Pocket

絶対に復縁成功させたいから復縁屋を探しているけど、復縁屋って実際に何をしてくれるの?

復縁工作って一体なんなんだろう?

復縁したいけど、復縁屋に相談すると料金・費用が掛かるんじゃないの?と復縁屋への相談に一歩踏み出せない方に、復縁屋に相談する事で得られる事等をご説明させて頂きます。

復縁屋に相談すると、相談費用を無料と謳いながら請求する復縁屋や復縁工作の契約を強要する復縁屋もありますので、復縁屋選びにはご注意下さい。

復縁屋は復縁したいと本気で考える方の味方となり、復縁成功を目指す方をサポートする会社になります。

参考ブログ記事:復縁屋=探偵が復縁成功をサポート出来る理由とは?

別れた相手と復縁したいと考えた時に重要になってくるのが、元カレ・元カノの気持ちを尊重しておく事であり、自分自身が成長して人間としての魅力を別れた当時以上に備える事が重要です

復縁したい相手の気持ちが、あなたに残っていない状態で、復縁したいと伝えても、元カレ・元カノが考える事は、あなたと復縁する事で得られる幸せを想像出来ません。

その想像をどうすれば覆せるのか?

といった方法を提案してくれたり、1人で頭打ちになっている状態の突破口を見出してくれるのが復縁屋の業務になりますので、復縁工作の契約を強要する事や、無料相談時に料金が発生するといった事はありません。

復縁屋に相談する事で、復縁に向けた足掛かり等を掴む事が出来、何をしなければ復縁成功に近づく事が出来ないのか?といった方向性を見出してくれるのも復縁屋になります。

復縁したい相手と復縁出来るように全力でサポートするのが復縁屋

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

元カレ・元カノに復縁してもらうという気持ちでは、復縁成功する事はありません。

復縁してもらうという事は復縁したい相手から何かを与えてもらうという事になります。

その何かというのは、もちろん復縁になりますが、この考えの問題点は、何かを与えてもらうには、自分が何かを与えなければならない事にも繋がり、何かを与えようとすれば『あんなに頑張ったのに…』と復縁活動を行っても振り向かない相手に対して、復縁とは異なる気持ちを持ってしまいがちです。

些細な事かもしれませんが、復縁屋は、上記の様な復縁活動の基本などをアドバイスしてくれる事や、復縁活動の基本的な考え方を教えてくれ、1人で復縁活動を行っても、明らかに復縁成功が見えない方に初めて復縁工作という方法の提案もさせて頂きます。

1人で復縁活動を行い、復縁成功の可能性が見えるのでしたら復縁屋から復縁工作のセールスをする事はありません。

復縁成功の可能性を上げる為の工作が復縁工作であり、そのままの状況でも復縁成功が見えるのでしたら復縁工作を行う必要はないと考えるのが復縁屋になります。

復縁屋が復縁工作をする事で復縁成功の仲介に繋がる

復縁屋に相談した際に、1人で復縁活動を行ったところで復縁成功が見えない場合に復縁屋は復縁工作の方法を提案します。

例えば、復縁したい相手と連絡方法が残されていない、どこに復縁したい相手がいるかが分からない…といった際に1人で復縁活動を行ったところで復縁成功が見えないのは、お気づきかと思いますが、そういった際に復縁工作のご提案をさせて頂きます。

復縁屋は探偵業の認可を得て運営されている為、上記の様な場合であれば対象者を探す事から始める事も請け負えます。

その為、復縁屋に相談する前に復縁成功を諦めてしまう方もいらっしゃいますが、復縁成功を諦める前に頼る所が復縁屋でもあります。

参考ブログ記事:復縁屋=探偵。探偵が復縁成功をサポート出来る理由は?

復縁屋選びの際に必要なチェックポイント!

あなたの復縁をサポートします

復縁したい希望を叶えるサポートを復縁屋はしてくれますが、復縁成功の為に相談者や依頼者を甘やかす発言をする復縁屋には要注意です。

人は他人に嫌われたいと思って生きるのではなく、少しの関わりでもあれば、その関わりを持った人との関係を険悪なモノとしたいと考える人はいません。

復縁屋も例外ではなく、嫌われないで済むならそうしたい…と考えますが、それが果たしてご相談者、依頼者の為になる事か?復縁成功に繋がる事なのか?となりますと、復縁成功の為のアドバイスは厳しい事を言わなければなりません。

例えば、明らかに相談者、依頼者に問題があるDV問題に対して『DVされる様な事をする方が悪いですよね?』と言えば、耳触りの良い言葉ですし、聞く方も言う方も『そうですよね!』と話しが進みますが、DVをした方が復縁を望む時に、この会話をすれば復縁成功には繋がりません。

復縁したいから相談者は復縁屋に相談し、復縁成功のアドバイスを求める事や復縁工作の依頼をするのですが、別れてしまい、苦しみや悲しみという傷を舐め合う為に復縁屋は存在する訳ではありません。

その為、復縁屋探しをする際は、自分にとって厳しい事を伝えてくれる復縁屋を探す事も1つのポイントになりますが、厳しい言葉の意味を履き違えた復縁屋が存在する事もこの記事で学んで頂ければと思います。

突然お説教をする復縁屋には要注意

復縁相談を頂く方から、復縁屋に相談したら、突然怒り始め、「あなたが変わらなければ復縁なんて出来ない」と言われたので理解が出来ない…と仰られる方もいます。

相談者からお話しをお伺いさせて頂き、間違った点は間違っていますよ。とお伝えするのは当然の事ですが、聞いている相手が理解出来ない様な突然の怒りを相談者にぶつける理由はありません。

普通に話しをして理解を示してくれるのであれば怒る必要はありません。

  • あなたの事を思って怒っているんです
  • 復縁したい相手が可哀想だから怒っているんです

と、突然怒る復縁屋があるようですが、ヒアリングで復縁屋が感情移入して怒れば冷静な第三者としてアドバイスをする事が出来ません。

悪い部分は悪い。良い部分は良い。

これは当たり前の事ですが、叱ると怒るの違いすらも知らないほど未熟な復縁屋に良くある光景です。

未熟な復縁屋ですと復縁工作の依頼をしても、対象者との関係を深める事が出来ないので復縁工作が失敗に終わる可能性も高くなります。

無知な人ほど言葉にして相手に伝える事が出来ない為、怒るという行動に出ます。

大人同士の会話で大人の会話が出来ない方であれば、弊社ではアドバイス等の対応もお断りさせて頂いていますが、無知は罪を体現する復縁屋もありますのでご注意下さい。

参考ブログ記事:優良な復縁屋と悪質な復縁屋の見分け方

復縁屋はどんな困難な内容でも復縁工作の依頼を請ける訳ではありません

復縁屋に依頼すれば、どんな案件でも復縁工作をしてもらえる。とお考えになるかもしれませんが、復縁成功の可能性が全く見えない案件に関しては復縁工作の依頼を承る事が出来ません。

どんな難解な問題でも全ての依頼をお請けするのが復縁屋ではなく、復縁成功裡の可能性が全くない案件の依頼を請ける事は依頼者の自己満足だとしてもお受け出来ません。

  • やれる事はやれます。
  • 出来る事は出来ます。
  • 出来ない事は出来ません。

上記をキチンとお伝えする事を怠る復縁屋も多く、

  • 出来ない事を出来ます。
  • やれる事をやりません。

といった復縁屋が存在するのも事実ですが、復縁屋ジースタイルでは出来る事、やれる事、可能性等を考慮してご相談に対しての解決方法をご提案させて頂きます。

参考ブログ記事:この様な方のご相談、ご依頼はお断りさせて頂いています。

復縁屋は出来る事と出来ない事をシッカリとお伝えさせて頂き、復縁成功を目指します。

復縁屋は復縁成功の為にアドバイス、復縁調査、復縁工作を行う事で復縁成功に向けた原因究明、改善、心理誘導を用いて復縁を意識させます。

  • 出来る事は出来ます
  • やれる事をやります
  • 出来ない事は出来ない

とお伝えするのは当然なので、引き籠りで家から出て来ない対象者に対して物理的に接触する事は出来ませんとご説明させて頂きます。

宅配業者を装い、物理的に接触する事は可能ではありますが、宅配業者を装って元カレ・元カノに接触した所で復縁工作は進みません。

生存確認がしたい!という依頼なら、宅配業者を装って接触する意味ありますが、復縁成功を目的として宅配業者を装って接触しても復縁成功に結びつきません。

その為、物理的に接触する事は可能なので出来る事は出来る。という判断にはなりますが、そこから復縁工作を行うのは無理があるので、出来ませんという結論になります。

参考ブログ記事:復縁したい相手は拒絶している。それでも復縁成功を目指す方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に出来て一般の人に出来ない事... 復縁屋に出来て一般の方には出来ない事も沢山あります。 復...
工作を邪魔している意識がない依頼者... 復縁したい相手と復縁するにはどうすればいいのだろう…という事を...
復縁屋を神様の様に扱う方へ 復縁屋に相談する際に復縁屋は復縁の事なら何でも知っていて、あた...
精神疾患を抱えるお客様の復縁について... 先日、精神疾患を抱えたお客様からご相談を頂きました。 詳しい...
復縁相談・復縁工作の依頼、正しい復縁屋の使い方... 復縁屋って聞くけど、復縁屋ってどんな時に使うの? 自分は今復縁屋...
探偵事務所からゆすられた女性の話と2つの注意点... 「別れさせ屋に依頼したことをバラすぞ」探偵事務所からゆすられた女性の恐...