Pocket

あなたの悩みはどっちですか?復縁・別れ

こんな風に仰るお客様がいらっしゃいます。

「こんな話をしても大丈夫ですか?」

「不倫関係で復縁したいだなんて、バカですよね」

「こんなおばさんが恋愛の相談だなんておかしいですよね、笑っちゃいますよね」

これだけは断言できます。

復縁屋は、弊社は、お客様の相談を笑いません。

どんな復縁関係を希望していても、どんな関係になることを望んでいても、それはお客様自身がご自分の幸せを考えて出した希望なのですから、何もおかしなことなんてないのです。

お客様の思うお客様自身の希望を、赤の他人である弊社が笑うなんてそれこそおかしな話でしょう。

なので、どんな関係の復縁相談であっても、弊社にしていただいてかまいません。

どういった内容であっても、弊社は真剣にお話を伺わせていただきますし、真剣にアドバイスをさせていただきます。

ただ、ご相談内容によってはご相談を承れないケースもあることはご理解ください。

いくつか例を挙げさせていただきます。

まずひとつは、【未成年者のお客様】

弊社のスタンスとして、親権者の監護下にある未成年者の相談は受けるべきではないとの考えでおりますので、未成年者からのご相談は一切お断りしております。

※未成年のお客様に関しましては、以下のブログ記事をお読みください

次に、【犯罪に関わるご相談】

例えば現在既に警察からの警告指導を受けているお客様、DV等で加害者としてお相手様から警察に被害届を出されているお客様に関しては、弊社がご協力させていただくことで犯罪行為が助長されるリスクが高いので、サポートは勿論ご相談についてもお断りしております。

仮にその事実を隠した状態でご依頼をくださったとしても、被害届等の存在が判明し次第契約は強制解除となりますので、そういった状況にあるお客様はご相談・ご依頼についてはご遠慮ください。

最後に、【話を聞く気が無いお客様】

弊社からの質問に答えずひとりで延々と喋るお客様も、中にはいらっしゃるんです。

弊社が承っているのは、復縁”相談”です。

相談は一方が話すことではありません。

むしろ状況について相手(=弊社相談員)が理解できるように説明をし、相手が知りたがる内容に答えた上で、自分自身がするべき行動へのアドバイスを求めること、つまり聞くことこそが”相談”です。

自分が知りたいこと、自分の状況を良くするためにどうすればいいのか?をお悩みでその解決方法を模索していらっしゃるお客様からのご相談についてはお受けできますが、それをする気が無くご自身の中で鬱積している相手への不満を誰かに言いたいだけのお客様に関しては、お話する時間が無駄ですし、本当にお困りのお客様からの電話相談の妨げになりますので、お電話を控えていただければと存じます。

弊社は溺れながらでも藁を掴もうと努力をする方の味方ではありますが、溺れている状況に対して不満を述べるだけの方については、その方に対して割く時間も人員も持ち合わせておりません。

自分がしたいことは相談なのか?

ただ不満を言いたいだけなのか?

それをしっかりお考えの上で、ご相談やご依頼をいただければと存じます。

繰り返しますが、弊社はお困りで、悲しくて辛くて、だけれどその状況を変える努力を自分自身がする気持ちがあるお客様の味方です。

本当にそのお気持ちがあるのであれば、どういった関係の復縁についても、お話を聞く中で笑うことや安易に「無理ですね」と言うことはありません。

お客様の幸せを決めるのはお客様自身です。

ご自身の幸せを掴むための歩みを踏み出せるお客様からのご相談を、お待ちしております。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

あるお客様への復縁についての回答 こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 あるお客様からご相...
2018/1/26の復縁成功者の声 E.Iさん(28/福岡)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作を最初は...
復縁屋の中でも復縁成功率が高い理由... インターネットを探せば復縁屋は大変多くあります。テレビに出てい...
復縁屋だから出来る事を知って上手に復縁屋を頼ろう... 復縁屋は復縁の専門家とは言え、出来る事と出来ない事があります。 ...
同棲を解消した相手と復縁を望む復縁工作の復縁成功者... 同棲をしていた相手と復縁したい!!と弊社へ復縁工作のご依頼を頂いた女性...
「未成年だけど復縁相談がしたい」と思う未成年者はお読みください... 多くの復縁相談を承る弊社には、1日に数度、未成年者の復縁相談者からの復...