Pocket

復縁の難易度によって復縁成功率が上下する様に感じるかもしれませんが難易度による復縁成功率の差はありません。

復縁屋の難易度は状況によって変化するのですが難易度の変化は工作による人員の増加が必要な理由であって復縁屋の成功率と全く無関係とは言いませんが影響はそこまでされません。

難易度が高いから復縁成功率が低くなり難易度が低いから成功率が高くなるから復縁屋に頼るかどうかを悩んでいる…のであれば間違った復縁成功率の解釈ですよ。とお伝えしています。

例えば別れた後に遠距離になってしまい、再会までの流れを作るのに困難で対象者との再会を作りあげる為に工作員が関係を相当築き上げなければならない場合、復縁工作の難易度は必然的に上がりますが、別れの状況等から工作の難易度は上がるけど復縁成功率が変わるのか?と言えばそうではありません。

もしもお互いにキッカケを作れるなら復縁出来るのにキッカケが作れず復縁に辿り着かない…だからこそ復縁工作でキッカケや後押しをする事で復縁成功する可能性が高いけれど難易度も高いというケースもあります。

逆に難易度が低くても復縁成功しない時もあり、別れの際に与えた印象が依頼者の想像以上に酷い状態であった場合、依頼者から話しを聞いて復縁工作の成功率を算出するので聞いている話と全く違う…というケースも実際にあります。

予め聞いている状況から判断するに時間を要するであろう…と判断出来るのが復縁工作の難易度であり、その難易度と対象者の心情がマッチしていない事は工作を実際にしてみなければ分からないので難易度と成功率はイコールではありません。

復縁屋の成功率を高くする理由

復縁屋・別れさせ屋のご用命は株式会社ジースタイル

復縁屋の成功率が高い理由には工作やアドバイス能力は勿論ですが、現状把握を正しく出来るか?という部分も大きく占めます。

対象者の心理状態別れた時の状況分析これらが復縁屋の成功率を高める大きな理由になります。工作やアドバイス能力がなければ復縁屋の成功率は確かに変動しますが、それらを行うにしても心理状態を読み解く力と別れた時の状況分析が出来ていなければ方向性を間違えてしまい、いくら工作をしてもアドバイスをしても復縁に繋がる事はありません。

工作やアドバイスだけが復縁屋は取り沙汰されますが本当の別れの原因解明をする事から状況を分析して正しい方向に導くのが復縁屋の業務になるのです。

その為、復縁屋の成功率を高くする為には細かい状況をお伺いさせていただき状況を分析する為の情報がなければなりません。依頼をいただく前に面談をさせていただき、相談者の方からいただく情報を元にプロファイリングを行う為に情報は必要不可欠になり、何もない状態から復縁屋が成功率を高める事は出来ません。

復縁屋の成功率を高くする為には情報が命であり、その情報を如何に依頼者から聞き出す事が出来るか?がとても重要なポイントになります。

成功率が低い復縁屋の理由

復縁成功率が低い理由には情報分析が全く出来ていない。心理状態を読み解けない。そして工作員を近付けても意味のない接触を繰り返すという復縁屋の存在があり、復縁屋の成功率が低い理由には復縁を理解していない復縁屋の存在が復縁成功率の高い案件すら低くしてしまうという事が考えられます。

復縁の様な男女の問題に関して異性から好まれないであろう人に相談をする人は中々いないと思いますが、そういった復縁屋も中には存在するのです。

外見に関しての問題ではなく『恋愛を知っているのか?』という事であり、それは異性の気持ちを読み解く力にもなり、異性から好まれない人物が工作等を行える事はありません。

外見ばかりを気にする男性、女性が異性から好意を寄せられるのか?と言えば特別外見が良いのなら話しは別ですが復縁屋にはタレントの様な美男美女が従事する必要もなく(遠目からでも分かる様な美男美女が尾行していたら目立って仕方ありませんよね?)他人よりも特別外見が優れている訳ではないけれど異性から好意を寄せられる様な『同性、異性の気持ちを理解している人物』でなければ心理状態の読み解きや状況把握等をする事が出来ません。

そういった復縁屋は面談をすればスグに気付く事が出来、面談時に外見だけにこだわる様な復縁屋は外見だけで異性から好意を得ようとし心理状態の読み解きが出来ません。

復縁屋の外見とは会社が株式会社であるか?商標登録を持っているか?レンタルオフィスで面談をする会社はおかしい。契約書の中身を気を付けなければならない。顧問弁護士が付いている等、復縁屋という会社組織の表面上だけを取り繕い、復縁とは全く無関係の所で自社をアピールする』事を言います。

レンタルオフィスだろうと株式登記をしていまいと相談者の方や依頼者の方が望む事は復縁成功するかどうかであり、復縁成功する為の方向を正しく示してくれる復縁屋が依頼者にしてみれば優良な復縁屋であるはずですが、外見だけにこだわって異性からモテないタイプの復縁屋は復縁とは全く無縁の所で自分をアピールします。

異性から望まれるものを与えるから異性から好意を寄せられるのであって、例えばイケメンが好きではない人に対してイケメンでしょ?だから付き合って欲しいという恋愛をする様な方がモテる訳がないのですが、それを分かっていない復縁屋が成功率の低い復縁屋となります。

そして外見だけを取り繕って生きてきたので異性の気持ちを読み解く事が出来ず、状況把握も出来ない為、復縁成功率が高い訳もないのです。

株式会社ジースタイルの復縁成功率が高い理由

株式会社ジースタイル

弊社ではご依頼いただく前に必ず依頼者の方と面談をさせていただき、復縁の可能性に繋がる部分と現在の状況などを細かくお伺いさせていただき、可能性があるものや成功率が高いであろう案件に関してご依頼をお請けさせていただいています。

その為にはこれで良いという妥協をする事無く必要であれば何時間でも面談をさせていただき、情報をいただきますが、中には30分から1時間程度面談でお話させていただき、情報が揃っていないにも関わらず時間がないので早くして欲しいと言われ、その情報でどの位の復縁成功率が見込めますか?という質問をされますが、そういった方からのご依頼はお断りさせていただいています。

情報が集まって初めて相手の心理状態や状況分析などが出来、それらがあるからこそ復縁成功率に繋がる為、時間がないなら別日で再度面談をさせていただき、その上で復縁方法や復縁への方向性を示させていただく為、長い時では12時間を超える面談をさせていただく事もあります。

平均的な面談の時間は2~3時間程度になりますが、その時間で足りない場合は依頼者のご都合もありますので勝手に時間を延長する事は致しませんが後日再度面談の予定を組ませていただき対応させていただいています。

細かい情報でも取りこぼさない姿勢があるからこそ復縁成功率が業界トップクラスを誇ります。

もちろん長い時間面談をしたからと言ってその日に契約をして下さい。という事はお伝え致しておりません。依頼者の方から契約をして欲しいと言われる事はありますが、それでも少なくとも一日考えてみるか他社に面談に行っていただき検討してから再度ご連絡下さい。という旨をお伝えしています。

ご契約後も進捗状況と合わせて自己改善アドバイスの確認で面談を行わせていただき、依頼者の方には手間が掛かりメンドクサイと思われるかもしれませんが一生を左右する問題にもなり得ますので大変だとは思いますが時間を割いていただくようにお伝えさせていただいています。

契約後の改善状況の確認をする為の面談では弊社にご足労いただける方もいらっしゃいますし、来社する時間がないという方はお伺いさせていただく事もさせていただき、少しでも復縁の可能性が上がる為のサポートを重ねる事で業界トップクラスの復縁成功率を株式会社ジースタイルでは行わせていただいています。

工作を行っても調査報告をしてくれない復縁屋も存在するようですが弊社では毎日のlineのやり取りや電話でのアドバイス、そしてそれらが正しい方向に進んでいるかを確認する面談を合せて行わせていただき、工作と同時並行で内的要素を築き上げていく事が出来る為、他社とは大きな差があるのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の成功率を上げる復縁工作員以外の業務... 復縁屋は復縁工作の成功率を上げる為に何をすれば良いのか? 復縁工...
復縁工作と成功率の為の情報量 復縁工作をする際に対象者を発見し、接触しなければなりませんが、...
復縁工作の成功率を上げる為に必要な事を復縁屋を利用する前に参考にして下さい。... インターネット上に復縁屋は多数ありますが、復縁工作の成功率は復縁屋によ...
復縁屋に依頼すれば絶対に復縁出来ますか?答えはNOです。... 復縁屋をお探しの際に『復縁屋に依頼すれば復縁出来ますか?』とい...
復縁工作の依頼を請けてからの初動 復縁工作の依頼を請けて依頼者はスグに復縁工作に取り掛かって欲し...
復縁工作をするにあたって注意点 復縁屋の中には復縁工作が下手な復縁屋もあります。復縁工作が下手...