Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

弊社と契約をしてくださり復縁への歩みを始めても、中には何ひとつ変わらず成長しないお客様もいらっしゃいます。
そのような依頼者様に共通していることは、《依頼をしただけで復縁ができる》と勘違いなさっているケースです。

そもそも復縁は、復縁工作”のみ”では成功しません。
考えてみてもください。
別れた相手とご自身が付き合うときに、周りから「もったいないよー」と言われたからといって、それだけで「復縁しよう!」と思えますか?
しかも、相手に問題があった場合です。(お客様のほうから別れをつげたとしても、お相手様にフラれるショックを与えた以上、お客様側に問題があると看做します)
なかなか思えませんよね。
少なくとも、その問題が解決できていなければ、簡単にはよりを戻そうという気にはなれないはずです。
では、その問題はどう解決すれば良いのでしょうか?
弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルが解決できることであればご協力差し上げることはできますが、問題の多くはお客様ご自身のパーソナルな部分であるはずです。
つまり、問題を解決するのは弊社ではなく、お客様ご自身でなければなりません。
というよりも、お客様ご自身でなければ解決できないのです。

例えばお客様が非常にがさつなことが原因でお相手様と別れることになったとしましょう。
さて、周り(=工作員)から「もったいないよー」と言われたお相手様は、復縁すると思いますか?
仮にその気になっても、お客様のがさつな姿を再度見て「やっぱりダメだな」と思われるだけです。
ではその状態で更に復縁工作としてお相手様に復縁を促したとします。
お相手様は「無理だって。あいつがさつなんだもん。改めて無理だって実感した」等の言葉がでます。
そうなっては、再度復縁できるように促しても、意味はなくなります・・・。

ということで、復縁工作だけでは復縁は成功しないのです。
だからこそお客様ご自身に”復縁できる人”になるべく成長していただく必要があるのです・・・が。
お客様の中には何も成長なさらず、一向に”復縁できる人”になっていただけない方もいらっしゃいます。

上記の”がさつ”の例で考えましょう。
まず、がさつとは何かから考える必要があります。
所作だけでなく、がさつには発言も含まれます。
お相手様を思い遣る言い方が気の遣い方ができているか?
そういう部分も、全て解決する必要があります。
そして、ご自身ががさつなせいでお相手様にどのように幻滅され、時に傷付け、ご自身のどのような言動がきっかけで別れを意識させてしまい、最終的に別れる旨の発言をさせてしまったのかを、きちんと理解し、反省しなければなりません。
その上で、がさつな部分を直して更に上品になるから、お相手様に見直してもらえて、復縁の余地が生まれるのです。

このような流れは自己改善の一例ですが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルではその改善の過程で誤った方向に変化しないように修正をしたり、改善の方向性に悩むお客様のサポートをしたり、導いたりをします。
しかし、改善して変化をすべきなのはお客様ご自身である以上、それは簡単なことではなく、一朝一夕で出来ることでもありません。
悩んだり苦しんだり、どう考えれば良いのか行き詰ることもあります。

そこで「自分にはできない」と諦めてしまうか、「自分にはできない。けれど、それでもやるしかない。目一杯株式会社ジースタイルを使って、少しでも復縁できる人にならなければ!」と奮起するかで、復縁できるかどうかは変わるのです。

「自分にはできない」と諦めてしまう方は、復縁工作のみに期待をなさいます。
ですが、先にもお話したように、復縁工作だけではどうにもなりません。
ひどいお客様になると、ご自身が何一つ変わらないせいで復縁工作を続ける(=お客様ご自身がお相手様と接触するステージ)に行くことができないことを、株式会社ジースタイルの責任になさいます。
怒り、不満をぶつけて逆ギレなさる方もいらっしゃいます。
株式会社ジースタイルとしてはいつでも接触できる下準備はできているのに、です。
そう言われても、弊社がお客様の問題点について、まるで手術をするかのように改善することはできない以上、どうしようもありません。

復縁工作をお考えのお客様におかれましては、上記のような状況になってしまわれないように、ご自身の問題点を解決する覚悟をきめてからご依頼くださることをおすすめ致します。
問題点の解決のサポートについては、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはチームを組み、しっかりとお客様を支えるシステムを採用しています。
復縁工作についても、経験豊富な男女の工作員を揃え、どのような状況のお相手様やシチュエーションにも対応可能です。

復縁できるか否かの最後の決め手であり、そして最大の決め手は、お客様ご自身です。
弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作に期待をしていただけることは非常に嬉しくありがたいのですが、その決め手を疎かになさるようでしたら、できる復縁もできなくなってしまいます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
復縁できる人と復縁できない人 復縁できる人と復縁出来ない人。この両者の違いはなんなのか。 別れた原...
自分の力を過信する人 復縁を望む人の中には自分の力を過信して自分で出来ると思い込み、...
復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...
運命の相手と復縁するために学ぶべき復縁したい情熱の使い方... 復縁したい相手のことを思い浮かべたときに、「あの人こそ自分の運命の相手...
復縁できない復縁相談者の特徴 復縁したい復縁相談者の中には、「本当に日本で義務教育を受けてき...