Pocket

復縁屋に支払う費用は安ければ安い程良い。でも実際に工作を行う際に自分の場合の難易度はどの程度なんだろうか?と考えるかと思います。

難易度が難しいって何が難しいんだろう?何をするから料金・費用が掛かるんだろう?というご相談も多いので難易度が難しい理由なども含めて明記させていただきます。

情報量の無さで難易度が上がります

特殊工作(復縁・別れ・出会い・再会)はお任せ下さい

復縁屋に掛かる費用・値段で一番分かり易いのが情報量の無さという事ではないかと思います。情報量と言えば元カレ・元カノの情報がどの程度あるのか?という部分だけに捉えられがちですが、それ以外にも必要とする情報があります。

まずは元カレ・元カノの情報が有る、無いについて考えてみましょう。

元カレ・元カノがどこに住んでいるか分かる人と元カレ・元カノがどこに住んでいるかも分からない人、分かり易い情報の有無は所在地が判明しているかどうかでも、その後の調査内容が変わり、調査内容から『やらなければならない事』という部分の増減が考えられるので情報がなければ難しいという事が分かり易いかと思います。

元カレ・元カノの家が分かっている場合、そこから接触ポイントを見つける事や新しい恋人の有無などを判明させていけば済みますが、どこにいるかも分からない状態であれば元カレ・元カノを見つける所から始めなければなりません。

その為の情報がなければ捜索は難航し、難航している状態から調査を開始するので始める段階から難易度が高い事が分かります。

元カレ・元カノとの関係性を示す情報

元カレ・元カノとの関係性を示す情報があれば対象者の性格なども分かり、ケンカの原因になるものなども分かります。

ターゲットの情報があるのとないのとでは接触の際に行うプロフィール設定等も検討しなければなりません。

関係性を示す情報は相手の性格判断等にも使え、それが分かっているのと分かっていないのとでは難易度も変わります。関係を作る事を目的とする為、どの様な方向性で関係を作れるかという指針があるのとないのとでは難易度も変化し、それらの情報が依頼者の主観的な情報しかなく、客観的に判断出来るものがない場合は間違った情報で接触を試みなければならない為、難易度も上がります。

状況の劣悪さで難易度が上がります

明るい未来を目指すなら特殊工作のジースタイル

別れ話しの内容や別れた時の状況など、状況によっても難易度は上がります。別れた相手の復縁の拒絶度が高ければ、工作の難易度も勿論上がります。

状況の劣悪さは別れ際にどんな別れ方をしたか?でも異なり、元カレ・元カノをどれだけ傷つけたか?という部分でも傷つけていない、傷つけたという二つの選択肢から更に細分化していき難しい難易度かどうかの判断をします。

状況によってキレイに別れた人と揉めて別れた人では難易度も全く異なります。

別れた状況を打破する為の心理誘導も手間が掛かります。手間が掛かるからこそ難易度も上がりますが、手間が掛かるから成功率が落ちるという訳ではありません。

方向性を間違えなければ難易度によっての成功率の上下は致しません。

■⇒復縁工作を依頼すれば復縁できるのか?

■⇒愛しているの言葉は『今』は届きません

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

ヨリを戻す為の復縁工作 復縁工作を行う事でよりを戻したい。よりを戻す為に復縁屋に相談を...
復縁工作の方法は沢山あります。 復縁工作といえば接触をイメージされるかと思いますが、接触する際にも沢山...
復縁工作と別れさせ工作 復縁を望む際に元カレ・元カノに新しい恋人がいる場合、復縁工作を...
復縁工作は復縁したい相手に接触するだけ?... 復縁工作のパッケージについていくつかご説明させていただいています。復縁...
「復縁工作の成功率って…?」 相談くださるお客様の多くが口にされる言葉があります。 「復縁工作...
復縁工作の難易度は状況によって変動します... ご依頼時にいただく情報と元カレ・元カノとの今現在の状況を元に復縁工作の...