Pocket

復縁屋は文字通り復縁工作を行いって復縁をサポートする会社になり、別れさせ屋は浮気、不倫相手と別れさせて自分の元へ返す為の工作をする所であり【修復】と【破壊】と考えていただければ分かり易いと思います。

復縁の為に元カレ・元カノに新しい恋人がいれば復縁を目指すのなら新しい恋人との関係を破局させなければ復縁に繋がる事はありません。復縁に繋がる為に復縁屋別れさせ工作を行いますし別れさせ屋も復縁依頼を請ける会社ももちろんあります。

別れさせる事が出来なければ復縁が出来ないと判断した場合は復縁屋も別れさせ屋に成り得る事はありますが、別れさせ屋は男女間の破壊だけを目的としている会社なので復縁屋業務を専門に行う訳ではありません。

人の信用というものは壊す事は簡単ですが、積み上げていく作業に関しては時間も技術も相当高度なモノが必要となります。

信頼を得る為には時間を要しますし、人間関係の構築には技術が必要な事が多々あります。別れさせと復縁は表裏一体と言われる事もありますが復縁工作を出来る工作員が別れさせ工作も出来る訳ではなく、別れさせ工作を得意とする工作員が復縁工作を得意とする事はありません。

復縁屋に出来る事

復縁問題を解決したいならお任せ下さい。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁屋は元カレ・元カノに接触して復縁を意識させる様に工作業務を行います。その際に心理誘導を行い復縁を意識させますが、心理誘導は超能力の類ではなく状況に合わせて復縁を意識させていく為の方法になります。

例えば元カレ・元カノに新しい恋人がいない際に『彼氏、彼女が欲しいな~』という状況であれば『新しい彼氏、彼女を作るより復縁した方が早いんじゃない?』という話しをした際に復縁を意識させる事は簡単だという事は分かるかと思います。

現実はもちろんこんなに簡単に事が進む訳ではありませんが、心理誘導というのは催眠術ではなく復縁を意識させていく為の手口になりますから分かり易い例で言えばこういった方法を用いて復縁を意識させていくのです。

この際に元カレ・元カノから『○○な所が嫌で絶対に復縁はあり得ない…』と言われれば○○の部分を『誤解じゃないか?』という話しをする事は可能です。考え方が違うのは人間なので当たり前、完璧な人なんていないよ。という話しをして依頼者をフォローする事が出来ます。

但し、こういった方法は依頼者が○○な部分に対しての意識がなく、改善する気がなければ実際にターゲットと依頼者を合わせた所で『やっぱり○○な部分が嫌だな…』と言われてしまう可能性が強く、偶然を装って再会させた所で『前に思っていたよりも○○な部分が出ていなかった…』と思わせる事が出来なければ元カレ・元カノは復縁したいと思ってくれる事はなく、改善ポイントを聞きだし、依頼者を改善させ、付き合っていた当時の記憶を薄めた上でターゲットとの再会を果たす事が出来るからこそ【復縁】という形になるのです。

そして別れの本当の原因を聞き出す事や別れの本当の原因に対して改善させていく事、ターゲットの復縁意識を作り上げる事やターゲットの復縁への後押しをする事等が復縁屋の出来る事になります。

別れさせ屋に出来る事

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

別れさせ屋に出来る事は【どうすれば別れさせる事が出来るのか?】というポイントを見つけだし、別れさせるターゲットに接触して別れさせる様に仕向けます。一部悪質な別れさせ屋はターゲットに接触している《フリ》をする等をする別れさせ屋もあるようですが、別れさせるポイントを調査で判明し、実際に接触した方が演技をするよりも早い事に気付いていない様です。

依頼者から情報を聞きだし、どこに接触してどの様に別れさせるかが分かっていれば仕事量が増える事もなく、実働回数も少なく済ませる事が出来るケースは多々あります。

別れさせ屋は情報があれば様々な方法を取る事が出来、ターゲットに早急に接触する事やターゲットの弱みとなるものを握って別れさせる様に仕向けます。

例えば別れさせたいターゲットが男性の場合、男性の弱みを調べ、その弱みを元にターゲットと接触します。人間は弱みのない人はおらず、何かしらの弱みというものがありますが、それを確認出来てしまえば別れさせを行うのは難しい事ではありません。

仮に弱みがない場合、弱みを作り出す為の接触をするのも別れさせ屋ならではになり、脅迫などをしなくても別れさせのターゲットがケンカになる原因を作り上げ、ケンカになっている状態から更に関係が悪化する様に仕向けていくのが別れさせ屋の使う主な方法になります。

別れさせ屋が使う方法で一番分かり易いのが【ハニートラップ】という方法になり、ターゲットに異性を近付かせて疑似的な浮気現場等を作り上げ、ケンカを誘発させる様に仕向ける方法がメジャーな別れさせ屋の方法になります。こうしたメジャーな方法以外にも別れさせ屋は様々な方法を提案する事が出来ます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2017/09/08の別れさせ成功者の声 K.Gさん (51/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那は...
青森県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 青森県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
北海道・東北の別れさせ屋の方法と料金... 北海道・東北地方(北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島)...
復縁工作が失敗したら絶望しかない?... 復縁工作が失敗した際にもう復縁は絶望なのかな…となってしまう事...
復縁相談ならお任せください。 片想いの状態から先に進む方法について悩む人もいれば、実際に付き合ってい...
2018/05/22の別れさせ成功者の声 J.Uさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...