Pocket

復縁屋は依頼者が元彼(元彼女)と復縁したい気持ちをサポートする立場になります。

復縁屋と依頼者との関係性は依頼者と依頼を承る側になりますが、協力者である事は間違いありません。

依頼者は復縁屋に対し、ちゃんと調査、工作をしてくれるのか?

と考えますが、復縁屋は依頼者に対し、ちゃんと復縁できる下準備をしてくれるのか?

と考えます。

お互いがお互いに不信感を覚えていれば協力出来る関係ではありません。

お互いに不信感を持ったまま、協力出来る関係性を持たないまま復縁屋と依頼者が契約を結んだ場合、復縁工作は成功するのでしょうか?

ほぼ成功しません。

依頼者と復縁屋が協力するからこそ復縁工作は成功します。

お互いに協力し合える関係だからこそ成功に繋がりますから、お互いに協力し合える関係ではない場合、復縁工作が成功する事はあり得ません。

復縁屋と依頼者は友達ではありません。

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁屋と依頼者は友達ではないのは、どの依頼者もご理解頂いてる事ですが、友達ではないからこそシッカリと関係を築いていこうという姿勢が双方になければ工作は失敗に終わります。

復縁屋と依頼者が友達関係であった場合、お互いの関係がなあなあになり過ぎてしまい、復縁は上手く行く事がありません。

復縁屋と依頼者が信頼関係を築けるパートナーだからこそ復縁成功に向けて協力して歩を進める事が出来ます。

パートナーとは、言われた事をただ二つ返事で「はい」と答える存在がパートナーではなく、パートナーだからこそ、パートナーを想った事を伝えなければなりません。

元彼(元彼女)との関係もパートナーとしての関係を築いていかなければならなかった訳ですから、復縁屋との信頼関係を築く関係性は復縁に繋げる為の訓練です。

復縁屋との関係が友達の様な関係性では復縁工作が上手くいかないのは当然であると言えます。

間違った事を伝えるからこそ信頼関係を築ける

間違った行動をしている時に、『間違った行動をしているよ。』と伝える事が出来て初めて関係性を築き上げていく事が出来ます。

間違っていると伝えず、注意できない関係は信頼関係を築く事が出来ません。

復縁屋は復縁成功の為に依頼者と共に進むパートナーです。

パートナーだからこそ依頼者に間違いを指摘する必要があります。

復縁屋と依頼者は金銭で結ばれた関係だけではない

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

依頼者の中にはお金を払っているんだから、復縁屋に全て任せておけば復縁させてくれると考える方もいらっしゃいます。

金銭的な関係だと考えていれば依頼者と復縁屋が協力して復縁成功を目指す事は出来ません。

金銭で結ばれただけの関係では対象者と接触して、対象者から『○○(依頼者)は本当にどうしようもない人間だった!!』という話しをされた時に復縁屋は対象者の話しに合せなければなりませんが、味方であるはずの復縁屋への信頼関係が築けていなければ、対象者に合せなければならない事も復縁屋が思っている事だと誤認識されてしまいます。

依頼者の味方だからこそ思ってもない言葉を対象者に伝えなければなりませんが、金銭的な関係だと依頼者が思っていれば復縁工作自体への信用が出来なくなり、結果的に復縁工作が失敗する事にも繋がります。

復縁屋との上下関係で復縁屋や上の立場になってしまったら?

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁させてやる!!と傲慢な態度をする復縁屋も存在します。

依頼者に遜る必要はありませんが、『復縁屋が復縁工作をやってやる!!!』と立場が上という認識で依頼者との関係を築かなければ、対象者から聞き出した情報を依頼者に伝えても依頼者は問題点を改善する事が出来なくなります。

依頼者は復縁したいから復縁工作の依頼をします。

復縁させてやる!!!と傲慢な態度の復縁屋と依頼者が良好な協力関係を結ぶ事は出来ません。

お互いに協力出来る関係とは、イーブンな関係であり、お互いに常に情報交換をするからこそイーブンな関係を築けます。

もしも復縁屋の立場が上という認識で考える復縁屋と契約した場合、契約後の態度で築く事が出来ますので、要注意下さい。

復縁屋と依頼者は協力関係だから心のケアも意味があります。

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁屋と依頼者が協力関係にない場合、復縁屋が心のケアをしようとしても心のケアを受け入れてくれるでしょうか?

逆に依頼者が心のケアをしてもらいたい…と思っても、協力関係にない復縁屋に心のケアをお願いするでしょうか?

心のケアは復縁には必要であり、依頼者の暴走や復縁出来ず苦しんでいる状態に手を差し延べるのも復縁屋になります。

復縁工作の依頼を頂いて、翌日には復縁できる様な簡単な案件なら復縁屋の心のケアは必要ありません。

しかし、依頼を頂いても当然時間は掛かりますし、復縁屋は復縁を販売する訳ではないのですから復縁できていない間の心のケアが道を踏み誤る事もあります。

お互いに協力関係だからこそ、復縁屋に依頼した後も復縁屋に頼る事が出来、復縁屋に頼る事ができるから安心して復縁工作の進み具合の報告を受ける事も出来ます。

復縁工作の依頼後は復縁工作の報告だけではなく、常に依頼者と良好な関係を築く為の連絡を取り合うから依頼者の安定を得る事が出来、依頼者の安定があるからこそ復縁工作を少しづつ進めていく事にも繋がり、復縁工作の成功率を上げる事にも寄与します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/04/02の復縁成功者の声 U.Nさん(27/東京)復縁工作成功例はコチラ 初めて復縁屋に相...
復縁屋に依頼して復縁成功した声 弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感...
復縁屋は、あなたの相談を笑いません... こんな風に仰るお客様がいらっしゃいます。 「こんな話をし...
2018/06/30の復縁成功者の声 N.Kさん(31/東京)復縁工作成功例はコチラ 私の復縁したい彼...
実際のところはどうなの?復縁屋への不安を解消する為に参考にして下さい!... 復縁屋の活用をした事が無い人は復縁屋の活用方法や復縁屋自体への疑問が少...
復縁相談で費用ばかり気にする相談者は復縁成功には程遠い... ※料金表についてはコチラをご参考ください 例えば既に相談...