Pocket

復縁屋に相談しただけで復縁できると考える人がいますが、復縁屋に相談しただけで復縁できる訳ではありません。

復縁屋に相談しただけで復縁できると考える人の中に『プロなんだから良いアドバイスを下さい』と仰る人がいますが、アドバイスをしても受け入れる事が出来ない人がいます。

先日、頂いた相談で仲違いしてしまった友人と復縁したいというご相談を頂き、相手が距離を置いた理由は相談者が考えている以外の理由があるのではないですか?というアドバイスをさせて頂きました。

相談者曰く、数時間にも渡り、お互いの考えを伝えるやり取りがあったので、距離を置いた原因は他にある訳がないと仰います。

何時間話そうと、話しの論点がズレていれば時間を掛けるだけ無駄になります。

時間を掛けるだけ無駄だと判断されれば、距離を置かれるのは必然です。

距離を置いた原因が他にある訳がなく距離を置かれたのなら、復縁できない事は明らかです。

しかし、話しを聞いていれば、復縁できる可能性はあります。

原因が他にある事に気付き、他の原因である事を本人が自覚し、相手との対応の仕方を変えれば話しを聞いてくれる姿勢があるにも関わらず、聞く耳を持ちません

聞く耳を持たないというよりも、自分で原因を決めつけており、自分の考え以外を受け入れる姿勢がないので、距離を置かれた相手も『この人は話しても理解出来ないし、話しても無駄だな…』と距離を置かれている事に気付きません。

相手の話しを聞く事が出来ず、自分の意見以外を受け入れず、他人とのコミュニケーションが取れない結果、距離を置かれているにも関わらず、自分が間違っている事を省みる事すら出来ません。

インターネット時代のコミュニケーションは文章だけで相手に気持ちや考えを伝えなければならない為、非常に難しい事を復縁に携わる者なら誰でも知っている事です。

コミュニケーション能力が高い人ならインターネット上でコミュニケーションを取る事の難しさを知っているのですが、出来ない人は自分が出来ると思い込み、失敗します。

失敗しているにも関わらず、自分は出来ていると思い込む考えを変える事が出来ない為、他人が嫌がる事をしている自分に気付きません。

問題を指摘する事は出来ますし、アドバイスする事も復縁屋は出来ますが、当の本人が問題を指摘した部分やアドバイスをした部分を考える事が出来なければ、どんな優秀なアドバイザーが付いても問題を解決させる事は出来ません。

復縁工作の依頼をして復縁成功しないケースのほとんどが依頼者の自爆です。

せっかくお膳立てをしても、チャンスを潰してしまい、チャンスを潰した結果、どうにもならなくなる状態になり、プロなんだからどうにかしてくれと言われる事もあります。

相談者、依頼者が復縁できない原因は様々ですが、復縁屋が関与する、しないに関わらず、復縁できない理由や別れを告げられた理由は9割が本人の問題です。

本人の問題をどうにかすれば、どうにかなる復縁問題は非常に多いのですが、復縁したいと思いながら復縁できない人は自分の問題に気付きません。

自分の問題に気付いたつもりになって、見当違いの部分を意識する為、復縁に到る事はありません。

復縁屋に相談しただけで、問題点をお伝えする事は出来ますが、伝えただけで解決出来るほど復縁は甘くはないのです。

復縁屋に頼る事は間違ってはいませんが、活用の仕方は依頼者次第

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁したいなら復縁屋に頼る。

自分では解決できない問題を復縁工作に頼って復縁に進む。

考え方は間違っていませんが、復縁屋を探しただけ、復縁屋に相談しただけ、復縁屋に依頼しただけ復縁が叶う…という考えで復縁の扉が開く事はありません。

復縁屋に頼るという事は、スタートラインに立つ前にトレーナーを付けてレースに挑む事と変わりません。

フルマラソンをする際に知識のあるトレーナーがいるからレースに勝てるのではなく、レースに備えて様々な準備やトレーニングを本人がするからフルマラソンで成績を残せます。

フルマラソンの最中もトレーナーはペース配分や選手の状況を見てアドバイスは出来ますが、最終的にフルマラソンをするのは本人です。

フルマラソンで世界的に有名なトレーナーを付けても、本人がトレーナーを付けた事に満足すればフルマラソンで良い成績を残す事は出来ません。

本人が優勝してみせる!!という意思がなければフルマラソンでトレーナーを付けていない人にも勝つ事は出来ません。

復縁屋に頼るという事は、トレーニングの仕方が分からない(復縁方法が分からない)オーバーワークになっていないかを確認してもらう(元恋人に嫌われない為の制御をしてもらう)といったサポートでしかありません。

復縁屋に依頼したから復縁出来るだろう…と安易に考えていれば、復縁するという目的が叶う事は一切ありません。

依頼者本人が復縁を勝ち取りたいから復縁屋に相談する事や、復縁工作の依頼をする訳ですが、依頼者の努力なくして復縁を手にする事は出来ません。

復縁屋は復縁という大きなレースで勝つ為の黒子でしかありません。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁という大きなレースの主役は依頼者と対象者です。

依頼者が本当に復縁したいと思わなければ、復縁できる事はありません。

依頼者を支える黒子の存在が復縁屋になり、依頼者が絶対に復縁を勝ち取ってみせる!と考えなければ黒子を活かす事は出来ません。

復縁したいと本気で願っているのは復縁屋ではありません。

復縁という大きなレースで良い結果を残したいなら、黒子である復縁屋と上手な付き合い方が出来る様に依頼者も復縁に向けた努力をして頂かなければなりません。

黒子、トレーナーと言い方を変えさせて頂きましたが、どんなに優秀な黒子、トレーナーがついても本人が手を抜けば復縁は出来ません。

同様に復縁屋に相談しただけで復縁できる訳ではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に相談して復縁のイメージが沸かないなら復縁を諦めなさい... 復縁屋は復縁の専門家であり、復縁の知識や経験が一般の方々とは大きく異な...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...
復縁相談、別れさせ相談とは何か? お問い合わせくださるお客様の中に、こちらの返答を全くお聞きにな...
復縁工作まで辿る道のり お客様から復縁のご相談を頂いてから、復縁工作まで移行するには、様々な条...
復縁したい人を取り戻した話の数々 大切な人を取り戻したいと考える方は沢山いらっしゃるかと思いますので大切...
2016/08/11の復縁成功者の声 S.Hさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 就職をしてから彼...