Pocket

復縁屋ジースタイルには日々多くの復縁相談が寄せられています。

  • ○○さんに事が好きなんですが告白して上手く行きますか?
  • △△さんと話をしたいのですがどうすればいいのですか?

など、復縁屋の業務とはかけ離れたご相談を頂く事もありますが、ご相談頂いた方々は真剣な思いで、ご相談頂いている為、悩みを抱えている方は大変多い事を復縁屋ジースタイルスタッフ一同痛感しています。

そんな日々の相談業務で相談員が気付いた点を書かせて頂きたいと思います。

『愛』の意味を誤解して復縁相談者は多い

復縁屋・復縁工作をお探しなら

頂くご相談の中には、相手の事を考えないで一方的な思いを相談してくる方もいらっしゃいます。

ご相談中に

  • 俺はあいつの事を心から愛しているし、あいつも俺の事を、まだ愛している。
  • あの人は私の事を愛してると毎日言ってくれていたから、まだ私の事を愛してくれているはずです。

といった解釈のままにご相談を頂く事があります。

こんなに「愛」を確信しているのなら、何故2人は別れてしまったのでしょうか?

それに関して、ご相談者様は『自分が〇〇をしたので悪いんです』と仰るのですが、〇〇をした結果、別れたのなら、「愛」はもうないのでは?

と考えるのが普通かと思います。

にも拘らず、自分の事を愛している、その理由は自分が愛してるから…

元カレ・元カノからストーカー扱いされる可能性も出て来ます。

ゲスの極みの復縁相談者

涙が止まらない…復縁屋に任せるなら株式会社ジースタイル

復縁したいとご相談を頂きますが、ご相談時点で、その人の「人となり」が見えてくる方もいらっしゃいます。

ご相談頂いている方は、ありのままの自分をこちらに伝えてくるのは良いのですが、

  • 相手の事が許せないから復縁して苦しめてやりたい
  • 相手の身内と折り合いが悪く嫌いだから何とかならないか
  • 相手に今まで生活の全般を見てもらっていたが生活が出来ないからまた復縁したい
  • 相手が余命宣告を受けていて復縁して保険金が欲しいのだが…

ご相談の中にはこのように「ゲスの極みの相談者」の方もいらっしゃいます。

様々な復縁相談者からご相談を頂く復縁屋

復縁相談者は、それぞれに自分一人ではどうにも出来ない事情を抱えながら、復縁成功を目指し、ジレンマを抱えます。

どうにもならない状況なので復縁屋相談する事を考えます。

中には復縁相談ではなく、どこかに話しを聞いてくれる所はないか?と考え、復縁とは全く関係のない内容の愚痴や相談を頂く事もありますが、相談者の多くはコミュニケーション能力の欠如を感じる方達も多くいらっしゃいます。

年齢を重ねるにつれて、自分の周囲に人がいない事に気付き、誰でも良いから話したい…誰でも良いから相談したいという相談者もいらっしゃいます。

周囲から友人・知人が減ったのも、自分の問題ですが、その問題を作ったのが自分だという事に気付いている方は少なく、更にコミュニケーション能力の欠如に相談員は気付きます。

交遊関係の少なさを伺い、何故交友関係が減少しているかを指摘するアドバイスをしてもコミュニケーション能力が欠如している方は自分を否定する言葉を受け入れる事が出来ません。

この先、更に交友関係が減り、周囲から人が減っていく現象が起きた時に、後悔先に立たず、終わった事を1人で愚痴る人生が待ち受けているかもしれません。

復縁成功を目指す人もまた後悔先に立たず、終わった事をもう一度巻き返してもらいたい復縁相談者とは異なる相談者も後を絶ちません。

復縁活動を行っている方々の情報は誤りが多い

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁屋ジースタイルへ復縁成功を求めてご相談を頂く件数は年々増加の一途を辿ります。

復縁屋ジースタイルでは、復縁相談を全国から頂いており、24時間365日体制で悩める復縁相談者のご相談を承っていますが、復縁相談者からお伺いさせて頂く情報の誤りの多さに復縁活動を行っている方々には、ご忠告させて頂いてます。

復縁活動は情報が命になります。

情報のない復縁活動は意味を成しませんが、復縁相談者が持っている情報は大抵古い事をご忠告させて頂いてます。

復縁活動は復縁成功に繋げる為の活動になりますが、その活動の元には元カレ・元カノの情報を元に活動を行い、復縁したいを叶える為に行うのですが、活動の元となる情報が古い為、復縁活動に支障を来し、復縁成功に進む様には見えない復縁相談者は多々いらっしゃいます。

この記事の上記でも書いた様に、自分が元カレ・元カノの事を愛しているから相手も愛している。

これは付き合っていた時の一番良かった時の情報ですが、その情報を元に復縁活動を行う意味はほとんどありません。

この情報を元に復縁活動を行えば、確実に復縁成功に繋がる事はなく、復縁失敗が見込まれる復縁相談者にはその旨を伝えます。

しかし、復縁相談者はリアルな情報を入手すれば、自分の中にある心の平和が乱される為、リアルな情報を入手する事を拒みます。

これでは復縁成功に繋がる訳がないので、復縁屋に相談に来ます。

情報がない復縁相談者がいくら復縁活動を行っても、誤った情報では復縁成功に繋がらず、例えば、先ほどの自分が元カレ・元カノの事を愛しているから相手も愛していると思っている状態で復縁活動を行ったところで、根本的な情報が間違っている訳ですから復縁成功に繋がると思いますでしょうか?

ここまで酷い情報の誤りでなくても、復縁活動を行っている方の9割近くが間違った情報を元に復縁活動を行っています。

その結果、復縁成功に繋がる事はほとんどなく、最終的に本気で復縁したい方は復縁屋さん助けて…という結果になってしまいます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談所には無料と有料の相談所があります。どちらを活用すべき?... 別れた恋人と復縁する為の相談が出来る復縁相談所を求めて弊社ホームページ...
相談ですか?言いたいだけですか? 弊社に復縁についてご相談くださるお客様には2種類の方がいらっし...
1度復縁相談した事すら憶えてない復縁相談者... 復縁屋に復縁相談頂く方々から復縁したい!復縁できますか?という一声を頂...
復縁相談時に見抜ける事 復縁屋のへのご質問に良くある事ですが『復縁工作して本当に復縁で...
復縁相談で費用ばかり気にする相談者は復縁成功には程遠い... ※料金表についてはコチラをご参考ください 例えば既に相談...
言葉足らずな復縁相談を聞くだけで復縁の可能性が低い事が分かる... 言葉足らずな復縁相談を聞くだけで復縁の可能性が低い事に気付いてしまう事...