Pocket

復縁屋が復縁相談や復縁工作を承る目的は復縁したい相談者の復縁を叶える事が一番の目的になります。

復縁を叶える事が目的という事は、復縁工作や復縁相談で金銭を得る事が目的ではありません。

もちろん会社として運営されている以上、利益を求める事も目的としてありますが、金銭を得る事が目的で復縁工作や復縁相談を行っても復縁に繋がる事はありません。

相談員、調査員、工作員それぞれの給料や復縁屋の運営経費(電話相談の電話料金等)も含めて、ある程度の利益がなければ復縁屋は復縁相談を承る事が出来なくなります。

ある程度の利益がなければ運営させる事が出来なければ、有料サービスを必要とする相談者に有料サービスを提供するのは必然になります。

復縁屋の目的が依頼者、相談者を復縁させる事だからこそ、必要なサービスを提供するのは至極当然の事かと思いますが、復縁屋の中には相談者、依頼者を復縁させる事が目的ではなく、復縁工作などの有料サービスの契約を結ぶ目的で運営する復縁屋もあります。

復縁屋の目的が利益重視になってしまったら?

もう一度よりを戻したい人がいる

復縁屋の目的が利益重視になってしまったら、果たして依頼者、相談者の復縁を成功に導く事ができるのでしょうか?

依頼者、相談者の復縁を叶える目的はなく、復縁工作の依頼を頂く事が目的となった場合、会社の利益重視の為に復縁屋が取る行為に経費削減という行動を取らなければならなくなります。

復縁工作で経費削減をする際に考えて頂きたいのですが、復縁工作の経費は人件費が一番掛かる訳ですから、掛かる人件費を削る事が復縁屋が出来る経費削減になります。

復縁工作で人件費を削減する事は、即ち復縁工作や復縁調査の回数を削る事になり、復縁調査や復縁工作の回数を削るという事は、満足な調査、工作が依頼者にとってしてもらえない事になります。

人件費を削る為に、写真を撮影して撮影した写真を使い回す事になり、調査、工作の回数を水増しした報告を行います。

復縁屋の目的が利益目的になれば、依頼者、相談者にとって不利益を講じる事になります。

復縁屋の目的が相談者、依頼者の復縁目的だったら?

諦められない想いがあるなら

復縁屋の目的が相談者、依頼者の復縁目的だったら、復縁屋は復縁工作のセールス等の営業行為をする事がありません。

復縁屋の目的が依頼者の復縁を目的とする場合、まず第一に考える事が、どうすれば復縁できるのか?という事であり、どうすれば復縁できるのか?という部分は、復縁したい本人が絶対に復縁したい!!という気持ちがなければ復縁できる事はありません。

絶対に復縁したいと思うかどうかは本人の問題ですから、復縁屋が『復縁工作をしなければ復縁できませんよ。復縁したいなら復縁工作を依頼した方が良いんじゃないですか?』とセールスをする必要がないのです。

復縁屋の目的が復縁目的の場合、復縁屋が相談者、依頼者に対してセールスを行う事は復縁できない事に繋がる事が分かります。

復縁屋に相談した後に、復縁屋から営業の電話やメール、勧誘のlineが来た場合はおかしいな?と考えてみて下さい。

  • その後どうですか?
  • 復縁諦めましたか?
  • 何でも相談して下さい。

上記の様に一見すれば復縁工作のセールスではなく、親切な復縁屋だな…と思う様な連絡が来た場合、心配を装って、結局は復縁工作のセールスに繋げて来ます。

復縁したいかどうかは本人が決める事ですから、復縁屋が相談者一人一人に連絡して『復縁を諦められないなら復縁工作をするしかないですよ!』といった勧誘行為を復縁させる事が目的の復縁屋は致しません。

復縁させる事が目的の復縁屋をお探しなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁工作の依頼を頂く事が目的の復縁屋と、相談者・依頼者の復縁をさせる事が目的の復縁屋では復縁に対する考え方、依頼者・相談者に対しての接し方が異なります。

復縁させる事が目的の復縁屋よりも、復縁工作の依頼を承る事が目的の復縁屋では、セールスとは言え、復縁屋から『大丈夫ですか?復縁諦めてしまいましたか?』といった心配をしてくれる分、復縁工作の依頼が目的の復縁屋の方が一件優しく感じるかもしれません。

しかし、一件優しく感じる復縁工作が目的の復縁屋はビジネスとして、復縁させる事が目的ではありません。

依頼を何件取ったか?といった営業行為が目的ですから優しくされるのは当然です。

もう少しで購入するかもしれない…といった見込み客に『どうですか?』とセールスをする事と同様なので、優しさを間違えて理解すれば、後々痛い目に会ってしまう為、ご注意下さい。

復縁したいかどうかは本人の意思を尊重する為、復縁屋ジースタイルではセールス行為は一切致しておりません。

復縁したいと思えば、復縁屋ジースタイルからご連絡させて頂かなくても相談者様から再度ご連絡を頂けます。

勧誘営業をする悪質な復縁屋にはご注意下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ストーカー扱いされて苦しまれている復縁相談者... 復縁相談者の方から、「復縁したい相手からストーカー扱いを受けて...
復縁屋は復縁の神様ではありません 復縁したいから復縁屋に復縁相談する。というのは間違った判断では...
復縁工作の方法について知る事が正しい復縁屋選びにも繋がります。... 復縁工作の方法は接触方法、心理誘導の方法、調査方法などが挙げられます。...
2度の不倫が原因で離婚した夫へ復縁工作を行い成功した事例... 不倫して離婚した夫との復縁を望む方は少なくありません。 復縁屋ジ...
2017/12/9の復縁成功者の声 I.Hさん(24/東京)復縁工作成功例はコチラ 僕は、彼女とどう...
2017/04/19の復縁成功者の声 H.Hさん(31/埼玉)復縁工作成功例はコチラ 何社も復縁屋に相...