Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

アフターフォロー期間を数ヶ月と決めている復縁屋は多数ありますが、弊社では復縁成功した方から復縁相談だけではなく、様々なご相談をいただく為、担当者との直接のやり取りは頻繁に行う事が出来ませんが会社として復縁成功者の方が再度別れに至らない様にバックアップさせていただいています。

その為、復縁成功した後に数ヵ月間だけフォロー期間を設けるのではなく、ご依頼いただいた状況をデータとしてまとめておきますので、いつでもご相談が出来る形を取らせていただいています。

もちろん復縁工作などの工作を再度契約しなければならない状況になってしまえば復縁工作料金・費用や復縁工作のプランについてもご説明させていただきますが、復縁屋の本来のアフターフォロー期間の意味は「せっかく復縁したので別れない様にする為の期間」であり、数ヶ月だけフォローするというシステムを取らせていただく事は復縁屋の本来の目的である「お客様の復縁をサポートさせていただき、明るい未来を手に入れる」という目的からズレてしまいます。

復縁屋はお客様の幸せを目的として運営させていただいている会社です。

もちろん会社として運営させていただいている以上、ビジネスという部分はありますが、料金・費用をいただかないので復縁屋が協力する事はありません。というのは本来の復縁屋の目的とはズレてしまっています。

あくまでも料金・費用が掛かるものに関してはご請求させていただきますが、復縁成功した方をサポートするのも復縁屋の役割ですから「お金を払わないなら知らない」といった様なお金が目的の復縁屋と株式会社ジースタイルの運営スタイルは異なります。

復縁相談をされる件数は日々沢山いただきますし、その中から復縁工作が必要である。と判断する案件は沢山あります。

アフターフォロー期間を数ヶ月しか設けず、「また別れたから依頼してくれ」という様な、やりっ放しの運営スタイルは復縁屋として如何なものかな?と思うのが正直な所で、復縁成功した方から〇〇さん(担当者)今度飲みにいきましょう。

と誘われたり、その際に少し相談にのって下さい。とフォロー期間を無制限に設けるのは復縁屋であれば当然の事ではないかと思います。

復縁相談時に他の復縁屋に依頼し、復縁が出来なかった…という声は良く聞きます。

復縁を諦める事が出来ず、復縁屋選びにも失敗し、その復縁屋と連絡も取りたくない…という気持ちは良く分かります。

しかし、弊社では復縁成功した方から相談はもちろんですし、話を聞いて欲しいという声は大変多く、担当者のスケジュール調整をして元依頼者の方とお会いさせていただく機会は多々あります。

もちろん時間調整が出来ず直接お会いして相談を聞く事が出来ない場合もありますが、担当者ではなく会社に相談があるんです…というリピーターの方もまた大変多くいらっしゃいます。

どちらが正しい復縁屋の在り方なのか?という事は復縁屋であれば本来なら理解しているはずかと思います。

ステマばかりで自分達で自分達を褒める事しか出来ず、お客様に本当の感謝の声をいただいた事がない復縁屋の同業者の方達には復縁屋の本来の目的を見失わないようにしていただきたいと思います。

参考記事

ジースタイルのアフターフォロー

復縁したいを叶えたいなら…

弊社では特殊工作のご依頼後も不自然な形にならない様に工作員を対象者から離します。

復縁成功した後も工作員が対象者との連絡を突然切るのではなく、二人のお付合いの状況をお伺いさせていただきながらお客様へアドバイスをさせていただき、スグに別れに繋がらない様にサポートさせていただいています。

復縁工作で復縁した後に同じ失敗をしない様に担当者が24時間対応をさせていただきます。

もちろん弊社との関係が対象者に知られてしまえば問題がある為、弊社から交際は順調にいっていますか?といった詮索する様な事は致しません。

2人の関係を築き上げるのは復縁屋が出来る事ではなく2人の関係を築く事が出来るのは2人でしかありません。アフターフォロー中はアドバイスを継続させていただき別れない様にサポートさせていただきます。

アフターフォロー期間について

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

弊社ではアフターフォロー期間に関して定まった期間を設けていません。復縁した後に幸せになっていただく事が前提でのご契約となりますので、再度別れそうだ…という際にはサポートさせていただいています。

復縁した後の気持ちが過熱している期間はおよそ3か月程度と言われており、その3ヶ月程度だけをサポートした所でお互いに盛り上がっている期間なので意味がなく、別れない様にする為に出来る事はフォローさせていただく期間を設けています。

但しその際は担当者が永続するのではなく会社としてお客様をフォローさせていただいています。復縁した相手に担当者の連絡先を疑われてしまい、関係が悪化しない様に…という配慮の末のアフターフォローとなりますのでご了承いただいています。

困り事があった際はスグに株式会社ジースタイルにご相談いただければ常にフォローする事が可能となっております。

復縁した後は一人でどうにかしてみます!!!という声も沢山いただきますが、万が一再度別れに至りそうだという際はすぐにご相談いただく様に契約期間が完了した後にお伝えさせていただいています。

アフターフォロー期間に対応可能なケース

弊社ではアフターフォロー期間は契約の延長線上だと考えていただいています。

工作員を一旦引き離した後に工作員を再度接触に向かわせる事は出来ませんが、不安要素が残っていれば工作員を自然に離す期間も設け、工作員を離した後もアドバイスやカウンセリング等で対応させていただく事が可能になります。

復縁した後に、自己改善がシッカリと出来ているか不安だから確認してもらいたいといったケースから、少し関係がギクシャクしてしまったので友人としてデートに参加してダブルデートを装い、魅力を相手に再確認させたいといったものまで、幅広く対応させていただいています。

アフターフォロー期間を設ける事によってお客様の悪い部分を目立たせなくさせる協力も出来、この期間を設けている為に弊社のモットーである最初から最後までをシッカリとサポートさせていただく事にも繋がります。

復縁工作のアフターフォロー

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁成功した後に契約が切れてしまったけど、また接し方を間違って嫌われたらどうしよう…と不安を感じたままにお付き合いをして、彼氏・彼女に対しての接し方が分からなくなり別れに繋がってしまった…という事がない様に別れた後も1人でお付き合いが出来るまでをフォローさせて頂く事が出来ます。

弊社にご依頼いただいて復縁成功して再度の別れに繫がってしまった…とご相談に来られるケースはとても多く、復縁したから弊社と依頼者は無関係です。という訳ではなくアフターフォロー期間を設けさせて頂いています。

復縁成功した後に『また復縁工作の依頼をすれば良い…』と考えていただかず、復縁工作は何度も有効な方法ではない為、復縁成功して別れに至らない様にするのが一番だと考えます。

別れを経験した方の多くは復縁出来れば…と再度お付き合いする事だけに躍起になりがちですが関係を取り戻す事だけに集中して、復縁した後の事を考えずに復縁するケースが多い為、復縁した後の事を復縁する直前からアドバイスをし、復縁成功した後も別れに至らない様にご相談頂ける体制を弊社では採用させていただいています。

復縁した後に工作員がスグに離れてしまえば不自然な事もある為に時間をかけて対象者から距離を少しづつ離していく様に仕向けます。

距離を離していく期間に関しても対象者との関係を有効に保つ為にお客様にとって有益な情報を得る事も出来、再度の別れに繫がらない為の予防線を張る事が可能になります。

弊社で復縁工作のご契約をされた皆様に復縁した後のアフターフォロー期間を有効活用していただく様にご説明させていただき、アフターフォロー期間も無料にてご相談承れます。

復縁工作のアフターフォロー期間に対応可能なケース

アフターフォロー期間は復縁工作の契約の延長線だと考えていただき、復縁工作によって接触する事で得られた情報+最新の情報をお客様にお伝えする事が可能になります。

また、お客様の自己改善へのアドバイス、対象者の現在の状況や気持ちの確認など、復縁した後にお客様が感じる不安に関してをバックアップさせていただく事が可能になっています。

対応可能なケースとしては、お客様が復縁した後に、自己改善がシッカリと出来ているか不安だから確認してもらいたいといったケースから、少し関係がギクシャクしてしまったので友人としてデートに参加してダブルデートを装い、お客様の魅力を対象者に再確認させたいといったものまで、幅広く対応させていただいており、復縁した後に出て来る不安をシッカリとサポートさせていただく事が可能になっています。

アフターフォロー期間を設ける事によって復縁した後の浮いた気持ちを持続させる事でお客様の悪い部分を目立たせなくさせる効果もあり、この期間を設けている為に弊社のモットーである最初から最後までをシッカリとサポートさせていただく事にも繋がります。

復縁した後は自分の力でどうにかしたい!!!二人の関係は二人で作るものだ!!!というお考えを持たれる方も多いのですが、再度別れを経験し復縁屋に頼る必要がなくなるまでご契約されたお客様をサポートさせていただく事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

調査報告が数日後ってあるの? 弊社にご相談頂く際に他社で依頼して失敗しました。という報告を頂く事が多...
復縁したい相手に気になる人がいる?... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社へ復縁の...
復縁相談から結果報告までの流れとは?... お客様のほとんどが、今までに復縁屋を、ご利用する事はなかったと思います...
復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...
弊社は復縁屋として復縁したい方の味方です。... 復縁屋であれば当然の事ですが復縁屋は復縁したいと本気で考える全...
復縁屋に依頼して復縁成功した声 弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感...