Pocket

復縁したい人が最後に頼れる所復縁屋とは一体どんなサービスをしてくれる会社なのか?テレビやマスコミで最近露出が増えて来た復縁屋について解説させて頂きたいと思います。

復縁屋はその名の通り復縁を売るサービスになるのですが、復縁という実体のないモノを現実的に商品として販売する事は出来ません。

では復縁屋とは?と言われれば肉屋や魚屋の様に販売する商品を提供する会社全般をいうのではなく復縁アドバイス・復縁調査・復縁工作・復縁の為のカウンセリングなどサービスを提供させていただく会社を示し、復縁関連の会社(個人・法人含む)を表します。

野菜を売っている八百屋、魚を売っている魚屋の事を『八百屋の○○』『魚屋の○○』と呼ぶ事も『八百屋』『魚屋』と呼ぶ事もあり、株式会社ジースタイルも復縁屋ですから『復縁屋ジースタイル』と呼ばれる事もあります。

テレビやメディアでの露出が増えて来た際にメディアは主に復縁工作について報道する事が多く、復縁屋=復縁工作を行う会社という認識を持たれている事もありますが、復縁屋が行うサービスは復縁工作だけではなくターゲットに新しい恋人がいないかどうか?

を調べる復縁調査や復縁したいと頭を悩ませ心を蝕んでいる方へのカウンセリング、復縁活動のサポートをする為の復縁アドバイスやターゲットと依頼者がメール、電話、line等でやり取りをする際のメール、lineの添削作業や電話で話す際の打ち合わせ等、復縁工作以外にも復縁屋が提供するサービスは沢山あります。

復縁屋の利用用途には復縁相談をすると復縁アドバイスや復縁出来るかどうかの分析を無料で行ってもらえる所が多く、復縁屋は復縁の専門家なので復縁について分からない事で質問をする事も出来ます。

一人で復縁を考えている状態で復縁出来るのかどうか…復縁を諦めた方が良いのか?と悩む方は大変多くいらっしゃるので復縁したいのなら復縁屋に復縁工作の依頼というよりもまず先に復縁出来るのかどうか?という事を専門家の視点で確認してもらう事で復縁を目指すべきかどうかの判断が出来ます。

復縁屋は探偵業の認可が必要です

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁屋はターゲットの調査業務を行う際に尾行、張り込み等を行うので探偵の認可がなければ日本ではそれら行為を認められていない為に探偵業の認可のない復縁屋は調査等をする事が出来ません。誤解されがちですが探偵業は認可制度になっており公安委員会への届出を出せば認可されるものであり『許可制のものではありません』

復縁屋によっては探偵業の認可を許可と認識している復縁屋もありますが犯罪歴や暴力団等の類でなければ数千円で認可を得る事が出来ます。

その為、復縁の知識がほとんどないままに復縁屋を名乗る悪質な復縁屋も横行し、悪質な復縁屋はどんな状況でも復縁工作をすれば復縁成功率が高くなります。

といったある種詐欺まがいの業者も多い事から法律を無視した調査や工作を行い、公安委員会から営業停止となっている復縁屋や復縁屋を兼業した別れさせ屋による脅迫行為等も見受けられ、探偵業界からは工作行為を行う探偵業者は良くは思われていないという事実もあります。

元カレ・元カノの調査を行い復縁の為に必要な情報収集をする事は探偵業者でなければ出来る事ではなく、探偵業の認可+復縁についての専門家としての知識や経験を持っているからこそ復縁屋という会社運営が成り立ちます。

参考ブログ記事

復縁屋は会社形態なのか?

復縁屋は探偵業を行う者が経営するのですが復縁屋の中には個人事務所のものであったり法人化された会社運営されているものがあります。

株式会社から個人事務所まで運営業態は変わりますが運営業態が株式会社だから信用出来る復縁屋という訳ではありません。

復縁屋自体は会社業態であろうとなかろうと問題はありませんが、信用という面で会社形態にする復縁屋が多く存在しますが株式登記をされていないにも関わらずホームページ上には株式会社と登記されている様に見せかける復縁屋の存在もあり、復縁屋に依頼する前には本当に株式会社登記されているのか?等を調べる事をお勧めします。

最初から個人運営事務所という形でホームページに記載されているのであればホームページを見た方を騙す様な手口ではない事が分かりますが登記されていないにも関わらず株式会社表記をしている復縁屋であれば最初から相談者や依頼者を騙す目的で会社設立された事が考えられます。

復縁屋は違法なのか?

復縁屋は別れさせ屋と兼業している会社が多く復縁屋・別れさせ屋を社名の前につけてホームページに記載されている事が多いのですが、一部悪質な復縁屋や別れさせ屋が依頼者に対して脅迫行為を行う事や以前には別れさせ屋の従業員がターゲットに対して殺人を犯した事等があり、復縁屋や別れさせ屋のイメージが違法行為を行う会社となってしまい、復縁屋や別れさせ屋は違法行為を行う会社という印象を持たれてしまいましたが、そういった業者は基本的に一部の業者になります。

探偵業法に基き調査、工作を行うのは当然ですが一線を越えて法律を無視した事を行う復縁屋や別れさせ屋も実際には存在するようです。

復縁屋と別れさせ屋が違法行為をするのではなく、一部の悪質な業者のおかげで復縁屋、別れさせ屋は違法だと認識されていますが違法行為を行えば公安委員会から営業停止命令等が出されてしまい、営業自体を行う事が出来ません。

そういったリスクを考えた際にほとんどの復縁屋、別れさせ屋は違法行為に手を染める事でデメリットにしかなりませんから違法行為を依頼者からして欲しいと頼まれても断る業者がほとんどになります。

復縁屋は別れさせ工作も兼用して行いますので倫理的観点から復縁屋や別れさせ屋というものは批判される事もありますが復縁調査復縁工作について違法行為という事はありません。

復縁屋に依頼する事も探偵に依頼する事と同様になる為違法ではないので復縁屋を検討中の方はご安心下さい。

参考ブログ記事

復縁屋の運営に必要なものは?

あの人の笑顔をもう一度見たいから…

復縁屋に必要なものは基本的には探偵の認可があれば運営が出来ます。

法律の観点からすれば探偵業の認可だけになりますが復縁屋に求められるものは現状の正しい分析や復縁までの道筋をつけられる方法等を提案させていただく為の知識や経験になります。

探偵の認可だけあれば出来る復縁屋ですが復縁の知識と経験というモノに関しては目に見えるものではありません。

その為、復縁屋に相談する際に相談者の方達が気になる事は復縁工作の方法についてを問い合わせる事で復縁工作の方法が間違っていれば、その復縁屋は悪質な復縁屋ではないか…という判断をする様です。

しかし、復縁工作の方法について一般の方が判断出来る事とというのは復縁工作の経験がない事からほとんど出来ません。

本来なら復縁の知識を相談者や依頼者に与えなければならない復縁屋も復縁工作の方法をお伝えするだけで復縁の知識があると相手に伝えられているという錯覚をしてしまう為に復縁屋に必要な復縁の知識や経験というものを蔑ろにしてしまいます。

復縁屋は復縁工作の営業をする会社ではない為、どうすれば復縁の可能性が上がるのか?一人で復縁活動をしていても100%復縁出来ない状況をどう打破していくか?

を提案出来なければならないのですが相談者側も復縁屋側も復縁工作の方法ばかりを気にしてしまう為、復縁屋に本来求められているモノが蔑ろにされている傾向が、ここ最近の風潮では強く出てしまっている為、復縁工作についての口コミ掲示板等(2ch等)をみると復縁工作についての失敗談や何もしてくれなかった等の悪評ばかりが書かれている事が目立ちます。

復縁屋の運営費用

復縁屋に復縁工作を依頼する際の料金は平均して100万円前後~150万円前後が目安になります。

工作料金に関しての内訳は主に探偵の人件費という部分がメインになり、ターゲットと接触した際の飲食費などを経費別途で請求する制度、時間料金で契約、パック料金での契約を行う復縁屋があります。

後払いや成功報酬制度を採用している復縁屋もありますが実際に契約となった際に預り金等の名目で事前に着手金をいただく復縁屋もありますが、探偵業は基本的には前金制度になっていますので、後払い業者に関しては最初から相談者や依頼者を後払いという名目で釣る為のエサになっている事も多く、そういった復縁屋には十分気を付けなければなりません。

復縁屋によって高い安いというのがありますが、復縁工作の料金が高いから成功率が高い訳でも安いから成功率が低いという訳ではありません。

復縁屋によって復縁工作の方法が異なり提案した方法を実行する為に必要な人員を算出するのが復縁工作の料金なので工作方法の内容と、それに伴う人員投入の為に復縁工作の料金が異なると考えていただいた方が分かり易いかと思います。

探偵の人件費や諸経費を差っ引いたものが復縁屋の営業利益となります。

参考ブログ記事

復縁屋に依頼する前に復縁成功率について考えてみて下さい

特殊工作のご用命は株式会社ジースタイル

復縁成功率は復縁屋によっては復縁成功率80%以上とホームページに掲載されている事や復縁相談した際に100%の復縁成功率を謳っている復縁屋も存在するようですが、現実問題として会った事も話した事もない人の気持というものが人間に分かる事はなく、工作をする前から『あなたの復縁成功率は何%ですよ』と答えられる復縁屋は存在しません。

仮にそういった謳い文句で復縁成功率を見出せる復縁屋があれば詐欺会社である可能性は高く、同様にテレビや真メディアへの露出が高いから復縁成功率が高い!などと謳う復縁屋にもお気を付け下さい。

弊社ではご相談時にいただくヒアリングの状況次第で復縁の可能性があるかどうか?の分析をする事は可能ですが、何%の復縁成功率か?と言われれば『分かりません』とお答えさせて頂いています。

50%の復縁成功率と60%の復縁成功率の違いを求められた所で、その10%の違いをターゲットに接触して聞いたわけでもありませんし『分かったフリ』をして説明するのは無責任な事だという認識の元、可能性があるか?ないか?

という判断はさせていただきますが数字で表して欲しいと仰られても本来であればお答え出来る事ではありません。

復縁屋の成功率は何をもって復縁工作が成功したと言えるのか?という部分もあり、復縁工作でターゲットに接触しただけで成功率を謳う復縁屋もありますが復縁成功率と接触成功率は全く異なる為、復縁屋選びの際はご注意下さい。。

復縁屋の復縁成功率を確認するには復縁屋に直接相談して何をもって復縁成功なのかという復縁の定義について確認する事をお奨めします。

復縁屋の方法

復縁屋の方法は状況によって様々になり、ターゲットと依頼者の別れ方や現状によっても心理誘導の中身を変えなければ復縁に辿り着かないケースは良くあります。

復縁屋の中には復縁工作をすればまるで超能力の様に復縁したいと思ってもらえると誤認識をさせる復縁屋も有る様ですが復縁屋は超能力者ではないので強制的に復縁させるという事は復縁屋には出来ません。

対象者に接触し、別れの本当の原因を聞きだして依頼者に別れの本当の原因に対する改善を求め、ターゲットの背中を復縁に向けて後押しするのが復縁工作になります。

誤解を解く事や意見の食い違いなどを少しづつ紐解いていく為の心理誘導を行うのが復縁工作の方法になります。

参考ブログ記事

対応地域

復縁屋によっては復縁工作の全国対応をうたっていながらも東京から全国に対して出張の様な形で復縁工作の依頼を請ける復縁屋と全国各地に調査員や工作員を在中させて復縁工作を地元の人間にさせる復縁屋があります。

東京から全国に派遣させれば、それに伴う交通費等の移動に関してもお客様負担になってしまう事もあり、それが元で契約時にその料金を盛り込んで契約をする復縁屋もあります。

復縁屋は大切な人と復縁工作の工作員を接触させる事が目的ではなく復縁させる事が目的なので地元に根付いた調査員や工作員がいた方が復縁工作の接触やお客様負担という部分においてプラスになります。

復縁屋の対応地域もホームページ上に全国対応可と書かれている復縁屋は多いのですが実際にどのような形で工作員を接触させるのか?どの様な人間を接触させるのか?を依頼をする際は確認しなければなりません。

⇒対応地域はコチラ

復縁屋の評判は?

復縁屋の評判をインターネット上で検索すると2ch等の情報では評判が良くない復縁屋や復縁屋が自作自演をしている事が目立ちます。自作自演業者は自社で復縁屋の評判などを書き自社を持ち上げる。

復縁屋や別れさせ屋の比較サイトは厳選な審査の末掲載されている等と掲載していながらも弊社にご相談いただく方の声を聞くと悪評ばかりの復縁屋や別れさせ屋を掲載されているサイトもあり、ネット上の復縁屋の評判は何が正しいのか?という判断はできないというのが常です。

弊社で復縁成功した方々と成功した後にお話をさせていただきますが復縁屋に依頼して復縁成功した事はお墓まで持って行きたいと仰る方はとても多くいらっしゃいます。

復縁成功させてもらった復縁屋を2chなどで持ち上げたいと考える方はいらっしゃいませんし、わざわざ復縁屋や別れさせ屋の比較サイトを作って依頼した復縁屋を持ち上げる事はありません。

復縁屋の評判をネット上で調べるよりも実際に復縁屋に相談してみて評価を自分自身で判断しなければ悪質な復縁屋に引っ掛かってしまう可能性がありますのでお気をつけて下さい。

参考ブログ記事

悪質な復縁屋

復縁屋によっては契約の際に途中過程を省いてお客様に説明し、あたかも自分達に任せれば復縁出来るので全て任せて下さい!!!と言いながら何もしないという復縁屋も存在します。

復縁屋を探す時に担当者と直接連絡がとれる様に携帯電話の交換やLINEの交換等、担当と直接のやり取りが出来、契約が完了した後も直接のやり取りが出来るのか?24時間以内に返信が来るのか?という事も確認し、調査等で連絡が来ず、24時間経っても何の音沙汰もない様な復縁屋もありますので、そういったトラブルの際は弊社にご相談いただければ悪質な業者に対して徹底的に対応させていただきます。

悪質な復縁屋は契約の際に復縁とは無関係の問題で他社を貶し、自分達があたかも正規の復縁屋であるかの様に装います。

復縁屋が株式化等の必要性がないにも関わらず法人化していなければならない等の復縁とは無関係の問題に関して長々と説明してくる様な復縁屋にお気を付け下さい。

警視庁の探偵業の行政処分のページに掲載されている様な探偵業者と提携していたり、掲載されている様な復縁屋もありますが、こういった復縁屋は勿論論外だという事は今更書かなくても分かる事かと思います。

参考ブログ記事

復縁屋が対応出来るサービス内容とは

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁のための調査では、主に

  • ・お相手様の性格や傾向
  • ・復縁工作の接触のフェーズに備えて、日ごろの交通手段、活動範囲の確認
  • ・お相手様に新たなパートナーができていないか?

などを主題とし、調査を行います。

復縁工作は、上記の情報を元に、違和感なく自然にお相手様に接触をし恋愛の話などが出来る仲になり、お客様を再度意識できるように心理誘導を行います。

復縁工作のポイントは、「心理”操作”」ではなく「心理”誘導”」な点です。

復縁屋は超能力者ではないので、お相手様の行動を縛ったり操作したりは出来ません。

例えば対象者から依頼者の悪口を聞ける様になった時に、工作員が同調しそれ以上に依頼者の悪口を言います。

「浮気したんだよ、最低だよね」と対象者が言えば、「最低じゃんそんな人。人としてどうかしてるよね!別れて正解だよ!そんな人と付き合ってたなんて、人生の汚点だよ!」という具合に。

その場合、特に女性に多いのですが、「でもね、誕生日をサプライズで祝ってくれたり、良いとこもあったんだよ…」と、かばい始めます。

これには「同じように悪口を言って、自分も自分の過去を否定したくない、されたくない」という心理と、「もし何かの出来事で自分の悪口が誰かの耳に入ったときに、自分も悪者になりたくない」という心理が働きます。

そのタイミングで、「そんな良い人だったなら、どうして復縁しないの?」という具合に、対象者に復縁を意識させる事は可能です。

実際はもっと複雑で、段階を踏みますが、復縁工作の手段で心理誘導は可能であり、復縁工作では、復縁を意識させる様に仕向けます。

Q:復縁屋に依頼したら復縁を全部任せていいのか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

いいえ、復縁屋に任せて復縁できる訳ではありません。依頼者にも協力していただきたいことも複数あります。

それは、自己改善です。

関係の破綻は、対象者の望む相手として自分が力不足になったことが原因である事がほとんどです。

自分がが対象者にふさわしい、対象者が希望する自分に改善出来なければ、いくら復縁調査復縁工作をしたところで復縁成功には辿り着けません。

そのため、復縁をめざすのであれば、自己改善は必須なのです。

自己改善は、対象者と付き合う当人である方が行う努力になり、依頼者主体で努力をして頂かなくてはなりません。

しかし、自分で「自己改善をする!」と取り組むのも難しく、問題に気付いていない場合に自己改善をしようとしても方向性や考え方の違いを改善する事は出来ません。

例えば、「自分ならこう言われても普通だったけれど、○○(対象者)は怒ってしまった。どういう風に言えばいいのかな?」と悩んだ時に、自分の事を客観視する事が出来ず、伝え方が分からない…という際に、どう伝えたら相手に誤解なく正確に、そして相手の心を動かせるか?を、復縁屋はアドバイスする事が出来ます。

弊社が2人の一生をサポート出来る訳ではありませんので、答えだけを差し上げて復縁成功しても別れが近づきますから、再度の別れに到らない為のサポートを復縁屋が行う事で復縁成功した後の事までをサポートさせて頂けます。

「自分で考えるためのヒントを提案する」、それが復縁屋の自己改善に向けたアドバイスとなります。

実際自己改善に取り組むのは依頼者様ですが、自己改善に向けたアドバイスを客観的目線や対象者から聞き出した情報で行い、その情報を依頼者に利用してもらい、二人三脚で復縁成功を目指す為、依頼者のご協力なくして復縁成功は見えません。

費用や期間はどれくらい?

費用については、ケースによりけりなので、一概にはどれくらいになるかは、ヒアリング後でしか判断が出来ません。

例えば2人の事情により短期間での復縁をご希望の場合は、調査や工作に掛ける時間を短縮させなければならない場合もありますし、その場合は調査員や工作員の人数を増やし対応出来ません。

単純に時間を短くすれば人件費がその分掛かり、費用は高くなってしまいます。

また、別れ方が良くないものであったり、別れてからの期間が数年単位など長かった場合なども、難易度は高くなる傾向があります。(それでもケースバイケースな部分があるので、あくまで”傾向”です)

逆に2人の別れ方が良好な場合は、調査工作にかける人員も少なく済むので、費用は安く済む場合もあります。

期間についてもケースバイケースで、「これくらいの期間で可能です」とは一概には言えません。

調査に関しては出来る限りご要望に添えるように致しますが、復縁工作については対象者の性格(人を寄せ付けない性格であるか)などが状況を左右致しますので、ヒアリングで頂いた情報を元に接触してみなければ分からない事もあります。

状況を伺っていない中で適当に費用や期間を定められないので、個々のお客様のシチュエーションを考えて対応をさせて頂かなければなりません。

参考ブログ記事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に対しての心構えはできていますか?... 復縁したい相手との復縁を望んで、自分ひとりでは復縁どころか関係...
復縁屋に依頼する前に読んでもらいたい... 復縁屋の仕事 復縁工作を取り扱うのが「復縁屋」と言います。 ...
復縁屋の対応態度 どーも!!!こんにちわ!!!!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです...
復縁屋の成功率は難易度によって変化しない... 復縁の難易度によって復縁成功率が上下する様に感じるかもしれませんが難易...
復縁をレゴに例えた時に復縁屋は必要?... 復縁したい人との復縁を実現させる為に何をするべきか?どんな手順を踏み、...
人は変われますか?変われます! お久しぶりです。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!今日は復縁...