Pocket

復縁相談を頂く中で本当に復縁したいの?と首を傾げる方もいらっしゃいます。

復縁相談を頂く方の中で本当に復縁したいのか疑問が沸く様な方も中にはいらっしゃり、何をしたいのかが理解出来ない方もいらっしゃいます。

  • 自分だけが悪い訳じゃないと思うんです…
  • 相手の〇〇が悪いと思うんです…
  • 〇〇をされたんです!!!

復縁したいんだろうな…という気持ちは分かりますが、弊社に言い訳をして復縁に繋がる事があると思うのかな?という事です。

復縁したいのは復縁したいだろうけど、どこまで復縁に真剣なの?という部分だけで言えば、復縁相談を頂いている側にしてみれば真剣さは感じません。

弊社に復縁したい相手から指摘された部分に対する言い訳をしたところで、復縁できる訳はありませんし、弊社に言い訳をするという事は復縁したい相手にも言い訳をする姿が想像できます。

言い訳先行で弊社に復縁相談を頂いても、相談員が出来る事は言い訳を聞いてあげてスッキリさせてあげる事以外にありません。

言い訳を聞いて相談者をスッキリさせれば、別れてしまった問題点を解決させる事はしません。

スッキリすれば後悔する事もなく、他の誰かにスッキリする為の話しを持ち出すだけですから、結果、復縁には繋がりません。

復縁に繋がらない事が分かっているのですから、相談者、依頼者を復縁させてあげたい!と考える復縁屋が言い訳を聞く事は間違いにもなります。

本当に復縁したいの?と復縁屋が思う時は、言い訳をダラダラと並べてスッキリしたい相談者の話しを聞いている時になります。

復縁したい相手の愚痴をこぼすだけの相談者も復縁したいのか分からない。

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

言い訳を述べるだけの復縁相談者と同様に、愚痴をこぼすだけの相談者も復縁したいのか分かりません。

『復縁したいです!でも彼(彼女)にも悪い所があって…』と相手の悪い所に対する愚痴をこぼす方や、『自分は彼(彼女)に向き合っていたのに彼(彼女)は向き合ってくれなかった』と愚痴をこぼす方も復縁したいのか分かりません。

『好きな人の愚痴をこぼすなら、付き合わなければ良いんじゃないですか?』と、2人の状況を分からない人に相手の悪口を言えば、出てくる言葉は1つしかありません。

復縁したい相手の愚痴をこぼしたい方は『あなたは頑張ったよ。あなたは頑張ったのに凄いね!』と言われたいだけの人である事が分かります。

話しを聞いていて思う事は、あなたがそうやって相手に尊敬の気持ちがないから別れを告げられたんでしょ。という事以外にありません。

付き合っている人が他で自分の悪口をベラベラ喋る様な人と付き合いたいと思いますか?

1人の人間の立場として言わせて頂くと『自分の悪口を他で言う人とは連絡も取りたくない』というのが本音です。

初めて話しをする人から、合った事も見た事もない人の悪口を聞いて、良い印象を持つ事って出来るでしょうか?

愚痴を聞いている相談員は『付き合っていた人が可哀想…』としか思えないのです。

本当に復縁したいの?と耳を疑う様な愚痴を聞かされても復縁したい気持ちが伝わる事はありません。

復縁屋は復縁したい相手の幸せも考えて復縁方法を提案する所です。

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

復縁屋は復縁相談者の味方にはなりますが、復縁したい相手が不幸になる様なご相談を頂いてもご協力させて頂く事は出来ません。

上述した様に復縁したい相手から問題を伝えられても言い訳先行で改善しようとしない方と復縁したい相手が復縁した場合、復縁したい相手は幸せになるのでしょうか?

復縁したい相手の愚痴を誰それ構わず話す人と復縁した場合、復縁したい相手は幸せになるのでしょうか?

復縁屋は確かに復縁したい人の味方ではありますが、復縁したい人が復縁したい相手を不幸にするなら復縁に協力すれば不幸にさせる事が分かります。

復縁したい相手が幸せになるから、復縁相談者も幸せになり、復縁した後は幸せな日々を迎えられるという結果に繋がりますが、復縁したい相手の愚痴を誰にでも話す人や言い訳先行で関係を改善する為に努力をしない人は良好な関係を構築出来るはずがないのです。

他人を不幸にする為に復縁屋は復縁相談を頂く訳ではありません。

依頼者や相談者の幸せももちろんですが、復縁したい相手の幸せを考慮するから復縁相談や復縁工作等の依頼を承ります。

相手の幸せが自分の幸せという考えを持てない方から復縁相談を頂いても、復縁屋がご協力させて頂く事は出来ませんし、なによりも復縁成功率を上げる事は出来ないので、『本当に復縁したいって思ってるんですか?』という質問に繋がります。

本当に復縁したいなら自分の幸せはもちろん大切ですが、復縁したい相手の幸せを考えて、復縁したら幸せになれるよ!という事をアピール出来る状態を作る復縁活動を行って下さい。

本気の復縁相談とは?

復縁したい?

復縁相談者と話していると、『本気で復縁したいんだな~』という姿がよく分かる方と『この人本当に復縁したいのかな…』と感じる方に分かれます。

メールやlineでご相談内容を拝見する時も電話で相談内容をお伺いさせて頂く時も、復縁したい気持ちを判断する事が出来ます。

何よりも復縁したい気持ちが優先されるなら、復縁したい気持ちの優先度は話していれば気づく事ですし、本気で復縁したいんだな…という相談者は復縁したい気持ちがヒシヒシと伝わります。

第一優先が復縁ですから、復縁できれば何も要らない…という気持ちが伝わりますし、本気で復縁したい気持ちが伝わるから復縁相談も本気で対応させて頂けます。

本気で復縁したい気持ちが伝わらない人に本気で復縁屋が対応する必要はないので、本気度が感じられない方に復縁屋は適当な対応をします。

ただ、1つご理解頂きたいのは、復縁屋に『本気で復縁したい訳じゃないでしょ?』と思われるという事は、復縁したい相手にも本気の気持ちの程度を見透かされて復縁できる事はありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談の仕方や復縁相談の使い方を理解して復縁にお役立て下さい... 復縁相談とは復縁したい時に元恋人との状況を把握して頂き、第三者の意見を...
復縁相談所には無料と有料の相談所があります。どちらを活用すべき?... 別れた恋人と復縁する為の相談が出来る復縁相談所を求めて弊社ホームページ...
話せば解決…?復縁相談者の考え方の大きな間違い... 復縁屋ジースタイルの復縁相談者の中には、「話せば分かってもらえるんです...
契約しなくても何かを求める方へ 復縁屋と契約をしなくても復縁屋に何かをしてもらえないんですか?...
復縁したい・・・ではなく構って欲しいだけの相談者... 復縁したいから復縁屋に相談してます…という方の中には、構って欲しいだけ...
復縁相談で自分勝手な人はすぐわかる... 復縁屋に復縁相談に来る人は復縁したい人です。 復縁したく...