Pocket

復縁屋と別れさせ屋はどちらも探偵社が運営しています。

復縁と別れを取り扱う探偵社、復縁だけを取り扱う探偵社、別れだけを取り扱う探偵社と別れている様に感じるかもしれませんが、復縁問題を解決する際に別れ問題が関わる事や、別れ問題を解決する際に復縁問題が関わるといった、どちらも切るに切れないものとなり、別れさせ屋も復縁工作を取扱い、復縁屋も別れ工作、別れさせ工作を取り扱います。

もちろん別れさせ工作の方法、復縁工作の方法は異なりますが、対象者に接触し、心理誘導を掛けるという部分においては変わらない為、復縁屋の事を別れさせ屋と呼ぶ事も別れさせ屋の事を復縁屋と呼ぶ事もあります。

別れさせる為に別れさせ工作をする。復縁する為に復縁工作をする。

これから別れさせ屋や復縁屋に依頼する事を検討している方に参考にして頂ければと思います。

復縁屋が行う復縁工作と別れさせ屋が行う復縁工作

今の状況を変えたいなら

復縁屋の恋愛工作は基本は復縁する為の工作が主になり、復縁屋を検討する方の多くは復縁工作で復縁成功までの道筋を見出したいと考えるのではないかと思います。

復縁する為に何をすればいいのか、復縁する為に別れさせる方向に進めなければならない…

復縁屋は復縁成功を目的とした形で恋愛工作を提案させて頂きます。

復縁成功を目指す過程で、復縁したい相手に新しい恋人の存在があれば復縁の壁となってしまいます。

新しい恋人がいる状態で復縁を迫ったところで、相手からすれば『恋人がいるのに何で復縁しないといけないの?』という状態を作ってしまいます。

その為、復縁工作の前に別れさせ工作を行わなければならず、復縁屋も別れさせ工作の依頼を承りますし、逆もまた然りで、別れさせ屋も復縁工作の依頼を承ります。

復縁屋はどうすれば復縁出来るのか?という事を模索し、復縁成功の可能性が見える部分に工作を仕掛けていきます。

  • 復縁したい相手は〇〇が好きだった…
  • 〇〇の部分を考えたらとても大切な関係を紡ぎたかった…

といった際に、関係を修復させる様に工作を行うのが復縁工作になり、復縁工作を行う為に復縁成功したい相手に接触し、関係を紡ぎたい…という部分の後押しやすれ違いや誤解している部分の誤解を解くので、復縁屋も別れさせ屋も方法は違えど同様の心理工作を行います。

参考ブログ記事

何でも屋の復縁工作や別れさせ工作

復縁工作や別れさせ工作の依頼を請け追う何でも屋もあり、数万円単位で別れさせ工作をしてくれる何でも屋も幾つもあります。

しかし、実際に恋愛工作を何でも屋に依頼しても、単発で何かはしてくれるようですが、心理誘導等を含めた専門的な工作を行ってくれる何でも屋の存在を耳にする事はありません。

そもそも何でも屋は何でも屋であって、復縁屋や別れさせ屋ではありません。

単発で何かの依頼を承っては下さいますが、単発で復縁工作や別れさせ工作が成功するケースは少なく、特に復縁成功には復縁に関する知識がなければならない為、何でも屋に復縁工作の依頼をしても成功率はとても低いものとなります。

復縁屋も別れさせ屋もどちらも工作を行う探偵社になります

復縁屋も別れさせ屋も恋愛工作を行う探偵社であり、復縁工作も別れさせ工作も、復縁屋でも別れさせ屋でも依頼を承ってくれます。

復縁工作と別れさせ工作の方法について、復縁屋だから…別れさせ屋だから…と、方法の違いがあるのではなく、探偵社の中で復縁工作の方法や別れさせ工作の方法が異なります。

大手家電量販店のヤマダ電気とコジマ電気は同じ家電量販店ですが、販売方法が異なります。

それと同様に復縁屋も別れさせ屋も復縁屋だから復縁工作の方法が決まっていて別れさせ屋だから復縁工作の方法が決まっている訳ではありません。

各々の会社毎に工作方法も目的達成の為に何をするべきかという提案も異なります。

別れさせ屋と復縁屋の工作方法や料金を比較するのは?

別れさせ屋や復縁屋を検討する際に工作方法や料金について、どの探偵社が自分に合っているんだろう…?と考える方も少なくないと思います。

その為、幾つかの業者に相談して見積もりを出してもらったものの、相談を繰り返すばかりで工作依頼まで辿り着かない…という方も少なくないと思います。

復縁したいから頼むなら復縁屋かな…別れさせ屋に依頼しても復縁成功は見えないのでは?と考えるかもしれませんが、復縁屋であっても別れさせ屋であっても変わりません。

どんな方法で、どの程度の料金で工作を行ってくれるのか?

それは復縁屋だから…でも、別れさせ屋だから…でもなく、相談した探偵社によって異なり、探偵社各々でも工作方法も料金も異なります。

別れの専門家、復縁の専門家に頼る事は間違ってないけれど…

別れたい・別れさせたい

餅は餅屋という訳ではないのですが、恋愛工作を行う別れさせ屋・復縁屋に頼る時に専門家に依頼しようと考えるのは間違いではありませんが、復縁屋だから…別れさせ屋だから…と考える前に、まずは相談してみて、自分の状況を伝えなければ始まりません。

復縁成功したいから復縁屋…別れたい。別れさせたいから別れさせ屋と考えるのではなく、自分に合った方法、料金でプランを提案してくれる探偵社を探すのが一番適切な選択肢になります。

依頼前に何を目的として、その目的の為に何をしてくれるのか?

その答えに対して『プロだから任せて下さい』という様に言葉を濁すのではなく、メリット・デメリットについてシッカリと説明して下さり、理解を示せる復縁屋や別れさせ屋に相談・依頼する事をおススメします。

参考ブログ記事

復縁屋、別れさせ屋のブログを参考に探偵社選びをしてみよう

復縁屋、別れさせ屋は多くの会社がブログを持っています。

復縁方法が書いてあるブログ、工作内容が書いてあるブログ、調査の模様を書いているブログ。

探偵社によって様々な内容のブログがあります。

  • 復縁屋や別れさせ屋のブログを読みたいと思う人はどんな人が多いのでしょう?
  • 調査中に美味しいモノを食べた!という報告のブログを読みたいのか?
  • 復縁工作別れさせ工作の最中にあったエピソードが読みたいのか?
  • 復縁方法が書いてあるブログや別れさせ工作方法が書いてあるブログが読みたいのか?

弊社でも復縁方法について日々更新させて頂いているブログがあり、様々な方から参考になった。ブログを読んで復縁成功した。という声を頂きますし、本として出版しないか?という問い合わせも中にはある位です。

別れさせ屋や復縁屋が情報を発信する内容として、復縁方法や自己改善の方法、復縁したい相手に対するメールやlineの送り方など、復縁を望む方達に参考にして頂く事を目的として弊社ではブログ記事を日々更新させて頂いています。

しかし、他社のブログを拝見致しますと、調査や工作を「ちゃんと」やっています。

とアピールするものや、心理学の説明をする様なブログが多く見られます。

弊社では相談者の方達のお話をお伺いして、復縁成功したいと考えている方が復縁経験のない状態なので、何をすればいいか分からない…どんなメールやlineを送って、どう接すれば良いのかが分からない…という方に参考にして頂いてます。

心理学の説明を知りたいのではなく、調査や工作をしてます。という内容を読みたいのではなく、どうしたら自分は復縁成功出来るだろう?別れさせられるだろう?という事を知りたいと考える方々が復縁屋や別れさせ屋のホームページに辿り着くかと思います。

そういった方々が何を知りたいのか?

を心理状態を読み、心理誘導する工作を行っている復縁屋や別れさせ屋が分からない訳がないとは思いますが、何故か、復縁屋や別れさせ屋のブログを拝見してみると、相談者様達が知りたいハズの情報について、あまり書かれていません。

これはとても不思議な事です。

  • 心理学を学べば復縁成功する
  • 復縁屋や別れさせ屋は心理学を学んだので工作のプロである

という事が書かれているブログは多いのですが、心理状態を読めるのなら、何を求めているのか?求めている情報を与える内容を書くのではないかと思います。

弊社では復縁成功者などに伝えたアドバイスを元により実戦で効果のある内容についてアドバイスの意味合いも兼ねてブログを随時更新させて頂いていますが、このブログを更新させて頂いているからこそ実際に復縁成功を目指す事が出来るものと考えています。

弊社のブログを読まれた方の多くは、

  • 書いてある事はごもっとも。
  • 確かにそれが足りない。
  • 何故別れる前にこの事に気付かなかったんだろう?
  • 何故別れてスグにこのブログに辿り着かなかったのだろう?

と仰って下さる方達が沢山いらっしゃいます。

何が本物で、何が本物でないのかを見極めるのは、その内容を読んだ人自身が考える事です。

たかがブログかもしれませんが、読み手の事を考えながら書く事が出来るのも、接触や工作業務を行い、他人の心理を読み解く業務を行っているからこそ出来るモノなのです。

復縁屋や別れさせ屋のブログを読み比べていただければ復縁屋、別れさせ屋の技術力についてもご理解いただけるのではないかと思います。

復縁工作、別れさせ工作は違法なの?適法なの?

復縁したい・よりを戻したい

復縁工作や別れさせ工作を検討中の方は復縁工作別れさせ工作は犯罪ではないか?と心配する人もいるようです。

どこに犯罪の要素があるのか分かりませんが、自分が経験した事のない、分からない事を依頼する不安や工作員という言葉の響きがスパイ映画を彷彿とさせて違法行為をするのではないか?と考える様です。

復縁工作や別れさせ工作が違法なのか?という疑問に関して結論から言えば違法ではありません。

学生の時分に友人を頼って復縁工作の様なモノや別れさせ工作の様なモノを行っている方は非常に多いのですが、その頃の記憶を思い出して頂ければ違法行為に該当しない事が分かると思います。

AさんとBさんが付き合っている。という状態があるとします。

Aさんに片思いしていたCさんは別れて欲しいと願い、周囲にBさんのあらぬ噂を流します。

そのBさんの噂を聞いてしまったAさんはBさんはそんな人ではない…

と思いながらも疑心暗鬼に陥ってしまい、ちょっとしたキッカケでケンカをした際にその旨をBさんへ伝えてしまいます。

お互いに信用する事が出来なくなったAさんとBさんはお付き合いが終わってしまいます。

上記が違法行為になるのか?

と言われれば日本中の学校には違法行為を行う学生が沢山いるという事になります。

しかし、上記の様な例は立派な別れさせ工作の一種であり、Cさんが流布した情報が元でAさんとBさんは別れてしまっています。

Cさんの目論見通り別れさせる事に成功した訳ですが、今度はCさんは友人達を使ってCさんが素晴らしい人だという噂を流布します。

友人経由でCさんの情報が入ったAさんはCさんを少しづつ意識します。

  • 以前は意識していなかったのに最近Cさんが気になるな…
  • Cさんってこんなに素敵な人だったかな?

情報操作を用いてAさんのCさんへの興味を惹かせれば復縁工作と似た様なものになる事がお分かりでしょうか?

そしてこれら行為が違法行為か?と言われれば100人いて100人が違法行為ではないと仰るかと思います。

そうです。復縁工作別れさせ工作も違法行為ではないのですが、違法行為ではないのに復縁工作の「工作」という文字を見ると違法行為なのかな?と考えてしまう人が多いようです。

成人に対する復縁工作や別れさせ工作はこんなに簡単な話しではありませんが、復縁工作と別れさせ工作が違法行為ではないという事にお気づきでしょうか?

そして、もう一つ重要な事が、いくらCさん噂を流布した所で、Cさんの魅力が全くなければ噂を流した所でAさんの気持ちがCさんに向かう事はありません。

CさんがAさんとBさんが付き合っている間に自己改善という名の努力をしたからこそ別れた後にAさんの気持ちがCさんに向かったという事であって、Cさんが努力をしていなければAさんの気持ちがCさんに向かう事はありませんでした。

工作は違法行為でもなんでもなく、復縁工作、別れさせ工作共に違法行為を行う事ではありません。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/07/11の別れさせ成功者の声 I.Iさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼と付...
2017/07/02の別れさせ成功者の声 E.Aさん (36/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の妻...
復縁工作に別れさせ工作が必要な場合... 復縁するとなると相手の状況が、とても重要になってきます。 元カレ...
クリスマスの復縁相談。えっ!?無理ですよ。... 今日はクリスマスです。正確にはクリスマスイブになります。今日何...
2016/08/15の復縁成功者の声 T.Tさん(39/神奈川)復縁工作成功例はコチラ   ...
池島容疑者が嫉妬・暴力から発展した殺人事件... 最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちませ...