Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

アフターフォロー期間を数ヶ月と決めている復縁屋は多数ありますが、弊社では復縁成功した方から復縁相談だけではなく、様々なご相談をいただく為、担当者との直接のやり取りは頻繁に行う事が出来ませんが会社として復縁成功者の方が再度別れに至らない様にバックアップさせていただいています。

その為、復縁成功した後に数ヵ月間だけフォロー期間を設けるのではなく、ご依頼いただいた状況をデータとしてまとめておきますので、いつでもご相談が出来る形を取らせていただいています。

もちろん復縁工作などの工作を再度契約しなければならない状況になってしまえば復縁工作料金・費用や復縁工作のプランについてもご説明させていただきますが、復縁屋の本来のアフターフォロー期間の意味は「せっかく復縁したので別れない様にする為の期間」であり、数ヶ月だけフォローするというシステムを取らせていただく事は復縁屋の本来の目的である「お客様の復縁をサポートさせていただき、明るい未来を手に入れる」という目的からズレてしまいます。

復縁屋はお客様の幸せを目的として運営させていただいている会社です。

もちろん会社として運営させていただいている以上、ビジネスという部分はありますが、料金・費用をいただかないので復縁屋が協力する事はありません。というのは本来の復縁屋の目的とはズレてしまっています。

あくまでも料金・費用が掛かるものに関してはご請求させていただきますが、復縁成功した方をサポートするのも復縁屋の役割ですから「お金を払わないなら知らない」といった様なお金が目的の復縁屋と株式会社ジースタイルの運営スタイルは異なります。

復縁相談をされる件数は日々沢山いただきますし、その中から復縁工作が必要である。と判断する案件は沢山あります。

アフターフォロー期間を数ヶ月しか設けず、「また別れたから依頼してくれ」という様な、やりっ放しの運営スタイルは復縁屋として如何なものかな?と思うのが正直な所で、復縁成功した方から〇〇さん(担当者)今度飲みにいきましょう。

と誘われたり、その際に少し相談にのって下さい。とフォロー期間を無制限に設けるのは復縁屋であれば当然の事ではないかと思います。

復縁相談時に他の復縁屋に依頼し、復縁が出来なかった…という声は良く聞きます。

復縁を諦める事が出来ず、復縁屋選びにも失敗し、その復縁屋と連絡も取りたくない…という気持ちは良く分かります。

しかし、弊社では復縁成功した方から相談はもちろんですし、話を聞いて欲しいという声は大変多く、担当者のスケジュール調整をして元依頼者の方とお会いさせていただく機会は多々あります。

もちろん時間調整が出来ず直接お会いして相談を聞く事が出来ない場合もありますが、担当者ではなく会社に相談があるんです…というリピーターの方もまた大変多くいらっしゃいます。

どちらが正しい復縁屋の在り方なのか?という事は復縁屋であれば本来なら理解しているはずかと思います。

ステマばかりで自分達で自分達を褒める事しか出来ず、お客様に本当の感謝の声をいただいた事がない復縁屋の同業者の方達には復縁屋の本来の目的を見失わないようにしていただきたいと思います。

■⇒相談している相手を好きになるから復縁チャンス

■⇒復縁屋からされる”ダメ出し”の価値とは?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れたあの人ともう一度やり直したいなら... 別れた人ともう一度やり直したい…世間では復縁と言います。 ...
復縁屋が呆れてしまう人 復縁相談にのっていると復縁したい人をサポートさせていただく復縁...
復縁したい相手がいる 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 復縁を...
依頼者の方と一緒に様々な問題をクリア... 復縁したいと苦悩されている多くの方がいらっしゃると思います。 ...
復縁屋のおかげで復縁出来た体験談 復縁成功の裏には復縁屋が存在していたという体験談の数々です。復縁屋を探...
復縁屋と別れさせ屋の違いは? 復縁屋は文字通り復縁工作を行いって復縁をサポートする会社になり、別れさ...