Pocket

復縁屋を探す時にどの復縁屋に相談すれば良いんだろう?と悩む方は多いのですが、復縁屋の探し方が分からない…自分に合った復縁屋は一体どこにあるんだろう?と復縁屋に手当たり次第に相談し、復縁で悩んでいるのか復縁屋選びで悩まなければならないのかが分からなくなってしまう事があるようです。

どの復縁屋が自分に合った復縁屋なのかは最終的には自分自身で決めなければならないのですが、復縁屋選びで悩み、本来の復縁についての悩み解決が進まない方の参考にして頂ければと思います。

そもそも、皆さまは復縁屋をどういった基準でお探しになられているのでしょう?

ネットの評判?会社が法人か個人か?ホームページがキレイなのかそうでないのか?

復縁屋探しをされている方のほとんどが復縁とは関係のない情報を元に復縁屋探しをされている事にお気付きでしょうか?

ネットの評判が良いから復縁成功させられる。これが間違っていると気付くのは難しい事ではないと思います。

会社が法人化されているから復縁成功させられる。これも間違っていると気付くのは難しい事ではないと思います。

ホームページがキレイなのか、そうではないのかも復縁とは全く関係がありません。

復縁屋選びをしている方のほとんどに言える事は復縁とは関係のない部分に着目して復縁屋を選んでいるのがほとんどなのです。

同様に、復縁屋に相談してみたら相談員の対応が良かった。という方もいらっしゃいますが、対応が良い相談員がいれば復縁成功が見える訳ではありません。

復縁を目指す方殆どに言える事ですが、復縁屋選びであっても、他の事であっても自分の感覚を疑っていただきたい。そして自分の感覚を疑うからこそ復縁屋探しで悩む事もなくなります。

例えば自分に合った復縁屋を探す。ということも自分に都合の良い言葉を掛けてくれる復縁屋であればこの復縁屋は自分に合っていると考えると思います。

別れて辛い想いをしているのは分かりますが、だからといって自分に都合の良い言葉を掛けてもらう事で復縁成功する事はありません。

『相手が悪いよね?だから工作で相手が悪いって教えてあげるから復縁出来るよ』というのは復縁を望む側にしてみればとても楽な復縁方法だと感じるかもしれませんが、相手が悪いのに復縁を望む自分という疑問を持たなければなりません。

こういった耳触りの良い言葉を出す復縁屋というのは沢山ありますが、こういった自分に都合の良い言葉を投げかけてくれる復縁屋の対応を相談者は『対応が良い』と判断します。

しかし、良く考えて頂きたいのですが、別れ際に復縁したい相手が言った言葉を思い出して下さい。

あなたが一生懸命何かをしても認めてくれなかったのではなくて、相手が認めるレベルに達していなかったからこそ別れを告げられたのではないでしょうか?

こうした現実をキチンと告げてくれた復縁屋の言葉は自分にとって都合の良い言葉ではないという事にお気付きでしょうか?自分にとって都合の良い言葉ではない言葉を投げかけられれば『この復縁屋対応が良いな』と思う事はないので、復縁屋探しで間違った方向に進んでしまいます。

復縁屋が復縁工作を強要する

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁屋が復縁工作を強要する事はないのですが、一部悪質な復縁屋は復縁工作を強要します。

強要する方法として『今日契約しないと帰さない』という様な監禁状態にして強要する様な復縁屋もありますが、悪質な復縁屋は契約をしなければいけない。という誘導を行いながら契約を強要します。

例えば、相談者の方々から良く聞くのが『今月は後2件の契約しか受け付けませんが、その1件が先程決まってしまったので残り1件しか受け付け出来ません。』という事を言われて悪質な復縁屋で契約しそうになった。というご相談を頂く事が多々あります。

復縁工作の依頼件数を毎月定めていたとしても、復縁工作の依頼を請けるかどうかの判断は依頼者ではなく、復縁屋側になります。

復縁屋が依頼者の方に『復縁工作をさせて下さい』という事自体がおかしいですし、復縁工作の契約を承れる残り件数が2件しかないのなら『今日契約しないと…』という話しを持ち出す理由がありません。

極論から言えば復縁屋は復縁させるのが目的で復縁工作の依頼を取るのが目的ではないのですから、残り1件の契約しか請けられないなら検討してもらってる間に他の方の依頼を入れれば良い訳ですから『今日契約しなければ…』という発言を出す事自体がおかしいのです。

今日契約しなければ他の方の契約が入ってしまい、その結果依頼を請ける事が出来ないなら復縁屋側にしてみれば何も問題がある事ではありません。

しかし、復縁を目的ではなく、復縁工作の契約を取る事が目的となっている復縁屋にしてみれば営業成績が伸びないのですからその日にどうにかして復縁工作の契約を取ろうとする、ある種依頼者を騙す様な手口になります。

復縁屋から復縁工作の契約を強要される様な事があれば絶対に契約をしない様にして頂き、もしも契約を強要された場合は早急に弊社にご相談頂ければ対応について無料でアドバイスをさせて頂く事が出来ます。

優良な復縁屋

取り戻したい復縁の専門家

優良な復縁屋は、どんな案件でも復縁工作を勧めるのではなく、状況に合わせて復縁工作の必要がない場合は『復縁工作は必要ないと思いますよ』という話しをします。

優良な復縁屋は復縁工作の契約を頂く事が目的ではなく、復縁させる事が目的なのですから、どんな状況でも復縁工作の契約を勧める理由がありません。

復縁の為に復縁工作を勧めるのではなく、復縁の可能性はあるけれども、第三者の介入(復縁工作員)が必要なケースで、それでも復縁を目指しているからこそ復縁工作を勧めます。

優良な復縁屋は復縁したいという気持ちをサポートする為に運営されているので、復縁工作の必要がない場合に復縁工作の依頼を請けても依頼者に負担を掛けてしまう為、復縁工作を勧める事はしません。

復縁工作の依頼を請けるなら明確に何をして、どうなるから復縁の可能性が出て来るのか?という復縁工作を行う事による明確なビジョンを依頼者に説明し、復縁工作のメリット、デメリットも合せて説明して復縁工作について依頼者に考えて頂く時間を設け、その日の内にすぐに契約書を作成するのではなく、後日の契約を勧めます。

復縁屋が復縁したいのではなく、依頼者の方が復縁したいから復縁工作を検討するのですから、メリット・デメリットを検討させずに契約を勧める様な事を優良な復縁屋であればする事がありません。

悪質な復縁屋

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

悪質な復縁屋は分かり易く言えば、どんな状況でも復縁工作を勧めてきます。

復縁工作を行えば復縁出来るかの様に説明し、復縁工作を行える復縁屋はまるで神様の様に誤認識させます。

例えば依頼者に問題があり、それが原因で別れに到った場合に復縁工作に依頼して依頼者の問題に対する記憶の改竄をする事は出来ません。

それはどんな復縁屋であっても出来ない事ですが、悪質な復縁屋によっては、それが出来るかのように説明する悪質な復縁屋もあります。

依頼者の問題点があるのなら、それを改善しなければ復縁の可能性はありませんが、そういった自己改善も復縁工作をすれば必要な以下の様に説明をする復縁屋があります。

これに関して言えば、どんな優れた人であっても出来ない事ですが、必死で復縁したいと考える方の気持ちを利用してお金を騙し取ろうとする魂胆が透けて見えます。

悪質な復縁屋に依頼する方のほとんどが『復縁工作の依頼をした時の復縁成功率は何%ですか?』という質問をし、『〇〇%の成功率を誇ります』という何も分からない状況にも関わらず復縁工作の依頼をすればあたかも復縁出来るかのように説明を受けます。

復縁工作の依頼を選ぶからこそ復縁成功率は高くなるのですが、真剣に復縁を考える方を最初から騙す様な手口でどんな依頼でも請けようとすれば復縁成功率が高くなる事はありません。

復縁屋は復縁したいと考えている人の気持ちを利用してお金を巻き上げる会社ではなく、復縁したいという人の気持ちをサポートし、復縁したい想いを実現させる為に協力させて頂くサービスを提供します。

悪質な復縁屋は復縁出来るかどうかは二の次で利益を生む事だけを目的とし、復縁成功よりも復縁工作という名の詐欺で如何に復縁問題を抱えて悩んでいる方のお金を詐取出来るか?をメインに考えています。

復縁屋の探し方のまとめ

復縁問題で本気でお悩みなら

復縁屋を探す際に、その復縁屋が何を目的としているのか?という点を考えながら復縁屋探しを行う様にして下さい。

復縁屋が復縁を目的としているのなら復縁に繋がる話しに終始し、会社形態などの復縁とは全く関係のない話しを復縁屋側がする事はありません。

相談者の方と復縁屋が話す内容は、どうすれば復縁出来るのか?復縁の可能性はあるのか?復縁成功率を上げる為には?といった復縁に関する事ばかりになります。

復縁屋探しは復縁工作の依頼を請けてくれるのか?という以前に自分の状況をシッカリと判断してくれる復縁屋なのか?を見極めなければなりません。

その上で記憶の改竄など、人間が出来る範囲外の事を出来ると言ってしまう様な復縁屋や厳しい事を口にしてくれない復縁屋など、自分に都合の良い事ばかりを並べている復縁屋なのかどうかを見極めなければなりません。

復縁工作の依頼をしなければ復縁出来ないのか?は連絡が取れない、会えない相手であれば自分で出来る復縁活動には限界がある訳ですし、復縁工作の依頼をしなければ少なくとも復縁の可能性はゼロですし、仕方がありませんが、連絡が取れる状態や復縁したい相手と会える状態で、それでも復縁工作が必要なのかどうかは復縁屋に相談する方の立場では分からないかもしれません。

そういった分からない部分に関して1社に相談するのではなく、数社に相談して復縁屋を検討する際に比較するのはとても重要になります。

悪質な復縁屋が作った比較サイトが多数ありますが、そういった比較サイトを見て判断するのではなく、自分自身で復縁屋に相談し、復縁工作の依頼をするかどうかを検討していただく事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋選びにはジースタイル 世の中には復縁屋と呼ばれる業者が沢山あります。その中からどの復...
復縁屋と探偵の繋がり 復縁屋と探偵にはどんな繋がりがあるのか分からないという人もいる...
復縁工作会社はどんな会社? 復縁工作や別れさせ工作を行う特殊工作の会社に相談するのは何だか...
復縁屋の利用の仕方 復縁屋は復縁を売る仕事ではなく、復縁をサポートする仕事を行って...
大阪府の誹謗中傷事件から、復縁を考える... このような事件が報道されました。 ===以下産経WESTより引用==...
株式会社ジースタイルは全国対応します... 弊社では日本全国に調査員や工作員が在籍していますので、どの地域...