Pocket

取り戻したい復縁の専門家

復縁屋に出来て一般の方には出来ない事も沢山あります。

復縁に対する知識が復縁屋と一般の方では大きく異なります。

まず一般の方は復縁に対する知識はほぼ皆無といって良い位に復縁の経験を持ち合わせていません。

人生に於いて復縁するという経験を何十回と繰り返す方はほとんどおらず、復縁経験がなければ経験から得た知識を他人に伝える事は出来ません。

その為、復縁する為に何をすればいいのか?復縁成功率を上げる為にどうすれば良いのか?を詳しく話せる友人・知人に会う事はほとんどなく復縁成功経験談を聞けたとしても一回程度の経験になる事が多いため、その成功経験談を真似して復縁成功するといったケースはほぼ皆無になります。

復縁を目指す方の多くは復縁が失敗した経験を持つ方が多く、失敗した経験を持つ友人・知人は【復縁は出来ないもの】という経験をしている為、復縁についての厳しさを知っている方は多々いらっしゃいます。

結果的に『復縁を諦めた方が良いよ』という話しを友人・知人はして下さるのですが、それは『復縁を目指して苦しむ必要はないと思うよ』という言葉の表れであり、復縁活動を支援するのではなく復縁活動を中断する方向に話しをします。

それとは逆に復縁屋は復縁の可能性が見えるのなら、その可能性を如何にして上昇させるか?についてを検討し、過去の復縁成功者の情報と照らし合わせて見解を相談者に示し、復縁を勧める訳ではないのですが『復縁を諦める前に出来る事はありますよ。』という提案をさせて頂きます。

ここが一般の方と復縁屋との考え方の一番の違いになります。

復縁を諦めるのは簡単です。

復縁を諦める方の多くは復縁を諦める為の言い訳を友人、知人の意見を基に自分を納得させる為に使います。

友人・知人もそれを知っている訳ではないのですが『復縁を諦めた方が良いよ』という話しを真剣にする事で復縁の悩みを抱えている友人がこれ以上傷つかない様に復縁を諦める様に勧めます。

どんな理由にせよ復縁活動を中止にする理由作りは沢山ありますが一般の方は復縁は勧められない…と考えるので復縁を諦めさせる方向に勧め、逆に復縁屋は出来る事があるのに辛いから諦めるのか?。という視点をもって復縁活動をサポートさせて頂けるのです。

復縁屋は毎日沢山の復縁相談を頂く為、復縁に関する情報は一般の方とは比べ物にならない位にあります。

一般の方とは異なり、復縁に対する知識も経験も豊富な事から復縁活動で何をするのか?という部分も復縁成功率を上げる事が出来るのか?といった専門的な知識から来る分析も復縁屋と一般の方では全く異なります。

復縁したいと考えているなら1人で復縁に対する想いを持ち、復縁を考えている人はまずは復縁屋に相談していただき『自分は本当はどうしたいのか…?』という心の中に溜め込んでいる気持ちを相談する事をお勧めします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作だけの依頼? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 ...
復縁を知らない復縁屋 復縁屋を探している方の参考になればと思い、この記事を書かせていただいて...
某工作業者と依頼者のやり取り 先日某社で別れさせ工作の依頼をしたけれど、相手が家から出て来な...
復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...
復縁屋とは復縁のプロフェッショナル集団... 復縁のプロフェッショナル集団である復縁屋という存在 復縁のプ...
復縁工作の為の調査 復縁工作をする前に調査をする復縁屋と調査をしない復縁屋があると...