Pocket

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいと考える際に自分の力でどうにかしたいと考えるのは普通の事だと思います。復縁屋に頼らずに自分の力で彼氏、彼女を取り戻す。その意気ごみ自体は間違っていないと思いますが、取り戻す為の方法を分かっていないのなら専門家に頼るのも1つの手段になります。

壊れた物を修復する知識がないままに自分の力で修復しようとして更に壊れてしまうといった事はありますし、壊れた物を修復する為の知識はある程度必要になります。

何かが壊れた時にインターネットを使い、修復の仕方を調べて自分で修復する事が出来る人は勿論いますが、復縁という問題に関して正解が書かれたものをインターネットで検索した所で出て来ない所から復縁の方法を検索した所で正しい解答というものがありません。

正解がないにもかかわらずネット上には復縁出来る方法が検索をすれば沢山出てきます。そして正解のない復縁方法を見て自分で出来ると思い込み、自分で出来ると思い込んで失敗するのが復縁です。

壊れたものを修復するのに専門家に頼らないのなら、正しい知識を得て修復していかなければならないのですが、正しい知識を得る事が出来ずに努力している自分に酔いしれて復縁を目指す方もいらっしゃいます。

復縁したいけれど復縁屋に頼りたくない…と考えるのなら復縁屋と同じ知識がなければなりませんが、ネット上に出ている復縁屋の情報は復縁工作の方法ばかりで復縁の方法が書かれていません。復縁する為に何をするべきか?という事よりも復縁工作成功者の例だとか復縁工作の方法だとか復縁屋の持っている復縁のノウハウ等についてはほとんど触れられていません。

復縁の知識がない復縁屋も多い為、復縁に関する情報を提供してくれない事も多々あります。その為、復縁屋が持っている知識やノウハウを一般の方が入手する事は出来ない為、復縁したいという想いを抱えながら進むべき道が分かりません。

正しい知識を得て復縁を目指さなければなりませんが正しい知識を得る事が出来ない復縁したいと思っている方はどうすれば復縁出来るのか?という事を自分なりに模索します。模索した結果、出て来る答えは『やれるだけやってみよう』という考えになり、やれるだけやってみよう。という考えは『精一杯自分なりに頑張ったから失敗しても仕方がない』という考えになります。

やれるだけやってダメなら仕方がない。という考えを持っている方はとても少ないのですが、復縁活動に於いて重要な【自己満足は何も解決しない】という部分に反している為に、その時点から間違えているのです。

復縁したいのは皆そうだと思います。誰かの手を借りてまで復縁を考えられないっていう人もいるし、もちろん復縁屋を頼って復縁工作の依頼をしてしまえばそれだけお金もかかります。お金を掛けたくないと考えるのも勿論あるかと思いますが、お金を掛けたくないなら掛けないなりの努力をしなければなりません。

お金を掛けたくないから復縁屋に無料でどうにかしてもらおうと考える事自体が間違った考えですし、復縁屋に頼らないのであれば復縁屋と同等の知識や経験を自らの力で得なければなりません。弊社で毎日更新されているブログに関しても復縁屋が得た知識を無料で提供させていただいていますが、それは復縁屋の持つ知識のほんの一部でしかありません。

こういった知識を自らの力でどれだけ広げられるかどうかが重要であり、こういった知識を得ているにもかかわらず、もっと簡単に知識を得ようとする安易で努力のない行動や考え方は復縁に結びつく事はありません。復縁屋に頼らずに復縁したいと考えるのなら自らの努力を怠らない様にしなければならず、その努力の方法が分からないのであれば復縁屋に頼らざるを得ないのです。

復縁したいから復縁工作という安易な考えではなく、まずは自分でどうにかしてみようと思うのは1つの方法だと思いますが、その方法で実際に復縁出来た方達は復縁したいと悩んでいるだけの状態である『あなた』とは異なり、沢山考えて沢山悩み、復縁に向けて何をすればいいのか?について真剣に取り組んだ結果になります。実際に復縁屋の力を借りなくても復縁出来ている人は沢山います。

冷静に考えれば分かる事を冷静に考えられなくなっていれば復縁出来る訳もありません。そもそも復縁したい!!と思うのは問題が自分にあるにもかかわらず、その問題に自分で気付いていない可能性がとても高いのです。

もしも復縁屋に頼らないで復縁したいならやるべき事は【誰よりも元カレ・元カノの事を考える】という一点に尽きます。この一点が出来ずに自分の事ばかり考えているから復縁屋に頼らざるを得ない状況になる事を忘れない様にしていただければと思います。

参考記事

復縁屋に頼って復縁したいならやるべき事

復縁したいと本気で願うなら…復縁屋ジースタイル

復縁屋に頼って復縁したい…と考えるのなら【復縁工作の料金を払ったから努力ではない】という意識を忘れない様にして下さい。復縁工作の料金を払う事は努力とは言いません。復縁工作が上手くいく様に祈る事も努力ではありませんし、復縁工作の結果報告を待っているのも努力とは言いません。

復縁屋が復縁工作をしてくれても結局復縁したいと思ってくれるかどうかは自分次第です。復縁工作は復縁のキッカケを作る為のツールでしかなく、復縁工作をしたら絶対に復縁出来るという訳ではありません。

復縁のキッカケをいくら作ってくれても本人が何も努力をしなければ復縁に至る事はありません。復縁する為には元カレ・元カノから好かれる人物にならなければなりませんし、元カレ・元カノから好かれる人物になっていなければ復縁に繋がる事はないのです。

復縁屋に頼って復縁を考えるのなら復縁屋にただ任せるだけではなく自分自身も好かれる為の努力をしなければなりません。誰かが復縁した方が良いよ。と後押しするから復縁する訳ではありませんし、復縁屋の後押しも本人が何もしなければ不発に終わります。

元カレ・元カノが好きなら、元カレ・元カノとの復縁を望むなら元カレ・元カノからどうやったら好かれるのか?という事を考えるべきであり、どうやったら好かれるのかが分かっていないなら復縁屋に相談しながら復縁方法について常に復縁屋と打ち合わせをしなければなりません。

お金を出したんだから任せれば大丈夫だろう…と考えるのではなくお金を出したのだからこそ必死に努力をする姿勢がなければ復縁を考えている。復縁したいと本気で悩んでいる…という言葉も元カレ・元カノに届く事はありません。

復縁屋は復縁する方法や復縁の為のプランについて提案させていただく事が出来ますが、復縁屋に相談する方のほとんどは復縁工作の方法や復縁工作のプランばかりを気にして自分がどうすれば良いか?という点については中々考えません。

復縁屋に頼って復縁したいと考えるなら復縁屋との打ち合わせを頻繁に出来る状況作りをしなければ依頼するだけ無駄になってしまう可能性が高くなります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

悪質な復縁屋に注意して欲しい事 復縁屋は復縁活動をサポートさせていただく会社であり、復縁工作と...
復縁工作の2chの掲示板に書かれていた内容... 復縁屋に依頼するなら復縁工作の成功率の高い業者に出会いたいと思...
復縁屋に依頼したら復縁出来た!!!... 復縁屋に依頼したら復縁出来た!!!という方達の体験談になります。復縁屋...
復縁までのプロセスとは 実際に復縁?復縁相談?復縁工作?とはと思われている方が大半だと思います...
復縁屋を頼る前に 復縁屋を頼る前に復縁屋からのメッセージです。 本気で復縁...
復縁したいなら別れた理由を知る 復縁したいが・・・と、復縁屋に復縁相談の電話をしてくるお客様は日々何人...