Pocket

大好きな人と未来を考えるなら

復縁屋に依頼し、復縁成功を願う方は多いのですが、依頼者が復縁成功率を上げる為に協力してもらえるかどうかで復縁成功率は上下します。

当事者にしてみれば『自分の復縁難易度はメチャクチャ難しいよな…』と考える人もいますが、復縁の専門家の目線ではさほどの難易度ではないですよ!!という事もあり、逆に相談者の方が自分の復縁は簡単だ!!と思っている際に専門家は『難しい案件だ…』と考える事もあります。

難しい案件だ…と考える理由には復縁屋の能力がないという事ではなく、依頼者が自分の復縁を安易に考えており、専門家に任せればどうにかなるだろう…という気持ちが強く、更に言えば自分で簡単に復縁出来るだろう…と考える事が理由の一つとして考えられます。

例えば連絡が取れているし自分で復縁出来るだろう…と考えたまま数か月、数年と経ってしまい、本来なら復縁出来ていた状態でも復縁に至らない。

その際に復縁屋に相談し、後一押しをして欲しい!!!と考えて復縁工作を依頼されるのですが、その長い期間がネックになり『友人としてしか見れない』と凝り固まってしまった状態になっている事もあります。

友人関係は続けているんだから復縁の専門家なら一押しする位簡単だろう!!!と安易に考え、自分の復縁工作は簡単に成功するんじゃないか?と考えますが、工作員が接触をしてみたら『異性として見れない』と言われ、悪戦苦闘してしまう事もあります。

友人関係を築いているにしても、どういった友人関係を築いているのか?別れた時の状態と合わせてヒアリングさせていただき、分析をさせていただきます。

その実、簡単そうに見える復縁が、蓋を開いてみればとても難しい案件になっている…という事は良くある事で一見簡単な案件も実は難しい…というケースは少なくないのです。

分析の出来ない復縁屋にしてみれば《元カレ・元カノと連絡が取れる》《元カレ・元カノとデートが出来る》《元カレ・元カノと別れ際も揉めていない》といった案件と聞けば簡単な工作で済みそうだと考えるのですが実際に復縁工作で接触して聞いている話しと違う…と考えるケースも想定しなければなりませんが出来ません。

そういった事を復縁の経験をシッカリと持っている復縁屋は知っている為、当事者が簡単だと思っている案件に関しても手抜きしてヒアリングをしないという事は致しません。

元カレ・元カノがどこに住んでいて、どんな仕事をしていて、どんな人なのか?という事は復縁工作を行う際に一番重要な情報ではない為、復縁相談の際に、元カレ・元カノの個人情報スレスレの事を聞いて復縁工作の方法を提案する事や料金が決まる事はありません。

どんな案件なのか?とシッカリ復縁屋が見定める事が出来て初めて復縁成功率が上がる事にも繋がります。

復縁屋への協力で復縁成功率が上がる

もう一度取り戻したい手がある

復縁屋に復縁工作をしてもらえれば後は寝て待つだけで復縁出来る!!と考えてしまうのは大きな間違いになります。

復縁を成功させるには依頼者の協力が必要不可欠であり、いくら復縁屋の工作員が元カレ・元カノに接触し、心理誘導を行った所で依頼者本人が復縁したいと思われる様な人になっていなければ復縁のチャンスを逃してしまうのです。

例えば食事のマナーが悪くて別れてしまった場合、依頼者が復縁屋に工作の依頼をし、工作員が元カレ・元カノに接触し、もう一度復縁しても良いかな?と考えさせた所で依頼者が食事のマナーが悪く、元カレ・元カノに嫌われる事をすれば、どんなに工作員が頑張った所で復縁が叶う事はありません。

工作員はあくまでも復縁に向けた補助的な役割をするだけであり、主軸の部分の依頼者が元カレ・元カノから嫌われる様な事をしていて復縁成功する訳がないのです。

都合の良い様に考える依頼者の方は復縁成功すれば自分は悪い所を直す必要はない。むしろ相手の悪い部分を指摘して直してもらおう。と考える方もいらっしゃいますが、この考えでは復縁成功率が上がりません。

食事のマナーを指摘された場合、まずは食事のマナーを改善する努力をしなければなりません。そしてもう一つは復縁途中で相手の非を認めさせようとすれば元カレ・元カノから『文句言われる位なら復縁したくない』と言われてしまう事です。

依頼者の協力とは元カレ・元カノの非を受け入れる事と指摘される部分を改善していこうとする姿勢が必要になり、その姿勢がなければ復縁工作を行った所で成功率が上がる事はないのです。

復縁工作の接触成功率

復縁工作を行う際に元カレ・元カノと、どこで接触するか?というポイントがあります。接触の成功率に関して復縁屋とは言え、元カレ・元カノは『頑固』『警戒心が強い』から接触も難しいんじゃない?と思うかもしれません。

そういった接触ポイントを見出す為に復縁調査というモノがあり、元カレ・元カノとの接触を計ります。

元カレ・元カノが一切家から出ない…という物理的な接触が難しい場合に配送業者を装い接触を計れば良いという復縁屋もありますが、配送業者を装い元カレ・元カノと接触した所で復縁について話す事は相当の期間を設けなければなりません。

そして、定期的に荷物を送られるという状況を作らなければならない為、こういった接触の方法を提案する様では復縁成功率が上がる事はありません。物理的に接触した所で意味のない接触であれば復縁に繋がる事はないのです。

インターネットに接続していればネット復縁工作を用いる事もあり、どこかしらに元カレ・元カノと接する機会があれば様々な方法を用いて成功率を上げる為に協力する事は出来ますが、家から出ない物理的な接触が難しいという際は復縁工作に繋がる足がかりがない為、接触だけを目的とした接触成功率を上げる事は出来ますが、復縁成功率を上げる事は出来ません。

■⇒復縁屋の料金・費用(難易度難しい)

■⇒復縁工作を依頼すれば復縁できるのか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋と呼ばれる会社 一般的に復縁屋と呼ばれる会社は復縁にまつわるサポートをさせていただく事...
悪い復縁屋を選んでしまわないようにするには... 世間には良い復縁屋・復縁会社、悪い復縁屋・復縁会社が多数存在します。 ...
復縁屋を利用する人は… 復縁屋を利用する人は復縁の為にお金を払ってまで大切な人を取り戻...
復縁工作をする事が目的の復縁屋 復縁工作の成功率を気にする人は復縁屋の目的が何なのか?を気にし...
皆さんが思い描く復縁工作とは? 皆さんは、「復縁工作」という言葉をご存知ですか。 その名の通り、...
復縁工作会社はどんな会社? 復縁工作や別れさせ工作を行う特殊工作の会社に相談するのは何だか...