Pocket

復縁屋の業務には復縁工作だけではなく、復縁調査、復縁アドバイス、カウンセリング等もあります。メール、lineの添削、復縁したい相手と会う前の打ち合わせ、電話でのやり取りに関する注意点の打ち合わせ、日々寄せられるご相談の対応等、復縁したいを叶える為のサポート体制が整っています。

復縁屋の業務はメディアの露出が増えてから復縁工作ばかりが取り沙汰され、工作員が接触をして心理誘導で復縁を意識させるというイメージが付いている為、復縁屋=復縁工作と捉えられてしまいネット上では復縁工作が失敗した…復縁工作が成功した…といった事が書かれている事もあります。

復縁工作による心理誘導のみが取り沙汰される復縁屋の業務ですがアドバイスのみで復縁出来る可能性がある方に対して復縁工作を勧める事はありませんし、何をすれば復縁の可能性が上がるのか?と同時に依頼者の負担を極力下げる様に対応させていただくのも復縁屋の業務の一環です。

復縁した後に復縁屋に全財産をつぎ込んだ為にデート代もない…という状態で復縁成功した所で再度の別れが目に見えます。再度の別れが目に見えてしまう様な状況で復縁工作をした所で復縁屋が喜ぶ事はありません。無理矢理に復縁成功させた後にもう一度別れる事が目に見えているのなら復縁屋にお金を払うのではなく復縁したい相手に復縁工作に掛かる料金・費用を渡した方が意味のあるお金の使い道であるとも考えます。

復縁屋は復縁した後の事までを考えてサポートする為、復縁に必要な事は全て行うのが復縁屋の業務になります。

参考ブログ記事

復縁に繋がる事って一体何だろう?

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼したら復縁に繋がる事は何でもやるって言ってるけど実際に復縁に繋がる事って一体何があるんだろう?という疑問もあるかと思います。復縁に繋がる事とは例えば復縁したい相手と接触する機会がないのなら接触する機会を作る様に工作業務を行います。

但し、接触すればどうにかなる。という状況であれば接触だけを目的として工作を行いますが別れの本当の原因について改善しなければならない事がある場合、改善点を先に改善しなければなりません。改善点を見出す為には別れの本当の原因を判明させなければなりません。

別れの本当の原因を解明して原因を改善するので復縁に繋がり、復縁に繋がる全てのサポートの中には改善部分の協力も入ります。復縁活動を個人で行う場合、【改善方向】や【改善方法】について間違えてしまい復縁とは全く別の方向に進みがちです。

復縁に繋がる為に復縁工作で元カレ・元カノに接触して心理誘導を行い復縁を意識させ別れた相手へ第三者が復縁を意識させる様に仕向けます。外と内からの復縁を意識させるものが復縁屋の出来るサービスであり復縁に繋がる為に依頼者の改善サポートとターゲットの心理状態の読み解き、そして復縁への後押しが復縁へと繋がる事になります。

但し、復縁屋に依頼した後に全てを復縁屋任せにすれば復縁に辿り着く事はなく、依頼者が寝ていても復縁出来るといったサービスではないのが復縁屋のサポートになります。余談ですが復縁工作屋というものもあり、復縁工作屋は復縁工作だけをサービスとして提供する為、復縁工作の依頼をした際は『たまたま運が良く復縁出来た』というケースも少なくありません。

復縁屋の仕事には依頼者とのやり取りも含まれます

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイルの復縁相談

復縁屋の業務には依頼者とのやり取りも含まれます。依頼者とのやり取りとは自己改善も含めてですが依頼者が暴走して元カレ・元カノの元に突撃しないか?別れた時の心の傷があって食事も喉を通らない…という状態であれば元カレ・元カノと再会を果たした所で復縁したいと思ってくれない事もある為、カウンセリングも兼ねて外で食事をする事も稀にあります。

1人でいると気がおかしくなる…という状態を良好に保つ為には何かしらの策を講じなければなりませんし、少しでも依頼者を良く見せる必要がある為、依頼者との頻繁なやり取りを行う事もあります。

最初に面談をする際に『自殺をしてしまうのではないか…?』という様な依頼者の方とは頻繁に会う機会を増やし、少しでも心の弱っている状態を軽減させる為に対応させて頂きます。改善部分についてのアドバイスも一人の依頼者と15時間電話で話す担当者もおり、改善部分についてのサポートに関してターゲットだけを目的とするのではなく依頼者も復縁に向けて良い方向に向かわせる為のやり取りをする業務もあります。

復縁屋の業務には依頼者の協力が不可欠です

復縁屋の業務目的は最終的に復縁になります。目的は復縁ですが復縁するのは復縁屋ではなく依頼者とターゲットになります。その為、復縁屋が業務を行う際に依頼者がターゲットに好かれる為には依頼者がターゲットから好かれる人物になっていただかなければなりません。

ターゲットが好きになってくれる人物になっていただき、復縁を後押しするから復縁は成功するのであって誤解を解いただけで許してもらえる様な状況であれば依頼者の協力は必要ありません。

依頼者が元々好かれていて誤解を解くだけの簡単な依頼であれば復縁屋も手を焼く事はありませんが、殆どのケースは誤解を解くだけでは復縁に辿り着かない事があり、復縁問題が複雑になってから復縁屋に相談に来る方が多いので依頼者の協力も必要不可欠になってしまいます。

復縁屋は復縁工作を行う事が目的ではなく復縁を成功させる事が目的で依頼を承ります。その為、依頼者の協力なくして依頼が完了する事はなく、依頼者の協力があって初めて依頼者と復縁屋の目的が合致する事になるのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

無料電話復縁相談で… 復縁電話相談の無料相談所を探しているなら復縁屋に相談する事が一...
自分の今の状況、そして気持ちや考えを整理することが、復縁に繋がる... お部屋を片付けなければ、生活はし辛いですよね。 同じく、身辺を整...
ダメンズメーカーと復縁~恋愛界の大谷翔平を目指す~... こんにちは。復縁アドバイザーの佐藤です。 『浮気されて別れたけれ...
浮気が原因で別れてしまったが復縁したい... この人しかないないと結婚した夫婦や誰が見ても羨む恋人同士だって...
感情を言葉で表現ができない時に暴力に訴える相談者... 復縁相談では、復縁したい相手に対し身体的暴力や言葉の暴力を振る...
離婚をしたくないときは… 弊社の復縁相談をご利用いただくお客様の中には、離婚問題に直面していらっ...