Pocket

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

弊社の相談者の方々から、弊社の復縁ブログと同じ事を他の復縁屋で言われました。という声が最近増えて来ています。

話しを聞いていると復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで日々更新されているブログの内容と全く同じ内容をアドバイスとして受けたとの事でした。

どこの復縁屋という事はここでは書かずにおきますが、他の復縁屋がアドバイスの基本となる事を、弊社のブログを参考にしているという事は、今まで復縁アドバイスをする能力がなかったのではないか?という疑いを持つと同時に、復縁成功する人が増えるのではないか?という復縁屋として一番喜ばしい事が起こるのではないか?と思います。

しかし、ブログに書いてある内容の本質的な部分を本当に理解していただいて復縁アドバイスとして復縁相談者の方に提供しているのか?それともブログに書いてある事だけを参考にして復縁相談者にアドバイスしているのか?その辺りを判断する事は出来ません。

それでも、今まで復縁アドバイスが欲しいと言われても復縁とは全く関係のないアドバイスをする事や、酷い復縁屋によってはアドバイスを求められると連絡がつかないという事もある様です。

その様な復縁屋が弊社のブログを参考にしていただいて、少しでも復縁成功率を上げてくれるのであれば、それはそれで素晴らしい事ではないかと思います。

相談者の方には手口を真似されて腹を立てないのですか?という事も仰っていただけますが、そのお気持ちは本当にありがたい事ですが、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが特定の方を復縁させる事が出来なくても、弊社の真似をした復縁屋が復縁したい気持ちを叶えられる事が出来れば、それは復縁屋冥利に尽きるという事です。

弊社では日々沢山のご相談をいただいていますが、全員のご依頼をお請けする事は出来ません。

出来る事であれば、ご相談いただいた全ての方を復縁出来る様にサポートさせていただきたいとは思いますが、それを叶える事は出来ません。

しかし、復縁したいという人を見放したい訳ではなく、物理的な理由等から復縁依頼をお断りさせていただくケースももちろんあります。

少しでも弊社のブログを読んで復縁の仕方を学んだ復縁屋が増えていただければ、弊社で対応出来ない方も復縁に近づいていただけるのではないかと思います。

少しでも多くの方の復縁が叶う様に、これからも他の復縁屋にも復縁の参考にしていただけるブログを更新していきたいと思います。

■⇒復縁屋のアドバイスは復縁屋によって違う

■⇒広末涼子さんの「大スキ!」に学ぶ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
コミュニケーション能力が低い場合の復縁... 自分がコミュニケーション能力が低いと認識している人はあまりいら...
本気で復縁に取り組む姿勢がない人 復縁を望む人は沢山の方がいらっしゃいます。しかし、復縁したいと...
復縁したいときのラインの送り方、その基本... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談・ご依頼くださるお客様の中には、...
復縁の為に味方を作ってみる事の重要性... 心の支えを持つ事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。切羽詰ってしまい...
復縁の為に話し合う場所はどこがいいですか?... 復縁する時の話し合いの場はどういった所がいいのでしょうか?という質問が...