Pocket

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

都道府県毎の復縁成功率を気にして『自分の住んでいる所での成功率は何%ですか?』と復縁屋にご質問頂く事がありますが復縁屋と都道府県毎の相性というモノは基本ありません。北海道から沖縄まで、東京、大阪を始め、全国対応の復縁屋は多く、どの地域であっても【状況での復縁成功率の変動】はありますが、地域毎の復縁成功率の変動というものに大差はありません。

北海道の復縁成功率が90%で東京の復縁成功率が50%、大阪の復縁成功率が70%で沖縄の復縁成功率が60%という事はありません。

弊社で統計を出す際も地域毎の復縁成功率というよりも全体の案件を通して何%の成功率であったかを社内で認識致します。例えば復縁成功率に関して『相手に新しい彼女がいるか?』『相手に新しい彼氏がいるか?』というのも分からない状態であれば復縁工作の依頼を請ける事は出来ません。

相手に新しい恋人が存在している事が分かって『復縁工作をしましょう!』という様な事をいう復縁屋は皆無です(のハズです)何故なら、新しい恋人がいる時点で復縁工作の成功率が下がる事が分かっていて依頼を請ける様な復縁屋があれば、それは俗に言う詐欺会社という事が確定しています。

新しい恋人がいる事が分かっていて復縁の後押しをして、どうして復縁出来るのでしょう?それすらも判断出来ない復縁屋は復縁屋とは言いません。

こういった状況を踏まえて復縁屋は復縁工作の依頼を請けるかどうかの判断をするのですが、まず相手に新しい恋人がいるといった時点で別れさせ工作を勧めなければなりません。別れさせる事が出来て初めて復縁を意識させる事に繋がるのですから新しい恋人の存在が確認出来ているのなら復縁を意識させるにはまず別れさせたいとならなければおかしな話です。

そしてその存在が分からないという状態であれば復縁調査を行い、彼氏、彼女の有無を確認して、それから復縁工作を行うかどうかの判断をしなければなりません。

復縁したいから復縁工作の依頼を何でも請けるのではなく、状況毎にやらなければならない事を変えていくのが復縁屋の業務になります。そして状況判断をしながら依頼者と打ち合わせを重ねながら復縁成功率が上がる方法を提案していくので相談する人の多くが『私の復縁成功率は何%ですか?』という言葉に対して『何%です』という事は出来ないのです。

そして、これらの状況を考えていただければ地域の問題は関係ない事が分かるかと思います。地域の問題で復縁成功率が上がる、下がるという事はありません。都道府県毎の復縁成功率を気にする方は復縁屋が考える復縁成功率についての考え方と依頼者が考える復縁成功率の差について『差がある事』を理解していただければと思います。

人柄や地形等を含めた復縁工作に適している環境と復縁工作をしなくても復縁相談で復縁に辿り着く方も多く大変多くの方から支持されています。

他社では地域での相性を気にする会社もあるようですが少なくとも弊社では地域と復縁屋の関係は【ない】という認識なので復縁屋をお探しの方は復縁相談してみていただけれと思います。

地域と復縁工作

復縁したい・別れさせたいなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイル

どの地域でも復縁工作を行う際には地域に即した工作員の接触が求められ、突然大阪のターゲットに対して東京の人間が接触を計れば不自然になってしまう事はご理解いただけるかと思います。その為、地域毎に対応出来る様に工作員を全国に配備させておく復縁屋は多く、それと同時に全国に工作員がいないにも関わらず全国対応という事をホームページ上に掲げて東京から全国に飛び回り、依頼者が支払う料金の中に交通費も含まれているといったケースも少なくありません。

地域に根付いた工作員や調査員を使う事により地域特性に対応する事が出来、方言を使わなければならない地域に対して地元住民を装う必要も復縁工作には必要な時が多々あります。ターゲットとの接触も他県の人間が接触するよりも地元の工作員を使う事で接触成功率が格段に上がりますし、工作員や調査員が全国に在住するのは復縁屋であれば必須条件であるとも言えます。

もちろん復縁工作で【接触する事】が目的ではなく復縁工作によって【復縁成功する事】が目的なので接触の成功率だけをご理解いただいた所で意味はありませんが、接触成功率が上がりやすいという事は自然な形で工作に移行出来る可能性も高いという特性も忘れてはいけません。

地元に根付いた工作員を使うのか、地元に根付いていない工作員を使うのかは復縁工作の方法で変わるかと思いますが、基本的には地元の工作員を使う事で工作が進み易くなるという事は当然なので復縁屋に依頼する前には工作員の質に関しての質問も怠ってはいけません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作だけの依頼? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 ...
復縁したいなら一歩進む勇気を 一歩進む勇気を持つ事で復縁したいを叶えられる可能性が出てきます。 ...
同業者に敵が多い復縁屋 色々な復縁屋のステマサイトを見ていると株式会社ジースタイルは悪...
復縁屋へ復縁相談したのに… 復縁屋に復縁相談したのに何もヒアリングなしに「復縁工作したいな...
解決します!その悩み!! 復縁屋・復縁工作の専門家、株式会社ジースタイルはあなたの復縁を...
別居したけど復縁したい 別居してしまったけれど復縁したい…と考える方に元カレ・元カノがどう思い...