Pocket

復縁工作の依頼をするのは何の目的がありますか?

復縁工作をする目的ですか?それとも復縁する目的ですか?

98%以上の人が復縁する目的で復縁屋を探していると仰います。

復縁する目的で復縁屋に頼るなら、復縁工作について理解を深めて頂ければと思います。

連絡が取れない相手と復縁したい時に復縁工作は必要になります。

復縁という名の明るい目を出したいなら

連絡が取れない相手と復縁したいなら何をすれば良いと思いますか?

  • lineをブロックされてしまった。
  • 電話を着信拒否にされてしまった。
  • ある時突然連絡が取れなくなってしまった。

連絡が取れない相手と復縁したいなら手紙を書く事や家に行く事は復縁に繋がる事はありません。

連絡が取れない相手に気持ちを伝えたい気持ちは分かりますが、気持ちを聞きたくないから連絡が取れなくなっている現実を知った時に復縁工作は必要になります。

復縁工作は復縁したい時に足りないものを補います。

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

復縁したいを叶える為に復縁工作は必要となります。

復縁したい気持ちを叶える為に出来る事は限られています。

限られた事以上の事をするから復縁の扉は開かれますが、限られた事以上の事は一人では出来ません。

1人では出来ない事を復縁工作は補い、復縁工作で足りない部分を補うからこそ復縁の扉は開かれます。

復縁工作は足りない部分を工作員を使い補う復縁方法になります。

ずばり、復縁工作を依頼をしたら何をしてくれるの?

復縁問題で本気でお悩みなら

復縁工作とは一体何なのか?

復縁したいけど復縁の仕方が分からない…ネットで復縁工作という言葉を見つけたぞ…?

復縁屋って一体なんだ?

復縁工作を依頼したら何をしてくれるのかを簡単に説明します。

復縁工作の為の復縁調査

復縁工作の為の復縁調査は探偵とは

他人の依頼を受けて、特定人の所在又は行動についての情報であって当該依頼に係るものを収集することを目的として面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により実地の調査を行い、その調査の結果を当該依頼者に報告する業務

(探偵業の業務の適正化に関する法律2007年施行、通称:探偵業法)

と定義されました。

探偵業法に挙げられている、聞き込み、尾行、張り込みが、調査の基本となります。

聞き込み、尾行、張り込みを活用して

  • 行動調査=どのような生活をしているか、恋人はいるか?
  • 行方調査=引っ越しをして行方が分からない相手を探す、人探し
  • 心情調査=相手がどう思っているか?

を調べていきます。

復縁工作中のカウンセリング

復縁工作中に依頼者と対象者との関係が悪化しない為のカウンセリングも行います。

カウンセラーが現状の苦しみを聞き、心のケアを行います。

※復縁カウンセリングはコチラを参考にして下さい。

復縁工作中のコンサルティング

復縁工作中に対象者から依頼者への興味を惹かせる為に専門家がコンサルタントさせて頂きます。

外見のコンサルティングから中身のコンサルティングまで復縁工作を成功させる為に依頼者の改善を促すコンサルティングになります。

※復縁コンサルティングはコチラを参考にして下さい。

復縁工作員が対象者(復縁したい相手)に接触

復縁工作員が対象者(復縁したい相手)に接触します。

対象者から依頼者の事をどう想っているか?別れの本当の原因について等、様々な情報を抜き出し、心理誘導で復縁を意識させていきます。

復縁工作を依頼する前にご理解頂きたい注意点

涙が止まらない…

復縁工作を依頼する前にご理解頂きたい注意点に、対象者(復縁したい相手)が別れの原因を作ったと考えている状態で復縁工作の依頼をしても復縁工作が成功する事はありません。

人間同士の問題なので双方に問題があるのはもちろんですが、復縁したいのは自分だという認識を持つ事を忘れた方が復縁成功に繋がる事はありません。

復縁を望むという事は対象者にも問題があるかもしれませんが、自分にも落ち度があるという認識を忘れて、自分の落ち度と対象者の落ち度は同じものだ!認識したまま復縁工作を行えば復縁成功する事はありません。

理由があったから別れている以上、復縁したいなら相手の変化を求めるのではなく、自分の変化に集中しなければなりません。

復縁工作の依頼前にご理解頂く、もう一つの注意点

復縁問題抱えてる?

復縁工作を依頼すれば復縁させてくれる。と考えれば復縁成功に至る事はありません。

復縁工作を成功させるには復縁工作員が復縁の後押しをするだけで復縁成功できるほど、復縁は甘いものではありません。

復縁の後押しをしても、依頼者が対象者の前で嫌われる様な事や呆れられる様な事をすれば当然復縁は出来ません。

嫌われる様な事なんてする訳ない!!と考える依頼者はとても多いのですが、復縁工作が失敗する理由のほとんどが対象者と再会させた後に、復縁を甘く考えた結果の行動が出てしまい、失敗してしまいます。

復縁工作で何をするのか?例を挙げます。

大切な人との関係をもう一度取り戻したいと考えたいなら

例えば、恋人から暴力を受けていたとします。

暴力が原因で別れよう…と考えた場合「もう暴力はしないから別れないでくれ」という話しをされて「分かった。もう暴力しないでね」と信じられれば別れません。

しかし、言葉を信じられなくなれば、別れよう…と考えます。

「もう暴力はしないから」と伝えても『何言ってるの?もう言葉で信じる事は出来ないんですけど…』という気持ちにさせてしまった状態を1人で解消させるのはとても難しい事です。

何故なら、信用を無くした人がいくら言葉で伝えようとしても信用を無くしている訳ですから信用を積み上げる事は出来ません。

信用を積み上げる為に自分で伝える事が出来ないから復縁工作員が登場します。

復縁工作員が依頼者が失ってしまった信頼を代わりに積み上げていくという作業が心理誘導と呼ばれる復縁工作の技術になります。

復縁工作の依頼が必要がない人も当然います。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作の依頼をしなくても復縁できる人は当然います。

復縁工作の依頼をしなくても復縁の扉が開く人は、今置かれている状態を正しく自覚されている方であり、状況的にも誤解を自分で解ける状況の方になります。

復縁したい相手と連絡が取れない場合、誤解の解きようがありませんから復縁工作は必要になります。

相手が話しを聞き入れてくれない状態で話し合えば!!!という方も少なくないのですが、話しを聞き入れてくれる状態でなければ復縁工作は必要になります。

変わった自分を見せたい!!という方が、どうやって見せれば良いかが分からない…と悩む事も多いのですが、見せ方が分からないのですから、見せる為に復縁工作は必要になります。

別れの本当の原因が分かっていない人は、別れの本当の原因を改善しようがないのですから、復縁工作が必要になります。

別れの本当の原因も知っており、自分の改善点を自分で変えられる人、そして変えた自分を見せる方法を知っている人は復縁工作が必要のない人であり、復縁工作は復縁したいと思わない人にも必要がありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の依頼をする前に理解しておいて頂きたい4つの事... 復縁工作は復縁工作だけで復縁が成功する事はありません。 復縁工作...
復縁屋に依頼する前に確認する事と選び方。優良復縁屋の判断基準... 復縁工作を取り扱う探偵社を復縁屋と呼ぶ事も多いのですが、復縁屋は復縁工...
復縁屋と契約前にチェックして復縁成功率の高い業者探しを... 復縁屋に依頼する際は契約書を交わします。 契約時には契約書を交わ...
別れさせ工作のその契約、大丈夫ですか?... 別れさせ工作の契約をする前にチェックしていただきたい点についてご紹介致...
別れさせ屋の広告方法について 別れさせ屋や復縁屋の誘導サイトの多さに気付いている人がどれだけ...
妻や夫と別れたくて別れ相談を利用するなら何故相談したいか教えてください... 先日、別れ相談でこんな相談をいただきました。 「離婚をし...