Pocket

寄り添いたい人がいるから…

復縁相談者の中に、自意識過剰な方からの相談を時折頂きますが、それをして何のメリットがあるんだろう…?と疑問しか湧かない事を仰る方がいます。

自分を防衛する為に自意識過剰になっているのか?それとも本当に自分は凄いと思っているのか?

少なくとも復縁屋に相談して来ている時点で自意識過剰なのはおかしいと気付いていなければ世間一般では相手にされません。

何故なら、本当に自意識過剰なあなたがモテるのなら、復縁屋に頼る事無く、復縁したいと考える事もなく、今幸せに暮らしているはずです。

本当に自意識過剰なあなたが凄いのなら復縁屋に頼らなくてもあなたの周りで助けてくれる友人が沢山いて、あなたの悩みを解決して下さいます。

復縁屋に依頼しなくても復縁屋に相談しなくても、本当にあなたが凄いなら問題を解決する方法が見つかる以前に、問題を作っていないハズです。

復縁屋に相談している時点で、あなたが自意識過剰になれる理由はありませんし、凄い事は何一つありません。

凄い事がないにも関わらず、自分は凄いと認識されていますが、何がそんなに凄いと思っているのかをヒアリングさせて頂くと分かってしまうのが復縁屋の悲しさです。

この人は何を考えているんだろう?この人はどう捉えているんだろう?といった事に常に注意を払う事が出来るからこそ復縁工作も可能になります。

言葉や行動、一つ一つをチェックし、確認したモノを分析する。

話していれば気付く事が多々ありますが、それを見破られてしまう方が、どの様に凄いのか?全く凄さが分かりません。

弊社には様々な依頼者の方々がいらっしゃいます。

お医者様、パイロットも、看護師、公務員、著名人、弁護士、警察官、学校の先生等、様々な職種の方々がいらっしゃいますが、そういった方々も復縁屋に頼り復縁する為に何をするべきかを彷徨いますが、自意識過剰な方々が職種だけでも、この様な方々よりも優れているのか?といえば決してそうではありません。

仕事だけで人を判断する訳ではありませんが、少なくとも社会的立場や地位を築かれた方々と比べると何がそんなに自分を高く持ち上げているのか全く理解出来ない方がいらっしゃいます。

自分は大した事がないよ。

と謙遜される方が他人から見た印象は良くなるという事を知らないのか、自分は凄いですよ。とアピールする方がいらっしゃいますが、それをすればするほど相手がどう思うか?を考えることが出来ない人が復縁を目指した所で復縁出来ると思っているのか?甚だ疑問でしかありません。

復縁したいと考える際に自分は凄いです!と考えている方が自分の問題点に気付かず、問題点に気付かないので復縁したい相手の所為にして本来なら解決出来る復縁問題が解決出来ない事があります。

そして、問題点を指摘しても自分が凄いと思い込み、その思い込みから自分の問題点を認める事が出来ない為に問題点を改善せず、せっかく復縁出来るチャンスを棒に振る方もいらっしゃいます。

あなたの凄さ、全く分かりません。
あなたの凄さ、全く伝わりません。
あなたがどれだけ立派なのか知りません。

そんなあなたが自慢げにあなたの凄さを語ったおころで復縁に良い影響を及ぼすとはとても思えません。

自分は大した事がない。

問題点を作ったのは自分自身だ。

だからこそ今苦しんでいる。

という自覚がなければ復縁屋に復縁工作の依頼をしたところで復縁成功が見えてくる事はありません。

自分は凄いと思っている方は努力をしませんが、自分は凄くないと思っている方の方が確実に努力を重ね、復縁成功率を上げるのは間違いのない事です。

復縁したくて自分は凄いと思っているのなら、その部分を改める事から初めてみては如何でしょうか?

分かり易い例を1つ出させて頂きますと、自分は美人だと考えている方は言葉や態度ですぐに気付きます。

そして、自分は一般よりも美人だと思っている方は中途半端な努力しかしませんが、自分はもっとキレイになりたい。と考える方はもっとキレイになる為に努力をします。

もちろん、もっとキレイになりたいと考える方が美人ではないという訳ではなく、常に向上心を持っている人の方が成長するという意味です。

この考え方の違い1つで復縁成功率が変化する事をお忘れなく。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

話せば解決…?復縁相談者の考え方の大きな間違い... 復縁屋ジースタイルの復縁相談者の中には、「話せば分かってもらえるんです...
脅迫している自覚がない復縁相談者 「将来結婚しよう」という約束を交わし、交際をする方がいらっしゃいます。...
振られた理由を「大した理由じゃないんですけど(笑)」と言う復縁相談者... 先日とある復縁相談者から頂いた復縁相談にて、復縁屋として非常に気になる...
「悪い点を指摘されたくない」と仰る復縁相談者... 復縁相談を頂く際に、問題点を指摘させて頂くと、「悪い点ばかりを指摘され...
不平不満や愚痴しか言わない復縁相談者... 復縁したい相手の不平不満や愚痴を言う復縁相談者がいらっしゃいますが、復...
真剣さが全く感じられない復縁相談者... 弊社ではメールやLINEで、復縁相談や別れさせ相談を受けており...