Pocket

復縁屋はその名の通り復縁を売るサービスになりますが復縁という実体のないモノを商品として販売する事は出来ません。

肉屋や魚屋の様に商品を販売する店とは異なり、復縁アドバイス・復縁調査・復縁工作・カウンセリング等のサービスを提供させて頂く探偵社を復縁屋と呼びます。

野菜を売っている八百屋、魚を売っている魚屋の事を『八百屋の○○』『魚屋の○○』と呼ぶ事も『八百屋』『魚屋』と呼ぶ事もあり、弊社も復縁屋なので『復縁屋ジースタイル』と呼ばれます。

復縁屋のメディア露出が増えて、復縁工作をする探偵社が復縁屋という認識を持つ方も多い事から、復縁屋=復縁工作と考える方も少なくありませんが、カウンセリングや復縁アドバイス、復縁調査等も復縁屋の業務に入り、復縁工作をするだけが復縁屋ではありません。

復縁屋に復縁相談をすると復縁アドバイスや復縁の可能性について無料で診断してもらう事も出来ます。

復縁屋を運営するには探偵業の認可が必要です

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁で悩む方から復縁工作の依頼を請けると復縁屋は対象者を調査しなければなりません。

対象者の調査を行う際に尾行、張り込み等を行うには探偵の認可がなければ探偵業法に抵触する為、復縁屋を運営するには必ず探偵業の認可が必要になります。

探偵業の認可がなければ調査業務は行えません。

探偵業の認可があって初めて復縁調査、復縁工作の業務が可能になります。

個人の探偵事務所、法人の探偵事務所のどちらも復縁屋になれます。

復縁屋に個人の探偵事務所、法人の探偵事務所の決まりはありません。

株式会社から個人事務所まで復縁屋によって業態は異なりますが、個人だから復縁屋になれない。という事はありません。

会社業態の決まりはありませんが、中には株式登記をしていないのに、ホームページには株式会社と登記していると見せかける復縁屋もあります。

復縁屋は一般的な浮気調査などを行う探偵業と変わりません。

復縁屋は別れさせ屋と呼ばれる事もあり、探偵業法を守って運営されていますが、復縁屋・別れさせ屋という呼び名から良いイメージがなく、元々グレーなイメージの探偵業から更にグレーなイメージを持つ方も少なくないのですが、探偵業法を守らなければ公安委員会から営業停止命令が出てしまい、営業を行えなくなります。

一般的な浮気調査などを行うイメージの探偵業と何も変わりなく、依頼者の問題解決に向けて協力させて頂くのが復縁屋になります。

復縁屋には探偵の技量と復縁の知識や経験が必要になります。

復縁屋は探偵業の認可があれば運営出来ますが、復縁についての知識や経験がなければ復縁屋は出来ません。

調査や工作を行う際に探偵の技量がなければ調査・工作も出来ず、調査・工作の技量+復縁の知識や経験があるから依頼者を復縁成功に導ける復縁屋になれます。

復縁屋への支払いは企業と個人の為、後払い制度はありません。

あの人の笑顔をもう一度見たいから…

復縁屋に依頼すれば平均して100万円前後~150万円前後の料金が着手金+成功報酬で掛かります。

着手金(前払い)と成功報酬(後払い)の報酬は企業と個人のやり取りなら一般的であり、お店で商品を購入する場合も購入して対価を払うからこそ商品を利用出来る訳ですし、復縁屋もBtoBのビジネスではなく、企業と個人の契約になる為、手形払いや後払いといった報酬制を受けてくれる事はありません。

稀に後払い制の復縁屋もありますが、復縁とは関係の無い部分で段階を踏んで支払いを求める為、後払い制の復縁屋はあまりお勧め出来ません。

費用や期間はどれくらい?を目処に考えていれば良いの?

復縁は人それぞれに状況が異なるので一律で提案する事は出来ません。

例えば復縁したい相手の情報が全く無く、連絡手段も無い依頼者と連絡手段もあり、日常的に会う事も出来る依頼者では掛かる費用も期間も同じになる事はありません。

状況や情報量を復縁屋に説明するので復縁屋も費用や期間を算出出来ますが、何も分からない状態で『どの位の期間で、幾ら位で復縁できますか?』と問い合わせしても復縁屋もお答えしようがありません。

復縁屋に依頼すると必ず復縁成功させてくれる?

特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼すれば100%復縁成功する訳ではありません。

業者の中には復縁成功率80%以上とホームページに記載している業者もありますが、復縁は未来を創るものですから未来の成功率を提案する事は出来ません。

対人関係の修復は壊れた物をアロンアルファで接着させるだけの作業とは異なります。

人間同士の問題を接着出来る可能性は本来未知数になり、必ず接着出来る訳ではありません。

復縁屋に依頼すれば復縁成功率は上がりますが、必ずしも復縁成功率の上昇が100%になるという訳ではありません。

復縁屋に依頼したら全てを復縁屋に任せていれば復縁させてくれるのか?

復縁屋に依頼したら全てを復縁屋に任せれば復縁させてくれる訳ではありません。

対象者との関係を再構築するのは復縁屋ではない為、復縁屋に任せていれば何もしなくても復縁出来る訳ではありません。

復縁屋に依頼するのは予備校等に通う事と同様に、依頼者自身も復縁に向けて努力する姿勢がなければ復縁には結びつきません。

対応地域は日本全国と復縁屋によっては海外対応も行っています。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい人をサポートするのが復縁屋になり、北海道だから復縁屋に依頼出来ない、沖縄だから復縁屋に依頼出来ないという事はありません。

復縁屋によっては日本だけではなく海外での復縁工作を行う業者もあり、全ての復縁屋が全国に調査員や工作員を抱えている訳ではありませんが、日本全国で対応しています。

海外で復縁工作を行う場合、外国人の工作員を在籍させていなければならず、海外での対応が出来る復縁屋も言語の問題で対応できる国と対応出来ない国があります。

復縁屋の評判をネットで調べても正しい情報は見つかりません。

悪質業者にご注意

復縁屋の評判をネット上で検索する方はとても多いのですが、復縁屋が自作自演のステマを行っているサイトが多く、復縁屋の正しい情報をネットで得る事は出来ません。

比較サイトを運営して自社に誘導する復縁屋やグーグル等の口コミで悪評が書かれていても『他の業者の悪評を書かないで下さい』と平然と嘘を吐く復縁屋もあります。

ネットの情報を鵜呑みにして復縁屋探しをすると悪質な復縁屋に引っ掛る可能性がとても強い為、復縁屋の評判をネットで検索した後は実際に数社の復縁屋に問い合わせる事をお勧めします。

悪質な復縁屋はネット上に横行していますのでご注意下さい。

探偵業の認可があれば復縁屋を運営出来る事から安易に復縁屋を運営する復縁屋としての技量がない悪質な復縁屋がネット上には横行しています。

『プロなのでお任せ下さい』とホームページの製作ばかり力を注いでいる復縁屋もありますのでネット情報やホームページだけを見て復縁屋探しをするのは大変危険です。

悪質な復縁屋と契約すれば復縁工作の依頼をしても復縁とは関係の無い行動を起こし、復縁の可能性を下げてしまう事もあります。

警視庁の探偵業の行政処分のページに掲載されている探偵社や復縁の知識が全くない復縁屋との契約は十分ご注意頂き、悪質な復縁屋に引っ掛らないようお気をつけ下さい。

復縁屋が依頼者に提案する方法の注意点を間違えない様にしましょう

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋が依頼者に提案する方法で接触方法を提案する復縁屋が大変多いのですが、工作員が対象者に接触すれば復縁出来る訳ではありません。

接触方法と復縁工作の方法は全く異なります。

復縁の知識がない復縁屋と初めて復縁屋を利用しようとする方が話をすると、『どこで、どの様に対象者と接触するか?』についての説明を重視しがちになります。

どこで、どの様に接触するか?は、復縁工作を実際に行っている復縁屋にしてみれば大きな問題ではありません。

どの様に復縁させるか?が、復縁工作を実際に行っている復縁屋は重要視します。

接触方法ばかり気にしていれば復縁に繋がる事はありません。

肝心なのは心理誘導の方法になりますので、どの様に心理誘導を行うのか?という方法を重要視して下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋が教える復縁講座 復縁相談の際にいただく復縁の悩みについて書いてみたいと思います。弊社に...
2018/05/11の復縁成功者の声 N.Dさん(34/東京)復縁工作成功例はコチラ 別れて2か月の彼...
別れさせ工作方法のご提案にはヒアリングが必要不可欠です... 別れさせ工作の方法を提案させて頂くにはヒアリングは必要不可欠になり、ヒ...
2018/12/12の別れさせ成功者の声 D.Yさん (35/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 旦那の...
復縁工作をもっと知る事で復縁屋選びの際の質問に役立てて下さい... 復縁工作の依頼で一番大切なのは復縁したいと本気で想う気持ちです。 ...
別れさせ屋の業務内容・調査、工作員の勤務形態等の参考に... 別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポ...