復縁工作のセールスなどをする事は有り得ませんし、お金が掛からないで済む方から『復縁屋って高いんですね!!』と言われる事はありません。

復縁屋が高いのではなく、原因を作ってしまって復縁屋の見積もりが高くならざるを得ない方が自分の予算を上回った場合に『復縁屋って高いんですね!!』という言葉を出されますが、それは全て復縁屋に問題があるのではなく、自分が別れたという原因を作ったのですから自分の問題です。

自分では気付いていないかもしれませんが、自分が原因を作ったにも関わらず、他人のせいにすれば、その相手から嫌われます。

その性格が習慣化され、自分では気付かず何も変えようとしなかったから別れを告げられる方も大変多くいらっしゃいます。

嫌われるには理由があり、その性格では誰も回りは助けてくれる事はないので、年を重ねる度に周囲に友人は減り、他人が離れていく事も他人の所為にします。

復縁で悩みを抱えているあなたに周囲の方が協力して下さいますか?

復縁屋って高いんですね!!と仰る方の周りの方達が、あなたの復縁をどれだけ助けようとして下さいますか?

周りを見渡せばきっと分かると思います。

気付いたら自分の周りに助けてくれる友人がいなくなっている事に。

そして助けてくれる友人もいなくなり、復縁工作を友達にしてもらう事も出来ない為に復縁屋に相談することになります。

復縁屋って高いんですね!!という言葉を発する前に、今一度自分自身が作ってしまった状況を理解して下さい。

自分自身が作ってしまった原因。その結果が復縁屋から復縁工作を勧められた時の見積もりの金額になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「どうやったら復縁できるんですか?」... こんにちは。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ...
あなたの地域に合った工作員 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 関西出身の桐生は現在...
復縁屋に相談するということ お客様からいただくお言葉で驚くことが、比較的多くあります。 ...
復縁屋は復縁相談を無料で行っています... 復縁したいと思い復縁工作をして復縁出来るのか?復縁屋に相談して...
復縁屋と探偵の関係 復縁屋は主に探偵業者が行う事が多いのですが、復縁屋と探偵業は何故絡むの...
ゼロと高額~依頼費用に関するコト~... 弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、電話相談の段階である程度お話を...