Pocket

調査、工作は復縁を求める際に必要な場合とそうでない場合があります。元カレ・元カノの状況を調べる調査(新しい恋人の有無)や別れの原因を解明するべく分析する事も調査になります。工作は直接本人から話しを聞き出す様に仕向けますが元カレ・元カノと接触する際のポイントが分からなければ道端で接触するといった先に繋がらない様な接触になってしまう事もある為、復縁に向かう事はありません。

調査を省いて工作を行いたいとなると雑な工作の提案しか出来ず成功率は大幅に落ちる可能性が考えられます。復縁屋としては成功率を求める為、自社の成功率を下げる様な依頼は請けたいとは考えません。予算の都合でどうしても雑な工作を望まれる際は弊社ではお断りさせていただきまして他社をおススメさせていただいています。

グループ企業ではない為、特定の他社を勧める事は出来ませんが、わざわざ成功率を下げる案件のご依頼をいただく事はありません。復縁成功率は成功率の高い案件を選ぶからこそ復縁屋の成功率の高さを保つ事が出来ますが成功率は案件を選ばなければ極端に下がります。

復縁出来ますよ』と言えば依頼する側の立場であれば依頼したい!!と考えると思いますが、復縁成功率が極端に低い案件に対してこういった事をすれば成功率はほぼ0%になります。その様な案件ばかりの依頼を請けるのかそうでないのかで復縁屋の良し悪しを見極める事も出来ます。

復縁屋の目的は『何が目的なのか?』という事を理解せずに復縁屋に依頼して復縁成功させましょうという口車に乗ってしまえばお金をドブに捨てる可能性も高く、復縁したい…という気持ちを利用されて悪質な復縁屋に騙されてしまう可能性もあります。

復縁したいなら元カレ・元カノの現状と今の自分との関係を客観的に判断し、復縁に向けて何をすれば良いのか?復縁を目指すのは絶望的なのか?という事を冷静に分析出来なければなりません。

そして復縁屋はそういった判断をしてくれる会社であり、可能性の低い案件に関しては協力出来ないという旨を依頼者に伝える事が求められます。依頼者にしてみれば調査や工作はお金を払えばしてもらえるもの。という認識があるかもしれませんが復縁屋にしてみれば成功率の低い依頼は請けられない。という思惑がある為、両者の意見が合致しなければ依頼に到る事はありません。

根底にある復縁問題の解決

根底にある復縁問題の解決に向けてどうするか?』を考えなければ復縁問題の解決に到る事はありません。問題の解決には表面上の問題点を解決するだけではなく根底にある部分を解決しなければ同じ事を繰り返してしまいます。同じ事を繰り返さないという事に気付いてもらえるからこそ復縁というものがあるので表面上の問題を解決した所で同じ事を繰り返すな…と感じ取られてしまえば復縁に至る事はありません。

根底にある疑問や問題の解決をしていくからこそ復縁という形にまで発展させる事は出来ますが根底の問題を解決する事が出来なければいくら復縁活動を行った所で復縁問題が解決に到る事はありません。

復縁調査や復縁工作はそういった抱えている復縁問題に関して適切に対処させていただく事が出来、復縁調査や復縁工作は依頼者の復縁問題の根底部分を知る事で解決の糸口を見つけるものになります。

復縁調査、復縁工作をするなら…

復縁屋、復縁工作で株式会社ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

調査・工作を行うなら細心の注意を払い『何をするべきか?』『復縁する為にどうするべきなのか?』を考えなければなりません。調査、工作をする際は当然細心の注意を払わなければなりませんが依頼者にも思っている以上に注意を払っていただかなければなりません。

復縁調査・工作は浮気調査と違って証拠が押さえられれば相手に気付かれても仕方がないというものではありません。もちろん浮気調査を専門に行う探偵社も細心の注意を払って調査を行いますが復縁問題は浮気問題よりも更にデリケートな部分があるので【絶対に元カレ・元カノに復縁屋に依頼した事を気付かれてはいけない】という事になります。

復縁屋は調査、工作を専門に行う会社なので依頼者の事が復縁屋経由で相手に気付かれるといった事はありませんが依頼者にも細心の注意を払っていただいています。

復縁調査、工作の成功率は?

復縁調査、工作を行う際は成功率に関して気になると思いますが100%の成功率は人間を扱うサービスの為、保証出来る事はありません。但し可能性を少しでも上げる事は可能になります。調査、工作の成功率に関して100%を求められたとしても相手の事を知らない限り言える言葉ではありません。

復縁屋は専門家だからこそ100%復縁成功という言葉を出す事が出来ないのです。これが友人・知人で依頼者を応援している立場であれば『100%復縁出来ると思うよ!!』『絶対復縁出来るって!!』と何も分からなくても絶対に復縁出来るという事を伝える事が出来ます。

成功率に関して専門家だからこそ軽はずみな事を言えないという事になります。

調査・工作の成功率は他社に比べて比較的高い実績がありますが、それは弊社が依頼者を選ぶからという事も当然含まれています。可能性が極端に低いモノであれば依頼を請ける事がなく可能性があり、尚且つビジョンが明確に浮かび上がるからこそ業界トップクラスの成功率を誇ります。

復縁調査、工作の料金は高い?安い?

復縁屋に依頼となれば成功率とは別に【料金】が気になる人と思いますが復縁屋に掛かる料金相場は数十万円~数百万円と言われています。数十万円~数百万円の料金で復縁成功率を上げる事が出来るかもしれない状態を高いと考えるか安いと考えるかは依頼する方のお気持ち次第です。極論を言えば現状で可能性が見出せないという状態は一人では復縁成功率0%という事です。

復縁成功率0%の状態から1%以上上がる事に関して料金が高いと感じるのなら復縁屋に依頼するべきではありません。可能性がないものから可能性を作る事は例えば本当に1%だけ上昇させるだけでも相当の労力が必要になります。しかし、その労力に対して【高い】と感じるのなら復縁屋に依頼する料金はとても高いモノに感じるかと思いますが可能性が0%のまま復縁活動を行えば永遠に復縁成功は来ない訳ですから時間を無駄に使う事を考えてみれば料金が高いか安いか分かります。

調査・工作の料金が高いのでは?とお考えになる前に自分の状況を照らし合わせて下さい。現状をご理解いただければご自身で蒔いた種に対して誰かの力を借りて解決する事が求められます。誰かの力を借りて抱えている問題の解決が高いと感じてしまえば、それはご自身で蒔いた種であるとも言えます。予算というものがあり、それを越えた料金提示をさせていただけば『高いから依頼出来ないな…』というのは分かりますが『高いから依頼したくない』と考える様でしたら復縁屋に依頼するのはおススメ出来る事ではありません。

参考記事ブログ

復縁調査・工作の報告書

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁調査を行った際にどの様な結果があり、どの様な報告をもらえるのか?心配になられる方もいらっしゃいます。弊社では報告書の作成等で一週間かかるといった事はなく、リアルタイムな報告を心掛けている為、電子通信機器(電話、line、メール等)を用いて調査結果を報告させていただいています。

もちろん尾行中に調査報告を欲しいと言われてしまえば対象者を見失ってしまう可能性もありますから『今、どこどこを通過中』といった様な本当の意味でのリアルタイムな報告をする事は出来ませんが、お店に入った、家に入った、といった様な途中経過での報告をする事は可能になっていますので、他社で調査・工作の依頼をした際に報告がほとんどもらえず担当者と連絡がつかなくなった…という様な状況になる事はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋とのトラブル回避や復縁工作の手法... 復縁屋とのトラブルや復縁工作のプランについて書いてあります。最新のネッ...
復縁屋へ依頼するなら知っておきたいこと... 復縁したいを叶えたい…復縁する為にどうすれば良いんだろう…?テレビで復...
復縁工作、別れさせ工作は犯罪? 復縁工作や別れさせ工作を検討中の方は復縁工作や別れさせ工作の依...
復縁工作の2chの掲示板に書かれていた内容... 復縁屋に依頼するなら復縁工作の成功率の高い業者に出会いたいと思...
悪い復縁屋を選んでしまわないようにするには... 世間には良い復縁屋・復縁会社、悪い復縁屋・復縁会社が多数存在します。 ...
青森で復縁したいと本気で願っている人へ... 青森で本気で復縁したいと願っている方からの復縁相談を弊社では24時間3...