Pocket

復縁屋とは復縁したいという悩みを抱えている方が復縁活動を行う際に何をすれば良いか分からない…復縁したいけれど復縁問題を抱えている…という方をサポートする為の会社になります。復縁屋とは復縁工作、復縁調査、復縁アドバイス等、依頼者の復縁活動を支えるサービスを提供する会社になり、1人では中々解決しづらい問題に向けて協力をしてくれる復縁活動の黒子の存在になるのが復縁屋になります。

一人で解決出来ない問題の多くは下記の様なモノがあり、これらの問題を解決する為に復縁屋は依頼を請けて調査員や工作員を派遣します。

  • 元カレ・元カノがどこに行ったのか分からない
  • 元カレ・元カノとの再会の仕方が分からない
  • 元カレ・元カノとの連絡(メール・line)の仕方が分からない
  • 正しい復縁活動が出来ているかが分からない
  • 復縁の為に何をすれば良いかが分からない
  • 復縁の方法を教えて欲しい

といった復縁したいけれど、そのままでは復縁成功する様には中々上手く進めない際に依頼者をサポートして復縁成功率を上げる事に協力するのが復縁屋という存在です。

復縁屋の料金相場はどの位なのか?

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁したい。復縁屋をお探しならご相談下さい

復縁屋の料金相場は一概にいくらですといった事は言えません。弊社で依頼者から頂く案件の平均料金の相場はホームページにも明記していますが参考下さい)お客様によって状況が異なる為にいくらでの工作を請け負っています。といった様な料金説明はありません。

例えばAさんとBさんがいて2人の復縁までの状況というのは異なります。2人の状況が違う以上、復縁したいので復縁屋に相談しました!と言われても復縁屋側にしてみれば何をすればいいのか?という事が分かりません。何をすれば良いのか?という状況が違えば復縁屋として『やらなければならない事』も変わるのは当然ですから復縁工作をしなければ復縁の可能性はないのか、復縁アドバイスだけで復縁出来ないのか?など、復縁に向けてやらなければならない事が多ければ、その分料金が高くなっていきます。

逆に復縁に向けて復縁屋がやらなければならない事が少ない場合には料金は安く済みます。その為、料金の平均について知りたい。とご相談者の方からお問い合わせいただきますが何をするから料金は○○円です。という事も復縁屋に相談してヒアリングをさせて頂く事が出来なければ料金について提供出来る事も復縁工作の方法や復縁アドバイスの内容なども何もお伝えする事が出来ないのです。

参考ブログ記事

実際に復縁屋を利用する人ってどんな人?

復縁屋を利用される方は【特定の誰かと復縁したい人】になります。復縁屋に相談してくる方で復縁したいと思わない…という方はいらっしゃいませんが、時折『復縁したいと言えば復縁したいけど、復縁したくないと言えば復縁したくない…』という方もいらっしゃいます。

復縁屋は復縁したいと考えている人のサポートをする事が出来ますが復縁を目指すかどうかの後押しを復縁屋にしてもらいたいと思っても復縁屋が復縁した方が良いですよ。と背中を押す様な事は致しません。

復縁屋と面談をした際に『契約しないと復縁出来ない』等と契約を強要する復縁屋もありますが、これは復縁した方が良いよ。と復縁屋が後押しをするケースになりますが復縁屋を利用するのは『自分が復縁したいから』という気持ちがあるからこそ復縁屋に頼るので復縁したいかどうかが分からない様な人であれば復縁屋に相談するだけ時間の無駄になります。

復縁したいけれど一人で復縁活動をしても復縁が見出せない…という不安を感じている方が復縁屋を頼りにします。

復縁屋の成功率はどの位なのか?

復縁屋の成功率は人それぞれの状況にもよります。100%の復縁成功率というものはありませんし復縁成功率が高いといっても90%以上の復縁成功率を出すというのは現実には難しい事なのです。例えば依頼者が復縁工作を行っている最中に【他の異性と付き合った】というケースもありますし復縁活動を行っているから絶対に復縁成功するという事はありません。

復縁工作を行っている最中に復縁屋の意図しない内に復縁成功した。というケースもありますし良い面も悪い面も含めて予期せぬトラブルが発生して復縁成功率に変動を来す事もあります。復縁相談をする方には復縁成功率を気にして高い復縁成功率を叩きだす復縁屋を探す方もいらっしゃいますが成功率は復縁屋によって上下致しますし、上下する復縁成功率に関してのお問い合わせは多いのですが相談者様の復縁成功率に関しては何%なのか?という事はお答えできません。

過去の復縁成功率に関して統計を出しているので、それらをお伝えさせていただきますが、そういった復縁成功率は過去のものであり、如何に過去の復縁成功率が高くても復縁成功率が落ちる年もあります。弊社でも復縁成功率が高い年と復縁成功率が低い年があり、復縁成功率が毎年同じという事はありません。年間を通して統計を取りますが復縁成功率は依頼者の状況や依頼頂いた案件次第で上下する為、自分の復縁成功率が何%なのか?という事を復縁屋に問い合わせされても『分かりません』とお答えするしかないのです。

参考ブログ記事

復縁屋の復縁工作って?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋に頼って復縁成功

復縁屋の行う復縁工作はターゲットによって異なりますが、ターゲットに接触して復縁に向けた心理誘導を行うという大まかな流れはどれも同じです。復縁工作をする事によって復縁成功を目指すのももちろんですが、復縁屋は復縁工作と同時に復縁アドバイスを行いますから別れの本当の原因を工作で聞きだし、別れの本当の原因について改善していただく事で復縁の後押しをする事も出来ます。

復縁までのルートは依頼内容によって異なりますので【Aプラン】という工作方法が誰にでも当て嵌まる訳ではなく【Bプラン】という工作方法が誰にでも当て嵌まるものではないという事も言えます。

《Aさんに当て嵌まるものがBさんには当て嵌まりませんがCさんにもDさんにも当てはまらない…》というケースは復縁に向けた状況次第でありますし復縁屋が復縁工作を行う際は依頼者のおかれている状況によって方法を変えて復縁をプランニング致します。

その為、復縁工作の方法も復縁屋が事前に用意しているシナリオに依頼者の状況を合せるのではなく復縁工作のシナリオは状況によって打ち出していかなければなりません。復縁屋は【Aプラン】や【Bプラン】といった復縁屋が過去に行った復縁工作の既存のシナリオをセールスするのではなく依頼内容によって常に【オリジナルの復縁方法】を提案させていただき、そのシナリオ通りに工作員達を動かします。

復縁屋の方法は依頼者とターゲットが復縁に繋がりやすい状況を作る為のシナリオを提供させていただき、物理的に可能なものや違法行為でなければ復縁屋は依頼者と打ち合わせをして最善の道を進む様に進めていきます。復縁工作の方法や手口などについては人それぞれに状況が異なる為、細かい打ち合わせをさせていただき、打ち合わせ内容によって異なる為、依頼者に沿った復縁方法を復縁屋が勝手に行うのではなく相互理解を示した上で工作を行わせて頂く形となります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別居したけど復縁したい 別居してしまったけれど復縁したい…と考える方に元カレ・元カノがどう思い...
復縁屋に頼んで復縁成功した実話 復縁屋を使って復縁成功した実話話になります。復縁屋に依頼するかどうかを...
復縁を売るのが復縁屋ではない 復縁屋として復縁相談にのっていると『本気で復縁したい』と言う人が多いの...
復縁屋に相談してみよう…と思う方へ... 復縁屋を探しているけど復縁屋って実際に何をしてくれるの?復縁工作って一...
正しい情報を得る為の復縁調査 復縁するには、元カレ・元カノの状況を調べる必要があります。復縁...
復縁工作を友人に依頼してみると… 復縁工作を復縁屋に依頼するとお金が掛かる。お金を掛けたくないか...